宮崎あおいさんのプロフィール

宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおいのプロフィール

生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
所属事務所:ヒラタオフィス

「ピチレモン」のモデルとして活躍

「ピチレモン」のモデルとして活躍

無名だった幼少時代から、大林宣彦監督作品「あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん」に出演して以来少しずつ知られるようになった宮崎あおいさん。

ピチレモンのレギュラーモデルとしても活躍し始め、同世代の人気を得ていきました☆

アース&ミュージックエコロジーのイメージモデルに

アース&ミュージックエコロジーのイメージモデルに

大人になってからは、数々のドラマや映画で活躍するとともに、その自然体の美しさによってファッションブランドのイメージモデルもつとめています。

宮崎あおい CM earth music&ecology 歩く篇 - YouTube

出典:YouTube

いいなCM earth music & ecology 宮崎あおい 「草原」篇 - YouTube

出典:YouTube

宮崎あおいさんの身長や体重は?

宮崎あおいの身長は163㎝

宮崎あおいの身長は163㎝

あまり身長が高いイメージのない宮崎あおいさんですが、意外と長身なことが分かりますね。

宮崎あおいの体重は43kgと推測

宮崎あおいの体重は43kgと推測

体重は公表されていませんが、43kgくらいだろうと言われています。身長163㎝で体重約43kgは、かなり痩せていますね。

役作りのために7kg増!!

役作りのために7kg増!!

映画「怒り」に出演していた宮崎あおいさん。その役作りのために体重を7kgも増やしたんだとか。女性だったらとても嫌なことですよね。しかし宮崎あおいさんは役作りのために躊躇することなくやってのけました。

役者魂を見せつけてくれましたね!!しかしファンから二重あごの宮崎あおいさんも可愛い!!との声が。

7kg増やしてもや体重が50kgなんて・・・羨ましい。

宮崎あおいさんが太った方法とは?

就寝前に食べる

就寝前に食べる

夜寝る前に食事をしていたという宮崎あおいさん。夜寝る前は運動量も減るのでより太りやすくなりますね。

一日中なるべく動かずゴロゴロする

一日中なるべく動かずゴロゴロする

やはり食べた後、動かず家でゴロゴロしていると太りやすくなるそうです。

しっかり痩せた宮崎あおいさん

しっかり痩せた宮崎あおいさん

その後、他の作品に出演するために今度は体重をしぼらなければいけなかったようで、すぐにほっそりとしていましたね。さすがです!!

宮崎あおいさんが言うには、自分は太りやすく痩せやすい体質なのだとか。いやいや、それにしても短期間で7kg痩せるのは凄いことです!!

宮崎あおいさんが7kg減量するときに行ったダイエットとは?

関連するまとめ

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 668 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 681 view

藤原紀香の身長と体重は?5つのダイエット・スタイル維持方法も大公開

藤原紀香さんは女優にタレント・モデルとマルチに活躍されています。そんな藤原紀香さんの気になる身長や体重、また…

chokokuru / 1415 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 462 view

目指せ石田ゆり子!身長と体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

石田ゆり子さんの顔や雰囲気全てにおいて憧れる女性は多いですよね。そこでそんな気になる石田ゆり子さんの身長や体…

chokokuru / 382 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1180 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1130 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 513 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 378 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 2762 view

米倉涼子のすっぴん&メイク術!40代になっても輝き続ける秘訣

40代になっても年齢を感じさせない美しさを保ち続ける米倉涼子さん。そこで今回は米倉涼子さんのすっぴんとメイク…

chokokuru / 519 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 756 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 746 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 580 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);