横尾渉のプロフィール

■横尾渉

生年月日:1986年5月16日
出身地:神奈川県
身長:177cm
血液型:A型
職業:アイドル

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、派生ユニット舞祭組にも所属しているアイドルの横尾渉さん。メンバーやファンからは師匠の愛称で親しまれています。

またKis-My-Ft2メンバー内で唯一の料理男子としても知られています。かなりの腕前で、なんでも作れてしまうんだそうですよ!

■愛称は水回りの横尾!

またその料理の腕前から「水回りの横尾」とも呼ばれている横尾渉さん。これから料理番組などを担当されることが期待されますね!

横尾渉の過去の出演作品

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う

フリーター、家を買う

第4話 - 第9話(2010年、フジテレビ) - 西本和彦 役

『フリーター、家を買う。』(フリーター、いえをかう。)は、2009年に刊行された有川浩による日本の小説作品、またはそれを原作とした2010年のテレビドラマ作品。

ペットの王国 ワンだランド

『ペットの王国 ワンだランド』(ペットのおうこく ワンだランド)は、2014年10月5日から2017年3月26日まで、朝日放送の制作により、テレビ朝日系列で毎週日曜日の9:30 - 10:00(JST)に放送されていた教養バラエティ番組である。

横尾渉の歌下手アイドル⁉︎

■歌が下手過ぎる!?

横尾渉さんはジャニーズきっての歌が下手なアイドルとして有名で、そういうキャラクターもファンから愛されています。


■ジャニーズきっての歌唱力のなさが話題!

ジャニーズで歌が下手といえば、元SMAPの中居正弘さんをイメージされるかと思いますが、横尾渉さんは中居正弘さんを凌ぐほどの歌唱力のなさなんです。

しかしファンの間ではその歌唱力のなさが可愛くていい!逆に歌唱力ない方がいいという声も多く、歌下手キャラクターとして確立した存在になりつつあるのかもしれないですね。

歌下手キャラクターとして確立しつつある横尾渉さんですが、実はダンスも苦手なようで、そういったアイドルっぽくないところから親しみの意味を込めて師匠と呼ばれています。

関連するキーワード

関連するまとめ

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 964 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1329 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 283 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 991 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 308 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 407 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 563 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 242 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 2023 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 325 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 478 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 643 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 352 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);