吉田朱里がメイクで大人ふんわりに♡

☆吉田朱里プロフィール☆

☆吉田朱里プロフィール☆

・生年月日:1996年8月16日
・出身地:大阪府
・血液型:AB型
・身長:164㎝
・所属グループ:NMB48(一期生)
・YouTube:アカリンの女子力動画

これなら恥ずかしくない!大人ツインテール♡吉田朱里 - YouTube

出典:YouTube

吉田朱里は「アカリンの女子力動画」を定期的にYouTubeにupしています♡内容はスキンケアやメイクの仕方など、女の子が知りたい情報がいっぱい!

アンダーガールズから、紅白選抜6位に!

NMB48の一期生として合格

NMB48の一期生として合格

2010年にNMB48の第一期生研究生として合格♡こけら落としとしてステージに立ちました。

2012年5月、復帰

2012年5月、復帰

デビュー後一度活動を謹慎。その後、復帰するかをファン投票したところ、過半数の賛成により復帰しました!

2013年、アンダーガールズに選ばれる

2013年、アンダーガールズに選ばれる

「さよならクロール」ではアンダーガールズに選ばれ、さらに同年開催されたAKB48選抜総選挙では50位でフューチャーガールズに選ばれています♡

2016年2月からYouTuberとして活動

2016年2月からYouTuberとして活動

吉田朱里が自分で撮影、編集してUPしている「アカリンの女子力動画」は女の子が知りたいメイクの方法やスキンケア、アイドルの裏技まで紹介してくれています♡

2016年の年末「夢の紅白選抜」で6位!

2016年の年末「夢の紅白選抜」で6位!

NHK紅白歌合戦に出場できるメンバーをAKBグループからファンの投票で決めるという夢の紅白選抜で吉田朱里は6位に選ばれました♡

躍進が凄いですね!

吉田朱里は2017年のAKB48選抜総選挙では16位ランクインし選抜入りを果たしました。2018年のAKB48世界選抜総選挙でも14位にランクインしています。

吉田朱里のすっぴん

吉田朱里のすっぴん①朝のすっぴん

吉田朱里のすっぴん①朝のすっぴん

YouTubeの撮影をするときにすっぴんを披露することもあるアカリン。まだ若くてお手入れがきちんとされている肌が綺麗ですね♡

吉田朱里のすっぴん②メイク始める直前?

吉田朱里のすっぴん②メイク始める直前?

音楽を聴きながらリラックスしているのでしょうか?メイクはこれからで、すっぴん姿のようです。

吉田朱里のすっぴん③まつエクのみ

吉田朱里のすっぴん③まつエクのみ

ほとんどすっぴんですが、まつエクをしているすっぴんのよう。

吉田朱里は渡辺美優紀から女子力おばけと呼ばれているほど!すっぴんでもお手入れが行き届いた綺麗なお肌ですね♡

でも、ふんわりも可愛さもぼやけていますよね。いまいちです。
そんなアカリンがメイクするとこんな感じ♡↓

カラコンでハーフ顔♡

カラコンでハーフ顔♡

カラコンと陰影メイクでエキゾチックなメイク♡北欧風なふわっとメイクですね!

アイドルメイク

アイドルメイク

ナチュモテなアイドルメイク♡ふんわりした雰囲気が可愛いですね。

メイクすることでふわふわ感が増し、さらにアイメイクで大人っぽさもプラス!大人ふんわりメイクが完成しました♡

女の子らしさは大人っぽさと合わせることでよりエモいメイクになる♡

吉田朱里のメイク方法

関連するキーワード

関連するまとめ

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 229 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 1735 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1049 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 254 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 197 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 185 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 108 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣の前髪の作り方♡お人形のような髪型のポイントをご紹介

白石麻衣のお人形さんのような前髪・髪型になりたい女の子が増えているそう。白石麻衣の印象は「清楚」髪型でまいや…

kaoru / 255 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 158 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 267 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 207 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 3917 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 157 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 181 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);