玉木宏のプロフィール

玉木宏

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優

さまざまな人気作品に主役として出演され、老若男女問わず人気があるイケメン俳優である玉木宏さん。のだめカンタービレやNHKの朝ドラである「朝がきた」に出演されていたことでも話題となっていました。

俳優以外にも歌手や写真家としても活動されており、玉木宏名義でソロアルバムなども販売されています。

2006年、所属レコード会社をエイベックスに移籍し、Zepp5ヶ所で初ライブツアーを行う。2009年に全国ツアー『alive』、2010年には香港、韓国でアジアツアー『alive』を行う。
初めてとなる写真展、ダイヤモンドをテーマにした『TASAKI Timeless Message Photo Gallery』を開催し、2013年11月には第2弾となる、真珠をテーマにした『TASAKI Pearly Planet Photo Gallery』を開催した。

音楽も写真も趣味が昂じて、仕事に繋がったということなんだそうです。最近は俳優業に集中されているようで、ツアーや写真展などは行われていないですが、また機会があれば開催して欲しいですね。

玉木宏の過去の代表作品

玉木宏の過去の代表作品①のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

2006年10月 - 12月、フジテレビ - 千秋真一 役

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした日本の漫画『のだめカンタービレ』を原作とする日本のテレビドラマ。

玉木宏の過去の代表作品②あさが来た

あさが来た

あさが来た

2015年9月28日 - 2016年4月2日 - 白岡新次郎 役

『あさが来た』(あさがきた)は、2015年度下半期放送のNHK「連続テレビ小説」第93シリーズの作品である。

玉木宏の過去の代表作品③探偵ミタライの事件簿 星籠の海

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

2016年6月4日、東映 - 御手洗潔 役

2015年5月2日に映画化の発表が行われ、2016年1月26日に公式サイトが開設された。映画化の発表時点で御手洗シリーズ最終作となる「星籠の海」を原作に、タイトルは『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』(たんていミタライのじけんぼ せいろのうみ)となる。主演は、テレビドラマでも御手洗潔を演じた玉木宏で]、福山市制施行100周年の2016年に公開された。

玉木宏のカッコイイ髪型ランキング5選

イケメンでシュッとしたイメージの玉木宏さんは、今までの髪型もおしゃれでかっこいいんです。玉木宏さんが今までにしていた髪型をご紹介していきます。

玉木宏の髪型①のだめカンタービレ出演時

玉木宏の髪型①のだめカンタービレ出演時

のだめカンタービレに出演されている際の玉木宏さんです。ミディアムで流している感じがかっこいいですよね。この当時の髪型が一番好きという人も多いようですね!

玉木宏の髪型②金髪メッシュ入りショート

玉木宏の髪型②金髪メッシュ入りショート

メッシュを入れている玉木宏さんですが、自然に馴染んでいてすごくお洒落です。

関連するキーワード

関連するまとめ

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 365 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 490 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 734 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 364 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 412 view

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 527 view

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が自殺…遺書の内容や事件の真相まとめ

俳優伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、同じく俳優でしたが、実は自殺していました。残された遺書とは?など真相に…

どんぐり / 3661 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 3228 view

佐藤健の出身高校は?性格は悪い?気になるプロフィールまとめ

佐藤健さんについていろいろ知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。佐藤健さんの出身高校や、噂される性格の…

piko / 339 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 396 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 164 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 617 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 364 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 2970 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);