高橋一生さんのプロフィール

高橋一生のプロフィール

高橋一生のプロフィール

生年月日:1980年12月9日
出生地:東京都
身長:175cm
職業:俳優
著名な家族:安部勇磨(弟)
事務所:舞プロモーション

子役で活動していた

子役で活動していた

高橋一生さんは、子役として活動していた経歴があります。ブレイクしたのは最近ですが、芸歴はとっても長いんですね。

NHK大河ドラマにも出演

NHK大河ドラマにも出演

大河ドラマ俳優といわれるほど、立て続けに大河ドラマに出演されています。実力派でも知られる高橋一生さんです。

TBSドラマ、カルテットに出演

TBSドラマ、カルテットに出演

TBS系ドラマカルテットでの好演で、人気がさらに上昇。ユーモアたっぷりのお芝居と甘いルックスが人気の秘訣のようです。

ジブリ作品の声優も担当

ジブリ作品の声優も担当

ジブリの名作、耳をすませばの天沢聖治役として声優をされていました。知らなかった方も多いのではないでしょうか?
このバイオリン少年が、数年後に本物のバイオリン青年になった!と、カルテット出演が決まった際に話題になりましたね。

高橋一生さんの鼻に傷が?

鼻の傷の真相は・・・

鼻の傷の真相は・・・

人気俳優の高橋一生さん。甘いマスクで世の女性たちを虜にしていますが、一部で、鼻に傷がある、鼻が不自然、と話題になっています。整形なのか、ケガの痕なのか、さっそく見ていきましょう。

高橋一生さんの鼻の傷①

高橋一生さんの鼻の傷①

遠目で見てしまえば、全くと言っていいほど気にならないですね。そんなに目立つ傷ではないことが分かります。むしろ、鼻が高くて筋の通ったきれいな鼻の形をしていらっしゃいますね。

高橋一生さんの鼻の傷②

高橋一生さんの鼻の傷②

こちらは、ドラマ・名前のない女神に出演されたときの高橋一生さんです。確かに、アップでみると少し傷が確認できますね。鼻の頭あたりに小さな傷のようなものがあります。
ただ、整形痕とはすこし違う気がします・・・。

高橋一生さんの鼻の傷③

高橋一生さんの鼻の傷③

こちらもアップの写真ですが、そんなに目立っていませんね。やはりテレビに出演される際は、ドーランなどで隠されているのでしょうね。メイクで隠せてしまうほど薄い傷ということがわかります。

高橋一生さんの鼻の傷は整形なの?

子役時代の高橋一生さん①

子役時代の高橋一生さん①

子役時代の高橋一生さんの写真です。このころはまだ、鼻に傷はなく、きれいな鼻をされていますね!!今の鼻と形も変わっていない気がします。このころから、筋の通った鼻をされていますね。

子役時代の高橋一生さん②

子役時代の高橋一生さん②

子役時代の高橋一生さんの写真です。このころもまだ鼻に傷はなく、きれいな鼻をしていらっしゃいますね!!顔も面影がしっかりと残っています。
整形疑惑は晴れたといってもいいのではないでしょうか?

鼻の傷の真相が発覚!粉瘤を摘出した痕だった!

鼻の傷の真相①

鼻の傷の真相①

高橋一生さんの鼻の傷が話題になったとき、本人が、実は鼻にできてしまったできものを手術で摘出した痕だったと言及されていました。

鼻の傷の真相②

鼻の傷の真相②

鼻に大きなできものができてしまい、仕事のなかった時期に、やはりカメラに映ってしまうからと摘出したそうなんです。
確かに俳優さんで人前に出るお仕事なので、手術が必要だったのでしょうね。

鼻の傷の真相③

鼻の傷の真相③

とはいえ、やはり整形ではなく、筋の通った鼻は生まれつきの綺麗な鼻だったのですね。できものはストレスでも発症しやすいので、身体に気を付けて頑張ってほしいですね。

高橋一生さんの世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 274 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 394 view

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?好きなタイプも総まとめ

2017年は、「全員死刑」で映画主演を飾った間宮祥太朗さん。そんな人気俳優ですが、女優の菜々緒さんが彼女だと…

kent.n / 386 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 786 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 423 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 1456 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 2414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 360 view

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 1144 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1854 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 539 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 345 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1890 view

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);