小松菜奈さんのプロフィール

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈のプロフィール

生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

小松菜奈さんの綺麗なストレートヘアが目立つCM

小松菜奈さんの髪型も大人気♡

小松菜奈さんの髪型&前髪画像

小松菜奈の髪型①ストレートロングヘア

小松菜奈の髪型①ストレートロングヘア

ダイハツのCMでもおなじみのさらさらのストレートヘアの小松菜奈さん♪ぱっつん前髪との相性も良くとっても可愛いですね!!

小松菜奈の髪型②ウェーブロングヘア

小松菜奈の髪型②ウェーブロングヘア

小松菜奈さんのヘアカラーは落ち着きのあるトーンが多いのも特徴です。こちらの画像も黒髪に、ゆるふわウェーブで黒でも重たくならずにとってもオシャレですね。

小松菜奈の髪型③まるで外国人風のヘアスタイル

小松菜奈の髪型③まるで外国人風のヘアスタイル

先ほどの画像よりも、少し明るめのブラウンのヘアカラー。そこにたっぷりとウェーブをほどこすことによって、まるで外国人風のヘアスタイルに。

透明感もさらに出て、真似したくなっちゃいますね♡ウェーブの方法ですが、小松菜奈さんのウェーブに近そうな動画をご紹介しております!!ぜひご参考にしてみてください。

外国人風、波ウェーブ アイロンの巻き方 ウェーブ marinate マリネイト - YouTube

出典:YouTube

小松菜奈の髪型④ウェーブミディアムヘア

小松菜奈の髪型④ウェーブミディアムヘア

長かった髪を少し短めにして、ミディアムウェーブヘアに。動きがあるので重たくならず、またウェーブで広がりが出ているので華やかさもありますね。

小松菜奈の髪型⑤長めのボブヘア

小松菜奈の髪型⑤長めのボブヘア

肩にかかるかかからないかくらいのボブヘアです。さきほどのミディアムよりもさらに少しだけ短いですね。

ストレートのようですが、毛先はくせ毛のような動きがあってオシャレです!!

小松菜奈のヘアアレンジ

ふっくらカールバングとポニーテール

ふっくらカールバングとポニーテール

高校生時代にチアリーディング部に所属していたという小松菜奈さん。そんな雰囲気を彷彿とさせるようなびっしと整えられたポニーテール。

しかしふわっとカールした前髪が柔らかい印象を与えてくれていますね♪

初心者ヘアアレンジ~前髪をコテで可愛くまとめる〜Cute front hair arrange〜 - YouTube

出典:YouTube

関連するまとめ

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 272 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 465 view

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 393 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 568 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 1157 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 645 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 444 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 630 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 375 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 394 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 311 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1245 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 275 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 341 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);