平子理沙プロフィール

平子 理沙(ひらこ りさ)

平子 理沙(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都

15歳で渡米:現地の高校で、ベストドレッサー賞を受賞(3年連続)。
高校卒業後はカレッジでアートを専攻。19歳で日本へ帰国。

19歳の時に原宿でスカウトされ、フジTVの「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、F1中継のレポーターやTV番組に出演。
その後、雑誌『JJ』でモデルデビュー。

結婚:1997年、26歳で俳優の吉田栄作と結婚し、2015年12月21日に44歳で離婚。

別居や不仲を報じられることが増え、周囲にも迷惑をかけるため1年ほど前に「このままじゃいけないね、どうするかはっきりした方が良いね」と話し合いに発展。「何度か話し合って最終的に『離婚』という形を取る事にしました」と経緯を説明。「至らないところも多々あったと思いますが、とても楽しい結婚生活でした」と結婚生活を回顧し、「いったん『結婚』という形は終わりますが、これからも変わらず仲良くしていきたいと思っています」と今後の吉田との関係性を語った。

「写真と実物が違い過ぎる」ランキング第2位に

実物と違うランキング2位

実物と違うランキング2位

1位はざわちん、3位は浜崎あゆみ。

2位には26%(28人)でモデルの平子理沙さんがランクイン。
最近はInstagramにウサギコスをした写真を投稿するなど、そのかわいらしさに注目が集まりました。
しかし、Instagramに投稿される写真や雑誌での平子さんと、テレビで見る平子さんはまるで別人。
画像加工はもちろんですが、整形依存症なのでは? とも言われています。
確かにテレビで見る平子さんは、肌が突っ張ってビニールのようにも見えますし、唇もプックリしすぎておかしいと指摘されています。
平子さんは同年代女性の憧れであり、カリスマモデルともいわれた存在。
しかし、加工が度を過ぎてしまったことで、実際の平子さんを見て「騙された!」と感じる方が多いようです。

平子理沙の顔の変化

小学校3年生

小学校3年生

25歳

25歳

39歳

39歳

2010年05月

42歳

42歳

2013年:めざましテレビ出演

44歳

44歳

2015年:にじいろジーン出演

平子理沙、南明奈がネイルをアピール!「日本ネイリスト協会 創立30周年記念 懇親パーティー」会見1 #Risa Hirako #event - YouTube

出典:YouTube

2015-09-16

46歳

46歳

平子理沙の劣化の噂

始めて劣化の噂が流れたのは、2013年のめざましテレビに出演した時です。実物が写真と全然違ったら、誰でも戸惑いますね。

注目されたのは頬と唇

注目されたのは頬と唇

腫れあがったような頬と唇は、誰でも違和感を感じます。

2015年8月3日と10日「ヒルナンデス」に出演

2015年8月3日と10日「ヒルナンデス」に出演

頬が不自然に隆起して腫れ上がったように見え、視聴者からは衝撃を受けたというコメントが多く寄せられました。

頬の肉が厚くなり、顔が大きくなったように見えます

頬の肉が厚くなり、顔が大きくなったように見えます

「劣化した」と、ガッカリしたファンも多かったようです。

今回の『ヒルナンデス!』VTRでは特に、横顔を写された際に目立つ「隆起した頬」が議論を呼んだ。「ほっぺたすごく固そうっていうか顔全体プラスチック素材っぽそう」「(ダークナイトの)ジョーカーに似ている」「若作り感どえらい」「インスタでみる平子理沙はめちゃめちゃカワイイけど。…

。。テレビでみるとコワッ」等々、衝撃を隠せない視聴者ツイートやコメントが相次いでいる。

 また、彼女の肌感から連想する別の有名人として、山本リンダ(64)や末成由美(68)、清川虹子らの名前が上がっている。平子は40代にもかかわらず、その不自然なほどのハリやシワのなさが、明らかなリフトアップや注入系美容医療の気配を感じさせ、彼女自身の実年齢よりも上に見えてしまうという、美の逆転現象が起きていると言えるだろう。

2015年8月10日

平子理沙の整形疑惑

唇が異様に大きくなり、頬を中心に顔が腫れあがっているように見えることで、顔の整形疑惑が取りざたされました。
本当に、全くの別人状態ですね。

こんな施術を、勧めるドクターがいるのでしょうか

こんな施術を、勧めるドクターがいるのでしょうか

小鼻も、頬によって引っ張られているように見えます。

目が小さくなって、上まぶたも厚く腫れているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 274 view

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15と現在の様子をまとめました。あの人気モデルの今に迫ります。

tomo1234 / 5516 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2716 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 355 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 832 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 485 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 1157 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 438 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 739 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 1098 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 484 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 719 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 368 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);