宮田俊哉のプロフィール

■宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日
出身地:神奈川県
身長:172 cm
血液型:A型
職業:アイドル

宮田俊哉さんはジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーとして活躍されているアイドルです。ジャニーズでは珍しいアニメ好きキャラということでも注目されています。

■アイドルなのにアニメオタク⁉︎

アイドルなのにオタクという今までになかったキャラクターで人気の宮田俊也さん。人気テレビアニメ「ラブライブ!」のファンということを公言しており、過去には大雪の日にペンライトグッズの「ラブライブブレード」を購入するために長蛇の列に並んだというエピソードはファンの間でも有名な話なようですね。

好きなアーティストを水樹奈々であると公言している。

以前はアニメオタクキャラとして活動されていた宮田俊哉さんですが、キャラを通している内に本当に好きになったという噂もあります。ジャニーズでは今までに無かったアニメ好きキャラは、一見アイドルには似つかないものだと思いがちですが、ファンはそういうキャラの方が親近感がわくのかもしれないですね。

宮田俊哉の過去の出演作品

私立バカレア高校

私立バカレア高校

私立バカレア高校

2012年4月14日 - 6月30日、日本テレビ - 古葉純一 役

『私立バカレア高校』(しりつバカレアこうこう)は、日本テレビで2012年4月15日から毎週日曜0:50 - 1:20(土曜深夜)に放送されたテレビドラマ。

連れ信兵衛

連れ信兵衛

連れ信兵衛

NHK BSプレミアム - 榎戸誠三郎 役

『子連れ信兵衛』(こづれしんべえ)は、2015年11月13日から12月18日までNHK BSプレミアム・BS時代劇枠で放送された日本の時代劇。

宮田俊哉の彼女は?スキャンダルの真相など

■宮田俊哉の気になる彼女は?

そんな宮田俊哉さんですが、実は以前にベット写真のスキャンダルが起きていました。実際の真相はどうなのでしょうか?そして現在は彼女はいるのかも調査してみました。

宮田と関係を持ったという女性がTwitter上で写真をアップし、ホテルと思わしき場所でベッドに寝転がる宮田の姿や音声動画も出回り、ネットは大騒ぎとなっている。“
暴露した女性

暴露した女性

女性が投稿した写真

女性が投稿した写真

関連するまとめ

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 363 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1231 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 318 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 363 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 347 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 696 view

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 165 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 253 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 314 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 337 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 288 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 550 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 165 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 289 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);