高橋海人のプロフィール

名前:高橋海人(たかはし・かいと)
生年月日:1999年4月3日
出生地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

最近人気が上がってきた高橋海人君♪

2018年にデビューした人気グループ「King&Prince」に所属しています。

高橋海人はハーフだった?兄弟はいる?

ハーフのような顔立ちの高橋海人

ハーフのような顔立ちの高橋海人

高橋海人君はハーフのような端正な顔立ちをしていますが、本当にハーフなのかどうかは分かっていません。

デビュー時にいきなり番組でセンターで歌っており、おそらくジャニーさんのお気に入りだったのではないかと言われています。
ダンスも全国大会で優勝するなどかなりの実力の持ち主のようです。

幼稚園の年長からダンスを始め、小3からコンテストに出始め、全国大会で優勝などしていた
姉がいる高橋海人

姉がいる高橋海人

家族は両親と姉の4人家族のようです。

お姉さんがいるらしいのですが、一般人の可能性が高く情報は出回っていませんでした。

高橋海人の父親は元ジャニーズ?

高橋海人の父親は元ジャニーズ?

巷で噂になっていたのは、高橋海人君のお父さんが元ジャニーズの高橋和也さんではないかと言うものです。

どことなく顔立ちが似ている気がしますが、全くの赤の他人との事。
しかも高橋和也さんは、昔ジャニーさんと喧嘩をして事務所を解雇された経歴の持ち主です。自分がクビになった場所に息子を入れるのは、考えにくいのではないかと思います。

高橋海人の気になる身長は?

高橋海人君の身長は174cmのようです。

King&Princeの中では、神宮寺勇太さん、永瀬廉さんに続いて3番目に身長が高いようです。

高橋海人の身長・家族やハーフ顔についてまとめ

・高橋海人はKing&Princeのメンバー。

・高橋海人はハーフのような顔立ちだが、実際にハーフかどうかは分かっていない。

・高橋海人は4人兄弟で姉がいるが、一般人のため情報は出回っていない。

・高橋海人の父親は、元ジャニーズの高橋海人ではないかという噂があるも全くの赤の他人である。

・高橋海人の身長は174センチ。

高橋海人のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 127 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 83 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 135 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 98 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 152 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 99 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 78 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 416 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 122 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 61 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 87 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 158 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 149 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 108 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);