藤ヶ谷太輔のプロフィール

■藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、グループ内でも特に人気のあるアイドルの藤ヶ谷太輔さん。ドラマや映画で主演を務められたり、舞台などにも出演されており俳優としても活躍されています。

また2014年から3年連続でベストジーニスト賞を受賞されており、現在は殿堂入りとなっています。

ベストジーニスト賞殿堂入りは、亀梨和也さん、相葉雅紀さん、氷川きよしさんなどとても人気があるタレントさんばかりなんですね。

藤ヶ谷太輔の過去の代表作品

美男ですね  藤城柊 役

『美男ですね』(イケメンですね、韓国語: 美男이시네요、미남이시네요)は、韓国SBSにて2009年10月7日から11月26日まで放送されたテレビドラマ。日本リメイク版として2011年7月15日からTBSで放送されたもの、台湾リメイク版として放送されたものも本稿で説明する。

仮面ティーチャー 荒木剛太 役

『仮面ティーチャー』のタイトルで、2013年7月7日から9月29日まで毎週日曜0時50分 - 1時20分(土曜日深夜)に日本テレビ系で放送された。主演はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔で初の教師役となる

信長協奏曲 前田犬千代 役 

2014年10月13日から12月22日まで毎週月曜日21:00 - 21:54[注 16]に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された。

藤ヶ谷太輔の学歴は?卒業高校や大学など

■藤ヶ谷太輔の学歴は?

藤ヶ谷太輔さんは11歳のときにジャニーズ事務所に入社されていますが、高校や大学などはどこに行かれているのでしょうか?


■地元中学を卒業されている藤ヶ谷太輔

まず藤ヶ谷太輔さんの出身中学ですが、地元である神奈川県の相模原市立弥栄中学校を卒業されています。中学生時代は人見知りで「話かけるなオーラ」をバンバン出しておりとっつきにくいイメージがあったようですね。


■高校はクラーク記念国際高等学校!

そして出身高校ですが、全国にキャンパスがあり通信制の高校であるクラーク記念国際高騰学校を卒業されています。

ジャニーズとして活動しながらの学生生活となるので、通信制の高校を選んだということですね。他のタレントさんでもこのクラーク記念国際高等学校を卒業されている方も多数います。


■実は大卒の藤ヶ谷太輔

アイドル業と並行して実は大学も卒業されている藤ヶ谷太輔さん。明海大学の経済学部を卒業されており偏差値は42ほどです。

藤ヶ谷太輔の学歴についてまとめ

・藤ヶ谷太輔はKis-My-Ft2のメンバーで、俳優としても活躍している。

・藤ヶ谷太輔はクラーク記念国際高等学校に通い、その後明海大学の経済学部を卒業している。


いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである藤ヶ谷太輔さんの学歴についてまとめてみました。アイドル業をされながら大学もきちんと卒業されている藤ヶ谷太輔さん。これからもっと活躍されることが期待されますね。

藤ヶ谷太輔ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 233 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 223 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 1149 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 281 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 439 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 436 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 127 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 460 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 2135 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1253 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 1149 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 416 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 352 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);