玉木宏のプロフィール

玉木宏

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優

さまざまな人気作品に主役として出演され、老若男女問わず人気があるイケメン俳優である玉木宏さん。のだめカンタービレやNHKの朝ドラである「朝がきた」に出演されていたことでも話題となっていました。

俳優以外にも歌手や写真家としても活動されており、玉木宏名義でソロアルバムなども販売されています。

2006年、所属レコード会社をエイベックスに移籍し、Zepp5ヶ所で初ライブツアーを行う。2009年に全国ツアー『alive』、2010年には香港、韓国でアジアツアー『alive』を行う。
初めてとなる写真展、ダイヤモンドをテーマにした『TASAKI Timeless Message Photo Gallery』を開催し、2013年11月には第2弾となる、真珠をテーマにした『TASAKI Pearly Planet Photo Gallery』を開催した。

音楽も写真も趣味が昂じて、仕事に繋がったということなんだそうです。最近は俳優業に集中されているようで、ツアーや写真展などは行われていないですが、また機会があれば開催して欲しいですね。

玉木宏の過去の代表作品

玉木宏の過去の代表作品①のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

2006年10月 - 12月、フジテレビ - 千秋真一 役

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした日本の漫画『のだめカンタービレ』を原作とする日本のテレビドラマ。

玉木宏の過去の代表作品②あさが来た

あさが来た

あさが来た

2015年9月28日 - 2016年4月2日 - 白岡新次郎 役

『あさが来た』(あさがきた)は、2015年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説」第93シリーズの作品である。

玉木宏の過去の代表作品③探偵ミタライの事件簿 星籠の海

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

2016年6月4日、東映 - 御手洗潔 役

2015年5月2日に映画化の発表が行われ、2016年1月26日に公式サイトが開設された。映画化の発表時点で御手洗シリーズ最終作となる「星籠の海」を原作に、タイトルは『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』(たんていミタライのじけんぼ せいろのうみ)となる。主演は、テレビドラマでも御手洗潔を演じた玉木宏で]、福山市制施行100周年の2016年に公開された。

玉木宏のカッコイイ髪型ランキング5選

イケメンでシュッとしたイメージの玉木宏さんは、今までの髪型もおしゃれでかっこいいんです。玉木宏さんが今までにしていた髪型をご紹介していきます。

玉木宏の髪型①のだめカンタービレ出演時

玉木宏の髪型①のだめカンタービレ出演時

のだめカンタービレに出演されている際の玉木宏さんです。ミディアムで流している感じがかっこいいですよね。この当時の髪型が一番好きという人も多いようですね!

玉木宏の髪型②金髪メッシュ入りショート

玉木宏の髪型②金髪メッシュ入りショート

メッシュを入れている玉木宏さんですが、自然に馴染んでいてすごくお洒落です。

関連するキーワード

関連するまとめ

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 273 view

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 188 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 180 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 111 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 162 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 137 view

宮藤官九郎の生い立ち!経歴や学歴・出身高校まとめ

脚本家であり俳優でもある多才な宮藤官九郎さん。その生い立ちはどんなものだったんでしょう。経歴や出身高校など学…

どんぐり / 591 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 186 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 200 view

神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?熱愛報道まとめ

出演した作品は必ずヒットすると名高い神木隆之介さん。子役のころから引っ張りだこですよね!!そんな神木隆之介さ…

kii428 / 163 view

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 265 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 318 view

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 238 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);