松本潤のプロフィール

■松本潤

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など


■嵐としてデビュー

松本潤さんは1996年にジャニーズ事務所に入所します。その後、1997年にはドラマや舞台に出演。さらに「ぼくらの勇気未満都市」で連ドラ初出演、1998年には映画「新宿少年探偵団」で初出演を果たすなど、デビュー前から俳優として活躍していました。

その後、1999年には嵐を結成し、それからは嵐として活動しています。

■俳優としても大活躍

デビュー前から俳優として活躍していましたが、嵐としてデビューしたあとも俳優として活動。金田一少年の事件簿のドラマでは初主演をつとめたあとは、「ごくせん」や「花より男子」、「ラッキーセブン」など人気な作品に多く出演してきました。


■主な代表作品

<ドラマ>
金田一少年の事件簿、ごくせん、きみはペット、花より男子、バンビ〜ノ、夏の恋は虹色に輝く、ラッキーセブン、失恋ショコラティエ、99.9-刑事専門弁護士-など

<映画>
東京タワー、僕は妹に恋をする、隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS、陽だまりの彼女、など


■嵐のライブの演出担当

松本潤さんは嵐のライブの演出も担当しているようです。演出家としても実力は相当あるようで、今後はジャニーズの他のグループの演出もするのではないかなんて噂もあるようですよ。

松本潤の歴代彼女まとめ

松本潤の噂の彼女①仲間由紀恵

仲間由紀恵

仲間由紀恵

生年月日:1979年10月30日
出身地:沖縄県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優

1994年から芸能活動をはじめ、女優として活躍しています。2014年には、ドラマで共演した俳優の田中哲司さんと結婚したことでも話題になりました。

■ドラマ「ごくせん」で共演

「ごくせん」といえば仲間由紀恵さんですよね。そして、松本潤さんはごくせんシリーズの第1回目の生徒役として出演。そこで共演したことから、仲間由紀恵んさと松本潤さんの交際が噂されるようになりました。


■売名・番宣目的だった!?

何でも2人が熱愛していたと言われたのは、仲間由紀恵さんの人気に松本潤さんも乗っかり、松本潤さんの名前を売ることが目的だったと言われています。さらに、ドラマの番宣目的だったとも言われており、2人の交際はデマなよう。

しかし、それを信じてしまったファンがさらに噂を広げたことで歴代彼女と言われるようになったのです。

松本潤の噂の彼女②小雪

小雪

小雪

生年月日:1976年12月18日
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:モデル、女優など

高校3年生のときからモデルとして活動したあと、1998年からは女優として活動をはじめ、今では女優として大活躍。2011年には俳優の松山健一さんと結婚したあと、3人の子供を出産しています。

■ドラマ「きみはペット」で共演

小雪さんと松本潤さんは、ドラマ「きみはペット」で共演しています。濃厚なラブシーンもあり当時は話題になりましたが、そのために熱愛の噂が出たのでしょう。

しかし、小雪さんと松本潤さんの関係も番宣目的が主流でありデマだったと言われています。

松本潤の噂の彼女③北川景子

北川景子

北川景子

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:O型
職業:モデル、女優

セブンティーンのモデルとして活動したあと、女優としても活躍しはじめます。月9ドラマのヒロインをつとめたりと女優としても人気なとき、DAIGOさんと結婚を発表しました。そんな北川景子さんは共演者キラーとも呼ばれており、これまでに熱愛が噂された人は多くいますよね。

北川景子と松本潤の熱愛が発覚

北川景子と松本潤の熱愛が発覚

松本潤さんと北川景子さんの熱愛が発覚したのは、週刊誌で軽井沢デートを報じられたためです。この写真を見る限りでは、相手の男性は松本潤さんには見えない気もしますよね。

北川景子さんは有名アイドルとの熱愛を噂させて売名してきたなんて噂もあり、松本潤さんはそのターゲットになったのではないかと言われています。そのため、2人の熱愛もデマなようです。

松本潤の噂の彼女④仲里依紗

仲里依紗

仲里依紗

生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優

モデルのあと女優として活動をはじめます。そして、2013年には俳優の中尾明慶さんと婚約し妊娠中であることを発表。できちゃった結婚だったようですね。そして、2013年に子供が産まれています。

■密会が報じられる

仲里依紗さんと松本潤さんは、カフェで密会していたと週刊誌が写真付きで報じました。ここまで顔を出して堂々と密会していたのも怪しいものですが、このために熱愛が噂されました。

しかし、この瞬間は撮影していたワンシーン。そのために密会ではなかったよう。記者が勘違いしてしまったみたいですね。


■ドラマ「ラッキーセブン」で共演

松本潤さんと仲里依紗さんはドラマ「ラッキーセブン」で共演しました。現場でもとても仲が良さそうで、撮影が終わるたびに目を合わせていたそうです。

ただ、2人の関係はそれだけで熱愛はデマだったようです。

松本潤と井上真央の熱愛報道

関連するキーワード

関連するまとめ

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 320 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2376 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 322 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 461 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 592 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 271 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 397 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下智久・石原さとみに結婚の噂も破局!熱愛報道まとめ【月9ドラマで共演】

2016年に山下智久さんと石原さとみさんのカップルが誕生。月9ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演した山…

yuremayu / 200 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 626 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 296 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 292 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 540 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 263 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 615 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);