波瑠さんのプロフィール

波瑠のプロフィール

波瑠のプロフィール

生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164 cm
血液型:O型
所属事務所:ホリエージェンシー

モデルとして活躍していた波瑠さん

モデルとして活躍していた波瑠さん

雑誌「Seventeen」や雑誌「non-no」などの専属モデルとして活躍していた波瑠さん。

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演に抜擢

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演に抜擢

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演をつとめることとなった波瑠さん。それがきっかけで広く名が知れるようになりました☆

この頃には雑誌「Seventeen」で活躍していた時と雰囲気が変わり、ナチュラルな美しい女性になっていますね。

波瑠さん出演の人気CM♪

指が細いと話題の波瑠さん

指が綺麗と話題に!!

指が綺麗と話題に!!

自身のブログに載せていた、波瑠さんの手ですが確かに白く美しいですね☆指も細く長いです!!蝶々の指輪も映えています。

そんなどの部分をとっても透明感が溢れている波瑠さんの、気になる身長や体重などを見ていくことにしましょう♪

波瑠さんの身長や体重は?

波瑠の身長は164㎝

波瑠の身長は164㎝

さすがモデルを長いことしているだけあって、なかなかの長身ですね☆

波瑠の体重は42kgと推定

波瑠の体重は42kgと推定

残念ながら波瑠さんの体重は公表されていませんが、およそ42kgではないかと予想されています。

身長が164㎝もあるのに体重が42kgしかないなんて!!かなりの細さですね。

スタイル抜群の波瑠さん♪

スタイル抜群の波瑠さん♪

さすが長年モデルをしているだけあって、足も長く、どんな洋服も着こなせてしまいます。

スタイル抜群の波瑠さん♪

スタイル抜群の波瑠さん♪

二の腕や、足などほっそりとしていて、波瑠さんが華奢であることが良く分かりますね。

波瑠さんのダイエット方法は?

波瑠のダイエット方法①糖分は果物から!!

波瑠のダイエット方法①糖分は果物から!!

糖分が欲しくなったら極力果物から取るようにしているという波瑠さん。その他にも食事はたんぱく質が含まれているものを中心に食べるようにしているのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 219 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 264 view

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 182 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 137 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 221 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 112 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 718 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 247 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 200 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 384 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 530 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 244 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 192 view

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 223 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);