高橋一生さんのプロフィール

高橋一生のプロフィール

高橋一生のプロフィール

生年月日:1980年12月9日
出生地:東京都
身長:175cm
職業:俳優
著名な家族:安部勇磨(弟)
事務所:舞プロモーション

子役で活動していた

子役で活動していた

高橋一生さんは、子役として活動していた経歴があります。ブレイクしたのは最近ですが、芸歴はとっても長いんですね。

NHK大河ドラマにも出演

NHK大河ドラマにも出演

大河ドラマ俳優といわれるほど、立て続けに大河ドラマに出演されています。実力派でも知られる高橋一生さんです。

TBSドラマ、カルテットに出演

TBSドラマ、カルテットに出演

TBS系ドラマカルテットでの好演で、人気がさらに上昇。ユーモアたっぷりのお芝居と甘いルックスが人気の秘訣のようです。

ジブリ作品の声優も担当

ジブリ作品の声優も担当

ジブリの名作、耳をすませばの天沢聖治役として声優をされていました。知らなかった方も多いのではないでしょうか?
このバイオリン少年が、数年後に本物のバイオリン青年になった!と、カルテット出演が決まった際に話題になりましたね。

高橋一生さんの鼻に傷が?

鼻の傷の真相は・・・

鼻の傷の真相は・・・

人気俳優の高橋一生さん。甘いマスクで世の女性たちを虜にしていますが、一部で、鼻に傷がある、鼻が不自然、と話題になっています。整形なのか、ケガの痕なのか、さっそく見ていきましょう。

高橋一生さんの鼻の傷①

高橋一生さんの鼻の傷①

遠目で見てしまえば、全くと言っていいほど気にならないですね。そんなに目立つ傷ではないことが分かります。むしろ、鼻が高くて筋の通ったきれいな鼻の形をしていらっしゃいますね。

高橋一生さんの鼻の傷②

高橋一生さんの鼻の傷②

こちらは、ドラマ・名前のない女神に出演されたときの高橋一生さんです。確かに、アップでみると少し傷が確認できますね。鼻の頭あたりに小さな傷のようなものがあります。
ただ、整形痕とはすこし違う気がします・・・。

高橋一生さんの鼻の傷③

高橋一生さんの鼻の傷③

こちらもアップの写真ですが、そんなに目立っていませんね。やはりテレビに出演される際は、ドーランなどで隠されているのでしょうね。メイクで隠せてしまうほど薄い傷ということがわかります。

高橋一生さんの鼻の傷は整形なの?

子役時代の高橋一生さん①

子役時代の高橋一生さん①

子役時代の高橋一生さんの写真です。このころはまだ、鼻に傷はなく、きれいな鼻をされていますね!!今の鼻と形も変わっていない気がします。このころから、筋の通った鼻をされていますね。

子役時代の高橋一生さん②

子役時代の高橋一生さん②

子役時代の高橋一生さんの写真です。このころもまだ鼻に傷はなく、きれいな鼻をしていらっしゃいますね!!顔も面影がしっかりと残っています。
整形疑惑は晴れたといってもいいのではないでしょうか?

鼻の傷の真相が発覚!粉瘤を摘出した痕だった!

鼻の傷の真相①

鼻の傷の真相①

高橋一生さんの鼻の傷が話題になったとき、本人が、実は鼻にできてしまったできものを手術で摘出した痕だったと言及されていました。

鼻の傷の真相②

鼻の傷の真相②

鼻に大きなできものができてしまい、仕事のなかった時期に、やはりカメラに映ってしまうからと摘出したそうなんです。
確かに俳優さんで人前に出るお仕事なので、手術が必要だったのでしょうね。

鼻の傷の真相③

鼻の傷の真相③

とはいえ、やはり整形ではなく、筋の通った鼻は生まれつきの綺麗な鼻だったのですね。できものはストレスでも発症しやすいので、身体に気を付けて頑張ってほしいですね。

高橋一生さんの世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

松山ケンイチの演技力は凄い?ちまたの声を集めてみました

俳優松山ケンイチさんの演技力ってどうなんでしょう?業界や世間の声をまとめてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 285 view

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 3865 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 852 view

山田孝之が逮捕?ラーメン事件の真相とは?噂の真相を調査

人気俳優の山田孝之さんについて調べていたところ、「逮捕」という情報が出てきたので、調べてみました。逮捕に関連…

どんぐり / 245 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 747 view

三浦翔平の元彼女は本田翼?気になる情報まとめ

テレビにドラマにと大活躍の三浦翔平さん。過去には本田翼さんとの熱愛が囁かれていました。その真相についてまとめ…

どんぐり / 162 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 622 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 448 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 220 view

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 325 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 333 view

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 488 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 889 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1566 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);