広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデル

ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデル

広瀬すずさんは、ティーンファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍中です。広瀬すずさんは中学生の時スカウトされ、ミスセブンティーンに輝きました。そこからはスター街道まっしぐらですよね!!順風満帆な芸能生活を送っていきます。

ゼクシィCMガールに抜擢!

ゼクシィCMガールに抜擢!

広瀬すずさんは、ゼクシィCMガールにオーディションで抜擢されました。当時15歳という若さながら、きれいなウェディングドレス姿を披露していましたね!!このかわいい子は誰だ!?と一般人だけではなく、業界からも話題になったそうです。

広瀬すず 「ゼクシィ」7代目CMガール オーディション映像 - YouTube

出典:YouTube

こちらがゼクシィCMガールのオーディションの時の広瀬すずさんです。初々しくてとってもかわいらしいですね!!オーディションに受からないわけがないですよね!!

ドラマ『学校のカイダン』でドラマ初主演

ドラマ『学校のカイダン』でドラマ初主演

広瀬すずさんは、16歳という若さで連続ドラマ初主演を果たしました。まさに人生とんとん拍子ですね!この作品でさらに知名度も上がりました。ういういしさと意志の強さが伝わってきましたよね。

映画『海街diary』に出演し大ブレイク

映画『海街diary』に出演し大ブレイク

広瀬すずさんの大ブレイクのきっかけは、『海街diary』といわれています。是枝監督が広瀬すずさんをCMで見かけたとき、この子だ!と思ったそうです。カンも良く頭もいいと大絶賛だったそうです。

映画『ちはやふる』で映画初主演

映画『ちはやふる』で映画初主演

広瀬すずさんは、映画『ちはやふる』で映画初主演を果たしました。広瀬すずさんは、この作品で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。競技かるたの迫力を見事に表現しました。

映画『怒り』で新境地開拓

映画『怒り』で新境地開拓

広瀬すずさんは、李監督作品『怒り』でオーディションに合格し出演しました。今までにない過酷なシーンも多い中撮影をした広瀬すずさん。女優さんとして大きな成長を遂げました。

広瀬すずさんの歴代彼氏は!?複数の男性と熱愛の噂

モテモテな広瀬すずさん

モテモテな広瀬すずさん

完璧なルックスで知られる広瀬すずさん。もちろんモテないわけがないです!!それでは、広瀬すずさんと話題になった歴代彼氏さんを紹介していきましょう!!

広瀬すずさんの歴代彼氏①中学生時代の彼氏

流出した広瀬すずさんと彼氏のキスプリ

流出した広瀬すずさんと彼氏のキスプリ

広瀬すずさんの中学生時代の彼氏とのプリクラです。このプリクラは、日付から、2013年の6月6日に撮影されたものとわかります。すでに広瀬すずさんは芸能界入りをしていました。
落書きから、彼氏の名前は「しょう」ということが分かります。

広瀬すずさんの中学時代のプリクラ

広瀬すずさんの中学時代のプリクラ

こちらも広瀬すずさんと彼氏さんとのプリクラです。since12.18と書いてあるのがわかりますね。落書きで、「しょう すずか」と書いてあります。広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さんなので、間違いなく広瀬すずさんご本人ということがわかります。

広瀬すずさんの歴代彼氏②神宮寺勇太さん

生誕:1997年10月30日
出身地:日本の旗 日本・千葉県
ジャンル:J-POP
職業:俳優、タレント、アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太さんは、現在、ジャニーズの人気グループKing&Princeのメンバーとして活動されています。さすがジャニーズ、かっこいいですよね!

神宮寺勇太さんは、Jr.時代にサーティーワンアイスクリームのCMに出演していました。ジャニーズJr.がたくさんいる中で、CMやドラマに出演できるのはほんのわずかですから、期待されていたのでしょうね!!

右に映っているのが広瀬すずさんでは!?二人は付き合っているの!?とファンの間で話題になりました。右側の子ですが、顔がうつむいているので、本当に広瀬すずさんかはわかりませんね・・・。実際はどうだったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 259 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 294 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 321 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 532 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 963 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 976 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1325 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 3428 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 439 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 229 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 313 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 413 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 709 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 583 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);