今人気ナンバー1アイドル 嵐

ジャニーズアイドルグループの中でも一番人気といっても過言ではない、人気グループの嵐。

2020年末での活動休止を発表しましたが、現在もさまざまな番組に出演され人気が衰えることを知りません。嵐は、メンバーそれぞれ個性が強く親しみやすいキャラクターで男性女性ともにファンが多いアイドルグループなんです。

誰かが突出して目立っているわけでもなく、メンバー全員の認知度が高いのも嵐の特徴ですね。それには、5人におのおの異なる魅力があることが関係しているようです。

人気の理由としてはメンバー5人が仲が良く、そういった雰囲気がファンの方にも伝わっているのではとも言われています。

嵐メンバーの人気順ランキング

ここでは嵐のメンバー5人の中で一番人気のあるメンバーをランキング形式でご紹介していきます。メンバー全員人気があるので接戦となっていますよ。

【嵐メンバー人気ランキング】第5位 松本潤

■松本潤

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル


第5位は松本潤さんです。イケメンで華やかな見た目とストイックな姿勢が高評価の様ですね。嵐のコンサートなどでもライブ演出を担当されていたりとクリエイティブな才能も持ち合わせています。


■ライブ演出にも携わる松本潤

2014年に行われたコンサートでは無線でライトの光をコントロールすることができるうちわ型のライトである「ファンライト」を考え、話題となっていました。

【嵐メンバー人気ランキング】第4位 相葉雅紀

■相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル


第4位は相葉雅紀さんです。相葉雅紀さんといえば動物好きということで知られており、メンバーの中ではいじられキャラで親しみのあるキャラクターが人気なんです。


■スタイルが良くオシャレ!

人懐っこいキャラクターで人気の相葉雅紀さんですが、嵐の中では一番身長が高くスタイルもいいと評判です。また私服もオシャレでかっこいい人気があります。

【嵐メンバー人気ランキング】第3位 二宮和也

■二宮和也

生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:168 cm
血液型:A型
職業:アイドル

第3位は二宮和也さんです。映画やドラマなどにも多数出演されており、メンバーの中でも特に演技力が高く、アカデミー賞で最優秀主演男優賞などを受賞されたりもしています。


■ジャニーズ屈伸の演技派!

ジャニーズきっての演技派として有名で、2006年に出演したクリスト・イーストウッド監督の作品「硫黄島からの手紙」ではジャニーズ初となるアカデミー賞にノミネートされています。また海外でも演技力の高さが評価されており人気があるんです。

また演技だけでなく作詞作曲などもされており、コンサートでは自らピアノやギターなどを演奏されたりもされています。

【嵐メンバー人気ランキング】第2位 大野智

関連するキーワード

関連するまとめ

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 204 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 393 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 283 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 377 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 306 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 342 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 250 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 584 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 521 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 463 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 297 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 283 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 251 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);