山本彩のショートボブが可愛い♡

☆山本彩プロフィール☆

☆山本彩プロフィール☆

・生年月日:1993年7月14日
・出身地:大阪府
・愛称:さや姉
・血液型:B型
・所属グループ:NMB48(2018年卒業)
・身長:155㎝

NMB48に第一期生として入り、こけら落としでは代表で挨拶をしてからずっとNMB48の顔として大活躍をしてきた山本彩。

可愛いルックスと抜群のスタイルは女の子の憧れ♡そんなさや姉の髪型が可愛いと真似する女子も多いとか!

さや姉の人気の秘密は外見だけでなく、その溢れた才能も高評価のポイントでした。

将来の夢は「女優とシンガーソングライター」

山本彩のソロアルバム

山本彩のソロアルバム

山本彩のソロアルバム「レインボー」が2016年10月に発売されました。収録曲の中には、山本彩が作詞・作曲した歌が入っています♡

[MV] 山本彩 「雪恋」short ver. - YouTube

出典:YouTube

山本彩が作詞・作曲した「雪恋」
流れゆく時間の中で忘れられない人の事を想う曲になっています。

山本彩の歌唱力は秋元康も「神から選ばれた声」と太鼓判!

テレビ番組では、ギターを弾きながらクリス・ハートと生歌を披露しています。

ギターの腕前もかなりのもの!

将来の夢はシンガーソングライターと語っていたように、NMB卒業後はシンガーソングライターとして活躍しています。音楽の才能に溢れ、作詞・作曲も多く手掛けています。

山本彩の髪型

ショートボブ

ショートボブ

さや姉をイメージすると大体の人がこの「ショートボブ」を想像するのではないでしょうか。

トレードマーク

トレードマーク

ショートボブはさや姉のトレードマークのように。ボブが似合っていますね♡

ショートヘア

ショートヘア

さや姉のショートヘアはとてもキュートな仕上がり♡ショートヘアにするとイケメンになりますね。

ミディアム

ミディアム

ミディアムの長さまで髪を伸ばしたこともあります。髪の色も暗いカラーなので、落ち着いた印象になりますね。

髪型アレンジ

ゆるふわ♡

ゆるふわ♡

ショートボブをゆるふわにアレンジ。このアレンジは、ショートボブの時に一番多かったアレンジ方法です。

まとめ髪

まとめ髪

髪をまとめてアップスタイルにアレンジ。すっきりとまとめて綺麗めな印象になりますね。

ストレート

ストレート

ショートボブをストレートにアレンジすると少しキリッとした雰囲気に。

ショートボブでも出来るお団子アレンジがこの「ハーフアップお団子」トップに小さくできたお団子が可愛いですね♡

山本彩の前髪

長さは眉下

長さは眉下

前髪で一番多かったのがこの前髪です。長さは眉下、左右のどちらかを少し分けてセットするアレンジ。

デコ出し前髪

デコ出し前髪

前髪をアップにし、デコ出しにしたさや姉も可愛い♡ショートヘアでも楽しめるヘアアレンジ方法です。

関連するキーワード

関連するまとめ

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 194 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 252 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 304 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 111 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 161 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 182 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 351 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 105 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 330 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 347 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 457 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2372 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 351 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 140 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);