佐々木希さんのプロフィール

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

ヤングジャンプのスタッフにスカウトされてデビュー

ヤングジャンプのスタッフにスカウトされてデビュー

佐々木希さんは、中学を卒業後にアパレル店で店員をしていました。そこに、ヤングジャンプのコンテストスタッフがコンテストに出場してみませんかとスカウトをされたそうです。これをきっかけにグランプリを獲得し、芸能界デビューしました。

映画『ハンサムスーツ』で女優デビュー

映画『ハンサムスーツ』で女優デビュー

佐々木希さんは、2008年に公開された『ハンサムスーツ』で女優デビューしました。今よりもギャル感が強いですが、とってもきれいですね!!

ファッション誌『nonno』の専属モデルで活躍

ファッション誌『nonno』の専属モデルで活躍

佐々木希さんは、人気ファッション誌のnonnnoモデルを務めていました。専属モデル当時は多くの表紙を飾るなど、看板モデルでした!卒業をする際には、特別号も組まれました!!

映画『天使の恋』で映画初主演

映画『天使の恋』で映画初主演

佐々木希さんは、映画『天使の恋』で映画初主演を果たしました。谷原章介さんとの共演に、とってもキュンキュンする作品でしたね!!

ロッテ『フィッツ』のCMで話題に

ロッテ『フィッツ』のCMで話題に

佐々木希さんが出演したロッテフィッツのCMで、ダンスが可愛すぎると話題になりました。佐々木希さんのダンスする姿もとても可愛かったですよね!!

モテ女!佐々木希さんの歴代彼氏まとめ

モテ女の佐々木希さん

モテ女の佐々木希さん

完璧なルックスと美貌、さらに料理もお上手という佐々木希さん。モテないわけがないですよね!!それでは、最強のモテ女、佐々木希さんと噂になった歴代彼氏を紹介します!

佐々木希さんの歴代彼氏①TAKAHIROさん

プロフィール

プロフィール

出生名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
別名:EXILE TAKAHIRO
生誕:1984年12月8日
出身地:長崎県
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優
担当楽器:ボーカル
活動期間:2006年 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH
共同作業者:EXILE、ACE OF SPADES

オーディションでEXILEに合格

オーディションでEXILEに合格

2006年にEXILEの新ボーカルオーデションで優勝し、EXILEに加入しました。甘いマスクと歌声で、たちまち人気になりました!!

デビュー前は美容師をしていた

デビュー前は美容師をしていた

TAKAHIROさんは、デビュー前に美容師をしていたそうです。こんなイケメンな美容師がいたと思うとびっくりですよね!髪をカットする姿もかっこいいですね!!

佐々木希さんとTAKAHIROさん・・・?

佐々木希さんとTAKAHIROさん・・・?

こちらは、お二人のデートの様子がキャッチされた週刊誌の写真です。しかし、この距離と姿では判別できませんね・・・。付き合っているという確証はありませんでした。

交際の事実はない可能性が高い

交際の事実はない可能性が高い

二人の交際していたという確証はなく、本人たちも否定しています。したがって、二人が交際していたという可能性は低そうですね。ただ、本当に付き合っていたとしたら、お似合いのカップルですよね!

佐々木希さんの歴代彼氏②二宮和也さん

生年月日:1983年6月17日
出生地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・MC
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・CM
事務所:ジャニーズ事務所


二宮和也さんは、1999年、16歳の時にアイドルグループ嵐のメンバーでデビューしました。当時ハワイで行われたデビュー会見も話題になりましたよね!!

二宮和也さんは、19歳のとき蜷川幸雄監督作品『青の炎』で映画単独初主演を果たしました。二宮和也さんは後に、この作品がきっかけで俳優として大活躍をすることとなります。

二宮和也さんは、クリントイーストウッド監督作品『硫黄島からの手紙』のオーディションに合格し、出演しました。彼のために特別に役を作ったと監督に言わせるほど惚れ込まれたそうです。

二宮和也さんは、2014年公開の映画『母と暮せば』で吉永小百合さんの息子役を演じました。二宮和也さんはこの作品で、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞されました。

佐々木希さんと二宮和也さんのツーショットが週刊誌に掲載され、熱愛が発覚しました。出会いは、バラエティー番組で共演したのち、藤本敏史さん木下優樹菜さん夫妻のホームパーティーで再会されたことだと言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1373 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 452 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 434 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 411 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1612 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 367 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 371 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1789 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 371 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 625 view

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 2650 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 942 view

馬場ふみかの髪型と前髪へのこだわりまとめ♡

馬場ふみかさんは、中学の頃から美容院で前髪を切ってもらっていた程、髪型や前髪にこだわりを持っています。休日は…

popy22 / 387 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);