森田美勇人のプロフィール

森田美勇人のプロフィール

森田美勇人のプロフィール

名前:森田美勇人(もりた・みゅうと)
生年月日:1995年10月31日
出生地:東京都
血液型:A型

森田美勇人は元ジャニーズJr.

森田美勇人は元ジャニーズJr.

森田美勇人君は、ジャニーズJr.内のグループLove-tuneのメンバーとして活動していました。

しかし2018年12月にジャニーズ事務所を退所しました。Love-tuneの他のメンバーも同時期に全員事務所を辞めています。

7ORDERとして活動

7ORDERとして活動

2019年5月には、Love-tuneのメンバー全員が合流しグループを再結成しています。新グループ「7ORDER」は2021年1月にアルバムリリースとメジャーデビューが決定しています。

森田美勇人の気になる身長や性格は?

スタイル抜群

スタイル抜群

森田美勇人君の身長は181cmと高身長になります!

股下も80cm以上と驚異の脚長さんです♪

森田美勇人の性格はヘタレ?

森田美勇人の性格はヘタレ?

爽やかな印象を持つ森田美勇人君ですが、性格はどうでしょうか?

実はかなりのヘタレであり、ビビリなようです。
テレビ番組でもヘタレっぷりを遺憾なく発揮して、周囲を驚かせた事があります。

森田美勇人は虫なども苦手

森田美勇人は虫なども苦手

虫が苦手と言う事で、メンバーから女々しいと評されているようw

周囲のジュニアからも公認なヘタレぶりは逆にファンからも「かわいい」と評判。今後は新たなキャラとして人気を集めるかもしれません。

森田美勇人の出身高校、大学には通っている?

森田美勇人の出身高校は偏差値60程度!

森田美勇人の出身高校は偏差値60程度!

森田美勇人君の出身高校とされているのは、杉並区内にある豊多摩高等学校と言われています。

しかし芸能活動が忙しくなってきた時に、通信制や芸能コースがある学校に転校したとも。

森田美勇人に大学の情報はなし

森田美勇人に大学の情報はなし

偏差値が高い学校に通っていたので、大学への進学は学力的に心配なさそうですが、森田君が大学に進学しているかどうかの情報は、残念ながらありませんでした。

芸能活動に専念したいと思っていれば、進学していない可能性は高そうですね。

森田美勇人の私服大公開!

パーカーを着ている森田美勇人

パーカーを着ている森田美勇人

メガネが似合う森田美勇人

メガネが似合う森田美勇人

シンプルコーデが爽やかな森田美勇人

シンプルコーデが爽やかな森田美勇人

全体的にシンプルなコーディネートが多い印象を受けますね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

安井謙太郎の彼女は元AKBぱるる島崎遥香?タバコは吸う?噂の真相まとめ【インスタ裏ア…

元Love-tuneのメンバーで、現在は7ORDERのメンバーとして活動する安井謙太郎の彼女は元AKB48の…

ジャニーズオタク / 820 view

大西流星はかわいい!身長や中学校・高校・彼女の存在も調査【画像多数】

関西ジャニーズJr.大西流星君はかわいい容姿で大人気!彼の気になる身長や出身中学・高校の情報、彼女の噂につい…

ジャニーズオタク / 209 view

岡本カウアンはハーフ?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

元ジャニーズJr.岡本カウアンはどこのハーフなのか、ルーツと家族の情報、本名と実家をまとめました。Jr.時代…

Luccy / 599 view

金指一世は韓国ハーフ?父親と母親など実家と家族まとめ

金指一世に韓国ハーフの噂が浮上して話題になっています。 ここでは金指一世の実家と家族をまとめました。金指一世…

Luccy / 654 view

高橋颯がジャニーズ退所!プロフィールや高校・卒アル画像もまとめ

高橋颯くんのプロフィールや身長などのまとめと通っていた高校についてまとめました!またジャニーズ退所の噂につい…

ジャニーズオタク / 301 view

松田元太の身長は?高校と性格・お洒落な私服画像も厳選まとめ

ジャニーズJr.松田元太の身長や性格は?通っていた高校の情報は出回っている?オシャレな私服画像もまとめてお送…

ジャニーズオタク / 300 view

飯田恭平の若い頃!ジャニーズ時代とキスマイ脱退理由(彼女/大学進学/性被害)の真相ま…

かつてジャニーズ事務所に所属しジャニーズJr.として活動していた飯田恭平の若い頃とジャニーズ時代をまとめまし…

Luccy / 402 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋颯の彼女や好きなタイプは?プラ写の画像も盛り沢山!

元ジャニーズJr.の高橋颯くんの彼女や好きなタイプについての噂を検証しました!自然な姿が見れるプラ写も盛り沢…

ジャニーズオタク / 475 view

橋田康(元ジャニーズ)のジュニア時代!昔の画像・ユニット・同期もまとめ

ジャニー喜多川の性加害にまつわる一連の告発で、岡本カウアンと共に話題になっている橋田康。 1998年に入所し…

Luccy / 315 view

福本大晴の歴代彼女!結婚・離婚・再婚の噂もまとめ

福本大晴の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が噂された彼女の存在、デートが報じられた女性芸能人など、福本…

Luccy / 1699 view

中村嶺亜の退所はデマ?性格は?身長や出身高校と大学もまとめ

ジャニーズJr.中村嶺亜君の性格はぶりっ子キャラでズルい性格だった?気になる身長や出身高校、大学には進学した…

ジャニーズオタク / 309 view

大坂俊介の現在や結婚情報!フライデーされて消えたジャニーズの今に迫る!

ジャニーズJr.黄金期の90年代後半、未成年飲酒・喫煙をフライデーされて消えた有名Jr.が大勢いました。その…

kent.n / 766 view

長妻怜央の身長や出身高校&熱愛彼女まとめ【キス画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する長妻怜央くん。気になる身長や出身高校、熱愛…

ジャニーズオタク / 1164 view

岡本カウアンはハーフ?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

元ジャニーズJr.岡本カウアンはどこのハーフなのか、ルーツと家族の情報、本名と実家をまとめました。Jr.時代…

Luccy / 599 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);