高橋海人のプロフィール

名前:高橋海人(たかはし・かいと)
生年月日:1999年4月3日
出生地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

最近人気が上がってきた高橋海人君♪

2018年にデビューした人気グループ「King&Prince」に所属しています。

高橋海人はハーフだった?兄弟はいる?

ハーフのような顔立ちの高橋海人

ハーフのような顔立ちの高橋海人

高橋海人君はハーフのような端正な顔立ちをしていますが、本当にハーフなのかどうかは分かっていません。

デビュー時にいきなり番組でセンターで歌っており、おそらくジャニーさんのお気に入りだったのではないかと言われています。
ダンスも全国大会で優勝するなどかなりの実力の持ち主のようです。

幼稚園の年長からダンスを始め、小3からコンテストに出始め、全国大会で優勝などしていた
姉がいる高橋海人

姉がいる高橋海人

家族は両親と姉の4人家族のようです。

お姉さんがいるらしいのですが、一般人の可能性が高く情報は出回っていませんでした。

高橋海人の父親は元ジャニーズ?

高橋海人の父親は元ジャニーズ?

巷で噂になっていたのは、高橋海人君のお父さんが元ジャニーズの高橋和也さんではないかと言うものです。

どことなく顔立ちが似ている気がしますが、全くの赤の他人との事。
しかも高橋和也さんは、昔ジャニーさんと喧嘩をして事務所を解雇された経歴の持ち主です。自分がクビになった場所に息子を入れるのは、考えにくいのではないかと思います。

高橋海人の気になる身長は?

高橋海人君の身長は174cmのようです。

King&Princeの中では、神宮寺勇太さん、永瀬廉さんに続いて3番目に身長が高いようです。

高橋海人の身長・家族やハーフ顔についてまとめ

・高橋海人はKing&Princeのメンバー。

・高橋海人はハーフのような顔立ちだが、実際にハーフかどうかは分かっていない。

・高橋海人は4人兄弟で姉がいるが、一般人のため情報は出回っていない。

・高橋海人の父親は、元ジャニーズの高橋海人ではないかという噂があるも全くの赤の他人である。

・高橋海人の身長は174センチ。

高橋海人のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 193 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1222 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 461 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 440 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 157 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 250 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 223 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 208 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 317 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1107 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 215 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 406 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 252 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);