春香クリスティーンさんのプローフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年1月26日
出身地:スイス・チューリッヒ市
血液型:O型
身長:169 cm
体重:55 kg
スリーサイズ:82 - 67 - 91 cm
所属事務所:ホリプロ

スイス出身のハーフタレント

スイス出身のハーフタレント

スイスのチューリッヒで生まれ育った春香クリスティーンさん。父親が日本人、母親がスイス人という、いわゆるハーフ。

4ヶ国語を駆使したものまねで人気者に♪

スイスの歌!? - YouTube

出典:YouTube

4ヶ国語を操る才女

4ヶ国語を操る才女

春香クリスティーンさんは、英語、フランス語、ドイツ語、日本語と語学が堪能で、知的な一面を持っています。

趣味は政治!?

趣味は政治!?

アイドルの追っかけではなく、国会議員の追っかけという春香クリスティーンさん。その他にも、永田町散策や国会議事堂グッズ収集に、政治家カルタや休日の国会見学など生粋の政治家オタクのようです。

ちょっと他の人とは違った趣味ですね・・・

春香クリスティーンが痩せて綺麗に!!

春香クリスティーンさんのすっぴん画像

春香クリスティーンさんのすっぴん

春香クリスティーンさんのすっぴん

実は元々あまりメイクをする習慣がないという春香クリスティーンさん!!なので、普段メイクをしてもかなりナチュラルメイクで、すっぴんとの差があまりないのだとか!?

春香クリスティーンさんのすっぴん

春香クリスティーンさんのすっぴん

ほぼすっぴんの春香クリスティーンさん。色も白く透明感があってとっても綺麗です!!これでほぼすっぴんというから羨ましいですね。

それに西洋の女性はあまりメイクをしないので、メイクの仕方があまり分からないという春香クリスティーンさん。きっと元が良いんでしょうね。春香クリスティーンさんも、普段メイクをしていてもすっぴんに間違われるのだとか。

テレビ用に頑張ってメイクをしても(化粧が薄すぎて)すっぴんと間違われることが多々あります(^_^;)
15歳の時の春香クリスティーンさん

15歳の時の春香クリスティーンさん

今の春香クリスティーンさんとはだいぶ違っていて、かなりふっくらされています。どれだけダイエットを頑張ったか分かりますね。

春香クリスティーンさんのメイク方法とは?

普段あまりメイクをしないという春香クリスティーンさんですが、ハーフの顔立ちがとても美しいですね!!そこでハーフ顔に少しでも近づきたい方にも参考になるところがないか画像で調査していきたいと思います♪

色白でふんわりとした肌

色白でふんわりとした肌

ゲルマン系の母親を持つ春香クリスティーンさん♪そのため肌は色白ですね!!しかもきめも細かくふんわりとした印象を受けます。

そこで色白になるには、普段からベースに日焼け止めを塗り日焼け対策をしっかり行いましょう!!

ふんわり肌を作るには、まずBBクリームなど肌に密着しやすい下地を使いましょう。その上にも肌をふんわりさせるために、パウダーファンデーションがおすすめです☆

ブラウン系のアーチ眉

ブラウン系のアーチ眉

眉は元々の形を生かしたような優しいアーチ眉。やはり髪の色と合わせたブラウン系で明るめの表情になっていますね。

ナチュラルアイメイク

ナチュラルアイメイク

アイメイクはほとんどしていない春香クリスティーンさん。そこでアイラインをまつ毛とまつ毛の間を塗りつぶすように入れ、マスカラも自然な感じに塗りましょう♪

関連するまとめ

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 307 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 505 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1153 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 315 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 274 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 300 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 228 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 540 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1590 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 550 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 674 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 699 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 228 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1792 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);