田辺誠一のプロフィール

田辺誠一

田辺誠一

生年月日:1969年4月3日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優、監督など

16歳のときに映画や小説をつくる

16歳のときに映画や小説をつくる

田辺誠一さんは学生時代から映画や小説などをつくることに興味を持っていたようで、自主制作の映画や小説、さらには絵画など創作活動を行なっていたようです。

1999年、初監督作品『dog-food』がベルリン国際映画祭に正式招待される。渋谷ユーロスペースで劇場公開。
2003年、2本目となる監督作品『ライフ イズ ジャーニー』が渋谷シネクイント他で劇場公開される。
俳優活動をスタート

俳優活動をスタート

モデルとして活動をはじたあと、23歳からは俳優業もスタートさせます。最初は深夜枠などあまり目立った活動ができていませんでしたが、徐々に認められドラマや映画に出演をしていきます。2008年には、映画「ハッピーフライト」で主演をつとめました。

田辺誠一はんは、コメディタッチからシリアスなものまで、幅広く演じられる俳優さんですね。

大塚寧々と結婚

大塚寧々と結婚

田辺誠一さんは、2002年にバツイチ子持ちの女優大塚寧々さんと結婚。2人の間に子供がいないのは、大塚寧々さんの連れ子のことを思ってではないかと言われています。

そんな2人はおしどり夫婦として知られており、一緒にCMに出演したり、映画「恋するヴァンパイア」では夫婦役として共演したことでも話題となりました。

画伯と呼ばれることも

画伯と呼ばれることも

田辺誠一さんは、ふとしたきっかけで自身のTwitterに犬の絵を投稿。その絵が話題となり、「画伯」と呼ばれるまでになりました。犬の絵は絵本なども発売され、それ以降Twitterには度々田辺誠一さんが描いたイラストが話題になっています。気になる人は、ぜひTwitterをチェックしてみてくださいね。

【昔】若い頃からかっこいい

モデルとしてデビュー

モデルとしてデビュー

18歳のときにオーディションをうけてメンズノンノの専属モデルに決定。なんと、5000人以上の応募者の中から見事1位を獲得しました。身長も高くイケメンな田辺誠一さんは、ずば抜けていたのかもしれませんね。

若い頃からイケメン

若い頃からイケメン

田辺誠一さんは若い頃からイケメンですね。俳優さんでは多くの方がモデルから俳優という流れで仕事をしている人もいます。田辺誠一さんもその1人だったんですね。

福山雅治に似てる!?

福山雅治に似てる!?

この写真、一瞬若い頃の福山雅治さんに似てると思いませんか?髪型も関係しているのかなと思いますが、田辺誠一さんは本当にかっこいいです。

背も高くてスラッとしている

背も高くてスラッとしている

田辺誠一さんは、身長が182cmと高く体型も細身でまさにモデル体型ですよね。5000人の中から選ばれただけあって、モデル時代の田辺誠一さんから好きという人も多そうですね。

女性ファンを虜にしそう

女性ファンを虜にしそう

この写真は、より女性ファンを虜にしそうな目つきをしていますね。クールな印象をかもしだしていて、とてもかっこいいです。

現在の田辺誠一は?

年をとってもかっこいい

年をとってもかっこいい

田辺誠一さんはモデルをしていただけあり、年をとっても変わらずかっこいいですね。モデル時代はおでこを出した髪型が多かった田辺誠一さんですが、現在はこういった髪型が多いですよね。

メガネも似合う

メガネも似合う

ドラマか映画に出演したときの田辺誠一さんです。メガネも似合いますね。メガネをかけるだけでより知的に、そしてセクシーな印象になります。

世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 2047 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 316 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 703 view

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 282 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 4053 view

鈴木亮平の身長&髪型画像まとめ!サバ読み疑惑も徹底検証

俳優の鈴木亮平さんは高身長で知られていますが、サバ読み疑惑はないのか検証しました。また、真似したいかっこいい…

piko / 1027 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 350 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 260 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 1135 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 765 view

鈴木福の身長推移と体重まとめ!イケメンに成長

『マルモのおきて』で一躍有名子役となった鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 638 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 2184 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 200 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 1243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);