二階堂高嗣のプロフィール

■ 二階堂高嗣

生年月日:1990年8月6日
出身地:東京都
身長:172 cm
血液型:B型
職業:アイドル


二階堂高嗣さんはジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーとして活躍されているアイドルです。Kis-My-Ft2として活動されながら、派生ユニットである舞祭組にも所属されています。

映画やドラマなどにも出演されており俳優としても活動されています。ファンの方たちの間ではニカちゃんの愛称で親しまれています。

二階堂高嗣の過去の出演作品

二階堂高嗣の過去の出演作品①BAD BOYS J

BAD BOYS J

BAD BOYS J

2013年4月 - 6月、日本テレビ -  段野秀典 役

『BAD BOYS J』のタイトルでテレビドラマ化。2013年4月7日から6月23日まで日本テレビで毎週日曜日0時50分から1時20分(土曜日深夜24時50分から25時20分)に放送された。

二階堂高嗣の過去の出演作品②小川の辺

小川の辺

小川の辺

2011年、東映 - 太田左門 役

『小川の辺』(おがわのほとり)は、2011年公開の日本映画。

二階堂高嗣の髪型がかっこいい【画像あり】

【二階堂高嗣の髪型】1位: 黒髪ミディアム

こちらは黒髪が印象的なミディアムヘアーの二階堂高嗣さん。クールなイメージがより際立っている髪型ですよね。

【二階堂高嗣の髪型】2位:黒髪パーマ

パーマをかけた二階堂高嗣さんもイケメンですね!肩くらいまで長さがありますが、汚らしくならず爽やかな印象を受けます。

【二階堂高嗣の髪型】3位:舞台での二階堂高嗣

こちらは舞台の役柄で見せたセンター分けの二階堂高嗣さんです。

【二階堂高嗣の髪型】4位:2ブロックで個性的な髪型

関連するキーワード

関連するまとめ

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 229 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 366 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 356 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 223 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 380 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 401 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1523 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 799 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 861 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 234 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 275 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 745 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 270 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 385 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);