きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

正式名称:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

正式名称:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市(旧田無市)
血液型:B型
身長:158cm

2009年、ファッション雑誌『KERA』で読者モデル 
2010年、歌手活動を開始   
2011年、「きゃりーぱみゅぱみゅ」としてデビュー(増田セバスチャンと中田ヤスタカの支援)

きゃりーぱみゅぱみゅってどんな人?

原宿Kawaii文化の代表アイコンとして、世界中から支持されているきゃりーぱみゅぱみゅ。2011年8月に歌手としてデビューした時には、ミニアルバムの発売前に配信された「PONPONPON」がフィンランドとベルギーですでに首位となっていました。

デビューの4ヶ月後の12月には、ロスアンジェルスで初ライブを行うという急成長ぶりでした。日本でよりも、海外での評価の方が更に高いようです。

本人曰く「男性を見る目がない」

本人曰く「男性を見る目がない」

数々の熱愛報道がされてきましたが、長続きしていません。

男運がないのは、中学生頃から気づいていたとか。

友達にも「小学生みたい」とか「キャリーちゃんといると、いとこの男の子を思い出す」と言われるそうです。

素顔のきゃりーぱみゅぱみゅはシャイ

TOKYO FMのレギュラー番組で

TOKYO FMのレギュラー番組で

いまだにシャイなので、自分でご飯に誘ったりができないそうです。

2017年はもっと好きになってもらえるように活動していきたいということで『ファンを増やす』。そして『友達を増やす』というのは、私はいまだにシャイな性格で自分からご飯を誘ったりすることがほぼないんです。常に受け身というか待っちゃっているので、もう少し積極的にフットワークも軽くお風呂入っちゃったあとでもご飯を食べに行けるくらいになりたいなと思います。頑張ります!
原宿ストリートスナップのキャリー

原宿ストリートスナップのキャリー

きゃりーぱみゅぱみゅが高校生の頃です。

ゲッターズの占いのきゃりー

ゲッタースさんによると、きゃりーは基本「男の子」

ゲッタースさんによると、きゃりーは基本「男の子」

芸術家タイプなのだそうです。

ゲッターズ「では、きゃりー園長の基本的な性格から。基本は負けず嫌いなのと、非常に頑張り屋さんなところと探求心・追究心があるので、自分の好きなことをとことんつきつめるタイプです。けれど根はめちゃくちゃ飽きっぽいので、ぶわーっと熱量はあるけど急にぱたっと飽きるのがくせなタイプですね。」
きゃりー「あ~、わかる。」
ゲッターズ「美意識は非常に高いんですが、根が男の子なので基本色気が全くないところと、サバサバするところが出やすいところ。」
きゃりー「あははは(笑)なるほど。」
ゲッターズ「そして、心が16歳から全く成長していないので、高1のままずっと大人になってるタイプですね。」

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔

きゃりーの高校時代

また、自身の高校時代も振り返ったきゃりー。「複雑な気持ちでした。毎日繰り返される数学や体育が嫌だったんです」と告白。しかしそんなきゃりーを支えたのが“休み時間”。「いつも友達と写真を撮ったり、女子校だったので、一緒にトイレへ行ったりと、きゃっきゃしていました」と、休み時間だけは楽しく過ごせていたことを明かした。その楽しさもあり、「卒業式は泣いちゃいました」と思い出が詰まった高校時代を振り返った。
SEKAI NO OWARIの深瀬さんの評価

SEKAI NO OWARIの深瀬さんの評価

以前お付き合いがあった深瀬さんも「きゃりーは高齢者と子供に優しい所が良い」とコメントしています。

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん

①今のきゃりーちゃんに似てますね

①今のきゃりーちゃんに似てますね

幼い時は毎日外で遊んでいたので、色が黒かったそうです。

②この頃、芸能事務所に1年間在籍したことがあるそうです

②この頃、芸能事務所に1年間在籍したことがあるそうです

③高校の卒業アルバム

③高校の卒業アルバム

高校の卒業アルバムで、本名がわかりました。

④すっぴんでもカラコンはつけたまま

④すっぴんでもカラコンはつけたまま

カラコンで黒目を大きくすると、すっぴんでも可愛いですね。

カラコンでこんなに変わるすっぴん

こんなに変わる、カラコンとつけま効果

こんなに変わる、カラコンとつけま効果

右上の目を開いた状態から下に向かって、カラコンを装着、つけまつ毛をプラスした変化です。

⑤肌が綺麗なので、メイクしているみたいです

⑤肌が綺麗なので、メイクしているみたいです

綺麗な白肌とカラコンさえあれば、メイクは必要ない位ですね。

ツイッターで肌がワントーン白くなると言って話題になった、「白肌美乳液」を使っているのかも?

芸能界で1番白いと言われるキャリーちゃんが使っているパックは、ジュリアリキッド マシュマロムースパックです。

肌がキレイなのもメイクさんに褒められます

あんま顔とか念入りに洗いません!
朝とか水ぴしゃ程度!フゥアッ!フゥアッ!
そこまで気にしないけどニキビが出来たら歯磨き粉を塗って寝れば治ります!ホントダヨ!!
教えもぁーっす
スキンケア
洗顔→Doveビューティーモイスチャー
パック→ジュリアリキッド マシュマロムースパック
乳液→ホワイティストミルキィローションNa

関連するまとめ

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 215 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1105 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 298 view

ハーフ顔!中村アンのすっぴん&メイク方法まとめ【参考動画あり】

美人モデルの中村アンさんは「アン」という名前とハーフ顔ということが相まってハーフなの?と間違われるほど。さら…

chokokuru / 314 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 266 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 281 view

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 686 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 263 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 315 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 301 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1075 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1874 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 523 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);