綾野剛さんのプロフィール

綾野剛のプロフィール

綾野剛のプロフィール

生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台など
活動期間:2003年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント

人気作品に多数出演!

人気作品に多数出演!

映画では、『Life』、『クローズZERO II』、『GANTZ』、『シャニダールの花』『そこのみにて光輝く』『怒り』では日本アカデミー賞にノミネートされました。テレビドラマでは『仮面ライダー555』で俳優デビュー。連続小説ドラマ『カーネーション』、『クレオパトラな女たち』、大河ドラマの『八重の桜』、『最高の離婚』、『空飛ぶ広報室』、『コウノドリ』、舞台では『恋の骨折り損』『タクラマカン』『太陽2068』などに出演されています。

仮面ライダーでデビュー

仮面ライダーでデビュー

綾野剛さんは、仮面ライダーの怪物役でデビューしました。怪しげな雰囲気を作るのもうまいですね!!

連続テレビ小説『カーネーション』でブレイク

連続テレビ小説『カーネーション』でブレイク

綾野剛さんは、NHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』に出演し、大ブレイクを果たしました。わずか3週間の出演にも関わらず、最高視聴率を獲得しました。

綾野剛さんの家族構成は?

綾野剛さんの家族構成

綾野剛さんの家族構成

綾野剛さんは、兄弟はおらず、一人っ子だそうです。また、高校のときに両親が離婚されたそうですね。インタビューでは過去に、「自分の血を残したくない」と語っているようですね。大変な苦労があったのでしょうね。

綾野剛さんと家族

綾野剛さんと家族

綾野剛さんは高校時代、陸上部に所属しており、かなりの実力だったそうです。しかし、お父様の会社が倒産し、生活も困難になり、部活を辞めざるを得ない状況に。卒業後に綾野剛さんは、俳優を目指し上京します。もしかしたら、家族のために稼ぐつもりだったのかもしれませんね。

綾野剛さんの本名は?

いくつかの本名が浮上

いくつかの本名が浮上

綾野剛さんはモデルとしてデビューしました。その際、「中島ゴウ」「川井剛」「GO」など、複数の名前があったそうですね。では、本名はどれなのでしょうか?

本名は「中島ゴウ」説

本名は「中島ゴウ」説

こちらの画像は、綾野剛さんモデル時代の写真ですね。写真左下に「中島ゴウ」と書いてあるのが分かります。このことから、本名は「中島剛」なのでは?となったわけです。

本名は、「川井剛」説

本名は、「川井剛」説

こちらも、モデル時代の写真です。「川井剛」と書いてあることがわかりますね。では、本名はどちらなのでしょうか・・・。

本名は「川井剛」が有力

本名は「川井剛」が有力

こちらは、綾野剛さんが通っていた高校の陸上大会の名簿です。確かに、川井剛という文字がありますね!!したがって、綾野剛さんの本名は、川井剛さん説が有力ですね!

大の駅伝好きの綾野剛さん。

大の駅伝好きの綾野剛さん。

綾野剛さんは、大の駅伝好きをテレビで公言しています。自身が陸上部だったこともあり、陸上部の血が騒ぐのでしょうね!!つい熱くなって泣いてしまうそうです。

綾野剛さんの卒アルが流出?

こちらの写真が綾野剛さんの卒アルでは?という噂が流れました。この方の名前が韓国名だったこともあり、綾野剛さんは韓国人なのでは?という噂が流れてしまったようです。

しかし、この卒アルはデマであり、綾野剛さんではありません。綾野剛さんも生粋の日本人ですので、お間違いなきよう。ネットではいろんな噂が回ってしまいますね・・・。

綾野剛さんの本物の卒アルはこちらですね。面影が残っていて、むしろ変わっていない!相変わらずかっこいいですね!!

こちらが、綾野剛さんの幼少期です。とってもかわいらしいですね!!面影も残っています。

綾野剛さんの世間の反応は!?

関連するキーワード

関連するまとめ

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 866 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 189 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 273 view

加藤晴彦が逮捕?現在の様子&デマが広まった理由まとめ

加藤晴彦さんが逮捕されたというデマが流れ、ご本人を含め多くの関係者やファンを驚かせました。そんな事件の真相と…

chokokuru / 257 view

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 772 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 194 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 556 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 15774 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 138 view

間瀬翔太と三浦春馬の仲や関係まとめ!追悼コメントが話題

10万人に1人の難病「脳動静脈奇形」に羅病しアイドルや俳優活動だけでなく、難病インフルエンサーとして活躍して…

さくら / 188 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 595 view

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 248 view

イケメン工藤阿須加の身長や体重は?筋肉も画像でチェック!

イケメン俳優の工藤阿須加さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。また、ドラマや映画で少しだけ披露…

piko / 477 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2035 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);