松本潤のプロフィール

■松本潤

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など


■ジャニーズ入所後は俳優として活動

松本潤さんはジャニーズ事務所に入ったあと、1997年には4月にドラマデビューを果たし、7月には舞台、そして10月には連ドラ初出演をはたします。しかも、1998年には映画にも出演し、デビューする前から俳優として活動していました。

■1999年に嵐としてデビュー

そして、松本潤さんは1999年に嵐としてデビューを果たします。5人のメンバーはそれぞれが仲が良いことでも知られており、多くのファンから愛されているグループですよね。ライブはなかなか取れないと言われるほどの人気グループに成長し、今ではジャニーズのトップアイドルグループと言われていました。

■デビュー後も俳優として活躍

嵐としてデビューしたあとの松本潤さんは、俳優としても活動を続けています。2001年には「金田一少年の事件簿」で主演を果たすと、2002年には大人気ドラマ「ごくせん」に出演。そして、大人気ドラマとなった「花より男子」など、多くの人気作品にも出演してきました。


■松本潤の主な代表作品

<ドラマ>
金田一少年の事件簿、ごくせん、花より男子、きみはペット、バンビ〜ノ、夏の恋は虹色に輝く、ラッキーセブン、失恋ショコラティエ、99.9-刑事専門弁護士-など

<映画>
東京タワー、僕は妹に恋をする、隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS、花より男子ファイナル、陽だまりの彼女、など

井上真央のプロフィール

井上真央

井上真央

生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優

子役として芸能界入り

子役として芸能界入り

井上真央さんは芸能界に入ったのは5歳の頃。子役として活動をはじめたあと、1999年から2003年までは大人気ドラマ「キッズ・ウォー」で主演をつとめたことでも人気になりました。

その後、大学に進学するために芸能活動を休んだものの、1年後に再開しています。

明治大学文学部卒業。学位は学士(文学)。大学に行こうと思ったきっかけは、子役時代に共演した檀ふみに「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたことだと語っている。
花より男子で大ブレイク

花より男子で大ブレイク

井上真央さんは花より男子のヒロインとして出演しました。この作品は代表作品とも言われており、井上真央さんは人気女優の仲間入り。

その後、連続テレビ小説「おいさま」や大河ドラマ「花燃ゆ」などにも出演して女優として活躍しています。

2016年、セブンス・アヴェニューからアン・ヌフ(岸部一徳らが所属)へ移籍

井上真央と松本潤の熱愛発覚

■花より男子で共演

2005年に放送された「花より男子」で共演。松本潤さんは道明寺司を演じ、井上真央さんは牧野つくしを演じました。2人はいろいろな問題を乗り越えながら、シリーズ最後では無事結ばれましたよね。

ドラマは人気作品となり、2007年にはドラマ「花より男子2」が放送され、2008年には映画も公開されました。


■2人の交際は2005年頃から?

松本潤さんと井上真央さんの交際がスタートしたのは、2005年頃からではないかと言われています。もしそうなると、シリーズ2作品目や映画撮影のときは既に交際していた状態での撮影だったとも言えますね。

小栗旬の結婚式にも2人で出席

小栗旬の結婚式にも2人で出席

花より男子で共演した小栗旬さんの結婚式には、松本潤さんと井上真央さんも仲良く参列したそうです。しかも、本当かどうかは定かではありませんが、松本潤さんと井上真央さんが結婚するときは小栗旬さんたちが仲人をするなんて話もあったそうです。

■お揃いのペアリングをはめている

松本潤さんと井上真央さんはお互いにお揃いのペアリングをつけていたことが判明しています。普段テレビに出るときにもつけているようで、お互いにお揃いのデザインだと話題になりました。


■ブレスレットやベルトがお揃い

井上真央さんと松本潤さんは、ブレスレットやベルト、靴下、iPhoneケースなどお揃いのものをよくもっているそうです。お揃いなのか、それともお互いが付け合いっこしているという可能性もありますね。

それが事実だとしたら、とても仲が良いことが分かります。


■2015年頃までは交際していた可能性あり

松本潤さんと井上真央さんは、2005年頃から交際をスタートさせ2015年頃までは交際していた可能性もあると言われています。長くても10年間も続いた2人の愛。

ドラマでもお似合いだったために、ファンからも応援されている関係です。

松本潤と井上真央は結婚も噂される

■長い交際で結婚が噂される

井上真央さんと松本潤さんは交際が長いことで結婚が噂されはじめました。松本潤さんはジャニーズで、トップアイドルなためになかなか結婚というのは難しそうですが、それでもファンも祝福しているために秒読みとまで言われたほどでした。


■大河ドラマ出演後に事務所をやめる

井上真央さんは2016年は大河ドラマに出演していました。大河ドラマの撮影はとても大変なために、その間の結婚はないと言われていました。そして、大河ドラマが終わったあとに結婚するのではないかという噂が。

すると、井上真央さんは事務所をやめたことでさらに秒読みだろうと言われたのです。

「独立後は、かねてから交際が噂されていた嵐・松本潤と、1月の誕生日に入籍するのではないかと注目されていましたが、発表はありませんでした。結局、井上は旧事務所の退所後、以前から面識のあった岸部一徳の事務所へ移ったようです」
密会や自宅の目撃情報も

密会や自宅の目撃情報も

井上真央さんと松本潤さんは焼肉店で密会をしているところを週刊誌が報じたり、自宅周辺で一緒に歩いているところも目撃されていました。ここまで明らかになっていたら、結婚も近いと言われるのも分かりますね。

松本潤の裏切り行為で破局か?

関連するキーワード

関連するまとめ

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 412 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 499 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 292 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 196 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 244 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 346 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 240 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2171 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 185 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 564 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 547 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 498 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 747 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);