平子理沙さんのプロフィール

平子理沙のプロフィール

平子理沙のプロフィール

別芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:NEWPOWER
趣味:読書、ゲームセンター、美少女フィギュア集め
特技:英会話

学生時代はアメリカで過ごした平子理沙さん

学生時代はアメリカで過ごした平子理沙さん

15歳でアメリカに渡った平子理沙さん。アメリカの高校に通っている時にベストドレッサー賞を3年連続で受賞するなどカリスマモデルの片鱗をこの頃から見せていたそうです。

第1回日本美人大賞を受賞

第1回日本美人大賞を受賞

19歳で日本に帰国した平子理沙さんは、原宿にいる時にスカウトされ芸能界に。その年にフジテレビで行われた「第1回日本美人大賞」でグランプリを見事に受賞しました。

カリスマモデルとして人気に!!

カリスマモデルとして人気に!!

雑誌「JJ」や「ViVi」などでモデルとして活躍し始めた平子理沙さん。カリスマモデルとして人気を博していきました。

通販雑誌「iMAGE」のイメージモデルにも

平子理沙 CM 大人女子 モテブラ - YouTube

出典:YouTube

40代になっても美しい平子理沙さんのCM

結婚と離婚

結婚と離婚

1997年、俳優の吉田栄作さんと結婚した平子理沙さん。その後も仲の良い姿を見せていましたが、2015年に離婚されました。

いつまでも変わらず抜群のスタイルの平子理沙さん

平子理沙さんの身長や体重は??

平子理沙の身長は164㎝

平子理沙の身長は164㎝

やはりモデルをしていただけあって高いですね!!しかしモデルさんの中ではそんなに高くない方なんでしょうか?

平子理沙の体重は推定47kg

平子理沙の体重は推定47kg

身長164㎝の女性が、標準体重よりも軽く、美しく見えると言う理想体重は約53kg。それを見ると、平子理沙さんの体重が相当軽いと言うことが分かりますね!!

スタイル抜群!!

スタイル抜群!!

長身な上に体重も軽い平子理沙さん。スタイルが良くないわけありませんね!!しかし短足ではないかと言う疑念の声も上がっているので画像で検証してみましょう。

短足と言われる問題の画像

短足と言われる問題の画像

こちらが平子理沙さんが短足なのではないかと言われる画像ですね。確かに足が短く見える、というより身長が低く見えますね。

ですが良く見てみると、あるいている時に撮られているようなのでもしかすると平面で見る目の錯覚かも・・・

短足と言われる問題の画像

短足と言われる問題の画像

こちらも短足ではないかと言われている画像ですが、さっきのといい服装自体が腰に引っかけるタイプなので、足が短く見えやすいのかもしれませんね。

平子理沙さん自身の投稿写真

平子理沙さん自身の投稿写真

こちらの水着姿は平子理沙さん自らが撮った、自身の水着写真です。こんな40代いませんよね!!足が短い!?全く!!それどころか、すらっとした美脚を披露しています☆

平子理沙さんが実践しているダイエット法とは?

好きなものは好きなだけ食べる

好きなものは好きなだけ食べる

意外と食事制限などをされていない様子の平子理沙さん。しかし炭水化物を食べたいと思ったらなるべく玄米を食べたり、砂糖を使う時も体に良い三温糖を使うなど食材に気を使っているそうです。

体を中から温める

体を中から温める

体を冷やすとむくみの原因になったり、太りやすい体になってしまうと言われています。そこで平子理沙さんは体を温める食材を中心に食べているそうです。

生姜やニンニク、またキムチに根菜類などを積極に摂っているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1107 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 1060 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1813 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 404 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 641 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 693 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 314 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 680 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 403 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 295 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 474 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 396 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 566 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 403 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);