佐々木希さんのプロフィール

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

ヤングジャンプのスタッフにスカウトされてデビュー

ヤングジャンプのスタッフにスカウトされてデビュー

佐々木希さんは、中学を卒業後にアパレル店で店員をしていました。そこに、ヤングジャンプのコンテストスタッフがコンテストに出場してみませんかとスカウトをされたそうです。これをきっかけにグランプリを獲得し、芸能界デビューしました。

映画『ハンサムスーツ』で女優デビュー

映画『ハンサムスーツ』で女優デビュー

佐々木希さんは、2008年に公開された『ハンサムスーツ』で女優デビューしました。今よりもギャル感が強いですが、とってもきれいですね!!

ファッション誌『nonno』の専属モデルで活躍

ファッション誌『nonno』の専属モデルで活躍

佐々木希さんは、人気ファッション誌のnonnnoモデルを務めていました。専属モデル当時は多くの表紙を飾るなど、看板モデルでした!卒業をする際には、特別号も組まれました!!

映画『天使の恋』で映画初主演

映画『天使の恋』で映画初主演

佐々木希さんは、映画『天使の恋』で映画初主演を果たしました。谷原章介さんとの共演に、とってもキュンキュンする作品でしたね!!

ロッテ『フィッツ』のCMで話題に

ロッテ『フィッツ』のCMで話題に

佐々木希さんが出演したロッテフィッツのCMで、ダンスが可愛すぎると話題になりました。佐々木希さんのダンスする姿もとても可愛かったですよね!!

モテ女!佐々木希さんの歴代彼氏まとめ

モテ女の佐々木希さん

モテ女の佐々木希さん

完璧なルックスと美貌、さらに料理もお上手という佐々木希さん。モテないわけがないですよね!!それでは、最強のモテ女、佐々木希さんと噂になった歴代彼氏を紹介します!

佐々木希さんの歴代彼氏①TAKAHIROさん

プロフィール

プロフィール

出生名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
別名:EXILE TAKAHIRO
生誕:1984年12月8日
出身地:長崎県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優
担当楽器:ボーカル
活動期間:2006年 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH
共同作業者:EXILE、ACE OF SPADES

オーディションでEXILEに合格

オーディションでEXILEに合格

2006年にEXILEの新ボーカルオーデションで優勝し、EXILEに加入しました。甘いマスクと歌声で、たちまち人気になりました!!

デビュー前は美容師をしていた

デビュー前は美容師をしていた

TAKAHIROさんは、デビュー前に美容師をしていたそうです。こんなイケメンな美容師がいたと思うとびっくりですよね!髪をカットする姿もかっこいいですね!!

佐々木希さんとTAKAHIROさん・・・?

佐々木希さんとTAKAHIROさん・・・?

こちらは、お二人のデートの様子がキャッチされた週刊誌の写真です。しかし、この距離と姿では判別できませんね・・・。付き合っているという確証はありませんでした。

交際の事実はない可能性が高い

交際の事実はない可能性が高い

二人の交際していたという確証はなく、本人たちも否定しています。したがって、二人が交際していたという可能性は低そうですね。ただ、本当に付き合っていたとしたら、お似合いのカップルですよね!

佐々木希さんの歴代彼氏②二宮和也さん

生年月日:1983年6月17日
出生地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・MC
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
事務所:ジャニーズ事務所


二宮和也さんは、1999年、16歳の時にアイドルグループ嵐のメンバーでデビューしました。当時ハワイで行われたデビュー会見も話題になりましたよね!!

二宮和也さんは、19歳のとき蜷川幸雄監督作品『青の炎』で映画単独初主演を果たしました。二宮和也さんは後に、この作品がきっかけで俳優として大活躍をすることとなります。

二宮和也さんは、クリントイーストウッド監督作品『硫黄島からの手紙』のオーディションに合格し、出演しました。彼のために特別に役を作ったと監督に言わせるほど惚れ込まれたそうです。

二宮和也さんは、2014年公開の映画『母と暮せば』で吉永小百合さんの息子役を演じました。二宮和也さんはこの作品で、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞されました。

佐々木希さんと二宮和也さんのツーショットが週刊誌に掲載され、熱愛が発覚しました。出会いは、バラエティー番組で共演したのち、藤本敏史さん木下優樹菜さん夫妻のホームパーティーで再会されたことだと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 871 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 279 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 744 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 953 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 227 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 423 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 289 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1384 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 548 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 288 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 227 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 201 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1025 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);