向井康二のプロフィール

名前:向井康二(むかい・こうじ)
生年月日:1994年6月21日
出生地:大阪府
身長:174cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

向井康二君は2006年に入所し、一緒に入った兄の向井達郎君とムエタイ向井ブラザーズを結成。
その後、兄の向井達郎君はジャニーズ事務所を退所しました。

デビューのキッカケは、ムエタイ道場の写真を見てスカウトされたようです。
スカウトが珍しい事務所、しかも兄弟揃ってスカウトされたのはやはり光る物があったのでしょう。

向井康二 無限大 - YouTube

出典:YouTube

現在の向井康二君はドラマや映画、バラエティ番組などに多数出演していて活躍の場を広げています。

2019年からはジャニーズJr.内ユニットSnow Manのメンバーとしても活動しており、2020年にCDデビューすることも決定しました。

向井康二はタイ人とのハーフだった!

■向井康二のタイ人ハーフ!

向井康二君はお父さんが日本人、お母さんがタイ人のハーフです!
特徴的な顔立ちはハーフだからかもしれませんね♪

今は日本に住んでいるようですが、年に数回タイに帰るとの事なので祖父母などに会いに行っているのでしょう。


■向井康二は体格も良い

ムエタイをやっていただけあって体格はとても良いと思います。

体力もあるはずなのでダンスもお手の物でしょう♪

向井康二の彼女は居る?

向井康二に彼女は居る?

向井康二に彼女は居る?

向井康二君に彼女が居るかどうかを調べてみました。

ネットに出回っている情報では、美帆さんと言う女性が彼女ではないかと噂されています。

「現在、ファンの間で向井くんの彼女と思われる女の子の日記が話題になっているんです。その子は向井君と高校の同級生だったとみられますが、向井君のことを『康ちゃん』と呼んでいて、コンサート後に合流したり、電話が来たとアピールするなど、ただならぬ関係であることを匂わせています。特に問題なのは、学校やプライベートで撮った向井君の写真を堂々とアップしていることと、向井君を含む友人と居酒屋に行ったことを写真付きで掲載していたことです。Kin Kanは大事な時期なのに、平気でブログに写真を載せてしまうような友人と付き合っていたことがショックでした」(熱心なジャニーズファン)
向井康二と彼女が現在も続いているのかは不明

向井康二と彼女が現在も続いているのかは不明

彼女の噂が出たのが2013年との事なので、現在もお付き合いされているかは分かりません。

証拠となる画像なども残っていない為、本当に彼女だったのかは判断出来ません。

人気急上昇中の向井康二君なので、これからも頑張って欲しいですね!

向井康二の彼女やタイ人ハーフについてまとめ

・向井康二はドラマなどで活躍の幅を広げているジャニーズのアイドルで、兄も元ジャニーズである。

・向井康二はタイ人のハーフで、ムエタイをしていたことから体格も良い。

・向井康二には美帆さんという彼女がいるとの噂があったが、はっきりとした証拠はなく、現在も付き合いが続いているかは不明。

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 218 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 511 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 256 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 242 view

菊池風磨の身長は高い?体重やサバ疑惑についてもまとめました!

SexyZoneの菊池風磨くんの身長は178cmとジャニーズではかなりの高身長になります。しかもモデル体型で…

ジャニーズオタク / 300 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 226 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 528 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 789 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 247 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 612 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 222 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1399 view

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 497 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);