波瑠さんのプロフィール

波瑠のプロフィール

波瑠のプロフィール

生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164 cm
血液型:O型
所属事務所:ホリエージェンシー

モデルとして活躍していた波瑠さん

モデルとして活躍していた波瑠さん

雑誌「Seventeen」や雑誌「non-no」などの専属モデルとして活躍していた波瑠さん。

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演に抜擢

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演に抜擢

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で主演をつとめることとなった波瑠さん。それがきっかけで広く名が知れるようになりました☆

この頃には雑誌「Seventeen」で活躍していた時と雰囲気が変わり、ナチュラルな美しい女性になっていますね。

波瑠さん出演の人気CM♪

指が細いと話題の波瑠さん

指が綺麗と話題に!!

指が綺麗と話題に!!

自身のブログに載せていた、波瑠さんの手ですが確かに白く美しいですね☆指も細く長いです!!蝶々の指輪も映えています。

そんなどの部分をとっても透明感が溢れている波瑠さんの、気になる身長や体重などを見ていくことにしましょう♪

波瑠さんの身長や体重は?

波瑠の身長は164㎝

波瑠の身長は164㎝

さすがモデルを長いことしているだけあって、なかなかの長身ですね☆

波瑠の体重は42kgと推定

波瑠の体重は42kgと推定

残念ながら波瑠さんの体重は公表されていませんが、およそ42kgではないかと予想されています。

身長が164㎝もあるのに体重が42kgしかないなんて!!かなりの細さですね。

スタイル抜群の波瑠さん♪

スタイル抜群の波瑠さん♪

さすが長年モデルをしているだけあって、足も長く、どんな洋服も着こなせてしまいます。

スタイル抜群の波瑠さん♪

スタイル抜群の波瑠さん♪

二の腕や、足などほっそりとしていて、波瑠さんが華奢であることが良く分かりますね。

波瑠さんのダイエット方法は?

波瑠のダイエット方法①糖分は果物から!!

波瑠のダイエット方法①糖分は果物から!!

糖分が欲しくなったら極力果物から取るようにしているという波瑠さん。その他にも食事はたんぱく質が含まれているものを中心に食べるようにしているのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 530 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 579 view

女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】

今回は、新進気鋭の10代女優さんたちについて人気ランキングでご紹介していきたいと思います。CMでお馴染みの女…

chokokuru / 3153 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 597 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 546 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 486 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 300 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 881 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 600 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 901 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 2142 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 272 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 657 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);