木村拓哉さんのプロフィール

■木村拓哉のプロフィール

生年月日:1972年11月13日
出生地:東京都
身長:176 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手
活動期間:1988年 -
配偶者:工藤静香
事務所:ジャニーズ事務所

■月9ドラマ『HERO』

木村拓哉さんといえば、月9俳優として、世の中の女性をキュンキュンさせてきました。

HEROでは、中卒検察官を演じ、そのルックスとやんちゃで真面目な好演ぶりで大ヒットしました。ドラマシリーズや映画シリーズが制作されるなど、現在でも大人気作です。

■月9ドラマ『change』

changeで木村拓哉さんは、日本の総理大臣の役を演じました。最終回の長セリフに感動し、圧倒された方も多いのではないでしょうか??
こんな総理大臣がいい!と、一番世間を味方につけた大統領ではないでしょうか?(笑)

■TBSドラマ『A LIFE』

そんな木村拓哉さん。2017年にはTBSドラマ『A LIFE』で、医者役に挑戦されました。新境地をまだまだ開拓されています。

■SMAPに所属していた木村拓哉さん

木村拓哉さんは、2016年まで国民的アイドルグループSMAPのメンバーでもありました。世間から惜しまれつつも解散したSMAP。社会現象にもなりましたよね。

工藤静香さんのプロフィール

工藤静香のプロフィール

工藤静香のプロフィール

生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
学歴:東京都立板橋高等学校→日本音楽高等学校編入・中退
ジャンル:J-POP
職業:歌手・女優
活動期間:1985年 -
事務所:プロダクション尾木(1987年 - 1995年)

おニャン子クラブ時代の工藤静香さん

おニャン子クラブ時代の工藤静香さん

工藤静香さんは、1980年代にアイドルブームを巻き起こしたおニャン子クラブの会員番号38番として活躍しました。

工藤静香さんのソロ曲

工藤静香さんのソロ曲

工藤静香さんは、おニャン子クラブの活動以外にも、ソロとして活動されていました。とても大人気アイドルだったんですね!!恋一夜や、嵐の素顔などを発売されています。
自身で作詞作曲もされていたそうですよ。

2000年、木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚

■2000年、結婚会見

木村拓哉さんが28歳のとき、お二人は結婚されました。ジャニーズのタレントが30歳前で結婚するということは、異例中の異例ですよね。
美男美女のお似合いな夫婦ですね!!

■お二人のプライベート

お二人とも、メディアの前では家族のことを公言するのは避けているようですね。しかし、プライベートは度々目撃されています。お子さんはお二人いらっしゃいます。

■プライベートツーショット

木村拓哉さんと工藤静香さんの、プライベートのツーショット写真です。とてもお似合いですね。

木村拓哉さんと工藤静香さんにお揃いのタトゥーが?

そんな木村拓哉さんと工藤静香さん。実は、ファンの間で、お揃いのタトゥーが入っているのでは?と話題になっているんです。さっそく検証していきましょう!!

関連するキーワード

関連するまとめ

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 311 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 262 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 203 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1401 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1835 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 406 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 210 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 180 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 166 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 349 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 223 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 264 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);