玉木宏のプロフィール

玉木宏

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優

イケメン俳優として映画やドラマ、CMなどさまざまな作品に出演しており、人気絶頂の俳優である玉木宏さん。

演技力も高く様々な役を演じきる!

演技力も高く様々な役を演じきる!

二枚目の役どころからコメディチックな役まで様々なキャラクターを演じきる玉木宏さん。イケメンなだけではなく演技力も高く評価されています。

現在も人気のある俳優さんですが、これからの活躍にもさらに期待されている玉木宏さん。イケメンでかっこいいだけでなく演技力も高いところが人気の秘訣なんですね。

玉木宏の歴代の熱愛彼女がすごい!

今までに噂された彼女候補がすごい!

今までに噂された彼女候補がすごい!

シュッとした外見で人気のイケメン俳優玉木宏さん。これまでにもさまざまな方々と熱愛が報じられてきました。その面々がすごいと話題になっておりましたので、ここでは玉木宏さんと噂された熱愛彼女をご紹介していきます。

①深田恭子

①深田恭子

玉木宏さんと深田恭子さんは2002年に放送されたドラマ「リモート」にて共演されたことをきっかけに熱愛が話題となっていました。
結婚までわずかと言われていたお二人ですが、玉木宏さんの新しい熱愛が発覚し噂が消えて行きました。

②加藤ローサ

②加藤ローサ

女優の加藤ローサさんとは、男性ファッション雑誌の撮影を通じて知り合い、そこから熱愛が発覚しました。2年間ほどお付き合いされていたようですが、加藤ローサさんがその後、元KUT-TUNの赤西仁さんとの熱愛報道が流れたことから破局されていたということがわかりました。

③黒木メイサ

③黒木メイサ

黒木メイサさんとは、2006年の放映された「ただ君を愛してる」で共演されたことによって噂されていました。なんでもお二人でディズニーデートをされているところをスクープされていたようです。
皆さんもご存知の通り、黒木メイサさんは現在赤西仁さんとご結婚されているので、現在はお二人の関係はないです。

④上野樹里

④上野樹里

上野樹里さんとは人気ドラマであった「のだめカンタービレ」にて主役とヒロインとして共演され、それ以来熱愛が噂されていましたが、実際のところは恋愛関係ではなかったようですね。
上野樹里さんは現在、TRICERATOPSの和田唱さんとご結婚されています。

こうして見るとすごいメンバーですよね。ただ噂されただけで本当に付き合っているかどうかは定かではないですが、付き合っていても不思議ではないです。

玉木宏の結婚観が気になる!

玉木宏の結婚観が気になる!

玉木宏の結婚観が気になる!

独身を貫いてきた玉木宏さんですが、結婚できない理由はその結婚観にあると言われています。玉木宏さんはどのような結婚観をお持ちなのでしょうか?

過去のTOKIOのテレビ番組での話、結婚相手の条件にこうコメントしていました。
・黒いボンテージファッションの似合う人
・平屋に暮らしてくれる人
・北海道に住んでくれる人
玉木宏さんの結婚条件として『家族との同居』が大きいようです
家族との同居が第一条件⁉︎

家族との同居が第一条件⁉︎

どうやら玉木宏さんは現在ご家族と同居しているようで、結婚相手の条件として、同居中の家族と一緒に暮らすということが必須条件なんだそうです。なかなか難しい条件ですよね。

玉木宏さんの結婚にはシビアな結婚条件があり、そのことでなかなか結婚しない状況のようです。そして家族を大切にする人柄が垣間見えますので、本当に「この人だ!」と思った女性じゃないと結婚の話は進まないでしょう。

追記:玉木宏と木南晴夏が結婚

玉木宏さんは、2018年6月に女優の木南晴夏さんと結婚されました。二人は2010年に知人の紹介で知り合い、2017年4月に放送されたドラマ「女の勲章」での共演をきっかけに交際に発展したようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 414 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 198 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 505 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 331 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 645 view

片岡鶴太郎の離婚理由は?元嫁&息子情報を総まとめ

片岡鶴太郎さんが38年間連れ添った嫁と離婚していたことが分かりました。離婚理由は何だったのでしょうか?片岡鶴…

rirakumama / 231 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 1881 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡部篤郎とRIKACOの馴れ初め&結婚&離婚原因まで総まとめ

俳優の渡部篤郎さんとタレントのRIKACOさんは結婚し子供を授かったものの、2005年には破局を迎えています…

tomo1234 / 487 view

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 285 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 130 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 232 view

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 583 view

佐藤健の髪型まとめ!ショート派?パーマ派?人気な髪型も調査

現在も人気絶好調の佐藤健くん。そんな佐藤健くんの過去の髪型と共に、人気出演作をおさらいします!

永瀬なみ / 141 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 77 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);