二階堂ふみさんのプロフィール

二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみのプロフィール

生年月日:1994年9月21日
出生地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

デビューのきっかけは「美少女図鑑」

デビューのきっかけは「美少女図鑑」

全国にある美少女図鑑。その「沖縄美少女図鑑」の表紙を飾った二階堂ふみさん。それがスタッフの目にとまり芸能界入りのきっかけとなりました。

ニコモとして活躍

ニコモとして活躍

その後は、ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍。

ポスト宮崎あおい!?

ポスト宮崎あおい!?

ドラマ「受験の神様」に出演してからは女優としての一歩も踏み出した二階堂ふみさん。雰囲気も似ていることからポスト宮崎あおいとも呼ばれていました。

確かにどことなく雰囲気が宮崎あおいさんに似ていますね。

バラエティ番組にも進出

二階堂ふみさんが可愛い!!と話題に

二階堂ふみさんのすっぴん画像

そんな人気の二階堂ふみさんですが、すっぴん画像を自身のインスタに投稿したとして反響を呼びました☆

二階堂ふみさんのすっぴん画像

二階堂ふみさんのすっぴん画像

移動中の寝起きの顔が投稿されたようです☆

二階堂ふみさんのすっぴん画像

二階堂ふみさんのすっぴん画像

アップにしているのに、とっても肌がきれいなことが分かりますね。赤ちゃんのような肌だという声も。

二階堂ふみさんのメイク方法

二階堂ふみのメイク方法①ツヤ肌

二階堂ふみのメイク方法①ツヤ肌

すっぴん画像を見ても分かるように、元々の素肌が綺麗な二階堂ふみさん。

メイクでこんな雰囲気を作るには、まず化粧水をしっかりしみ込ませ肌にうるおいを与えます。

下地にはBBクリームなどの薄付きのものを選び、ファンデーションもリキッドタイプのものなどツヤ感を意識したメイクにしましょう。

二階堂ふみのメイク方法②キリッとした眉毛

二階堂ふみのメイク方法②キリッとした眉毛

二階堂ふみさんの顔の印象を決めているのが眉毛の形です。斜め上がりの眉でキリッとした雰囲気になっています。

二階堂ふみのメイク方法③アイメイクはナチュラルに

二階堂ふみのメイク方法③アイメイクはナチュラルに

アイメイクはほとんどせず、かなりナチュラルな仕上がりです。というのも元々目が大きい二階堂ふみさん。

目を大きく見せるためには、アイラインを目頭から目尻までアーモンドのような形になるように引いていきます。ナチュラルメイクに仕上げるにはブラウン系のアイライナーやアイシャドゥを使いましょう♪

関連するキーワード

関連するまとめ

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 469 view

多部未華子の一重メイクが可愛い♡<目が一重でもナチュラル美人メイク方法まとめ>

一重・奥二重で可愛いと評判の女優と言えば、「多部未華子」ですよね!可愛い=二重という概念を覆す多部未華子。目…

kaoru / 274 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 265 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 212 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 386 view

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 398 view

宮崎あおいのすっぴん&透明感のあるメイク方法を画像でチェック

宮崎あおいさんの自然体で透明感ある顔立ちや雰囲気は、宮崎あおいさんになりたい!という女性の憧れの的です。そこ…

chokokuru / 206 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠原涼子の髪型・前髪の作り方を画像でチェック!参考動画あり

30代・40代の女性の憧れである篠原涼子さんが出演するドラマは人気が高く、役中のメイクやファッション、髪型な…

chokokuru / 593 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 333 view

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 347 view

米倉涼子のすっぴん&メイク術!40代になっても輝き続ける秘訣

40代になっても年齢を感じさせない美しさを保ち続ける米倉涼子さん。そこで今回は米倉涼子さんのすっぴんとメイク…

chokokuru / 473 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 392 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 276 view

斉藤こず恵の身長と体重&ダイエットの極意まとめ!昔と現在も比べてみた

天才子役と呼ばれた斉藤こず恵が戻って来ましたが、すっかりぽっちゃりした姿に!何度もダイエットに挑戦している斉…

kaoru / 1133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);