辻希美さんの整形疑惑は本当?

辻希美さんも30代に

辻希美さんも30代に

デビューから、20年以上も経っているんですね。

辻希美さんは2000年に、「モーニング娘。」の4期生としてオーディションに受かってデビューしたのが12歳の時です。
そんな彼女も30代になり4人の子どもを持つ母親に!
子育てを綴ったブログも人気で、アメーバブログの殿堂入りを果たしています。
でも出産するたびに、「顔が変わっている」という整形疑惑で騒がれてきました。
辻希美さんの今までの整形疑惑を、実際の症例写真と共に検証してみましょう。

結婚前の19歳の頃

結婚前の19歳の頃

12歳のデビュー時の、素顔の面影があります。

第1子を出産した頃

第1子を出産した頃

目の横幅が広がって、二重もはっきりしています。

上瞼の重たさがなくなって、上方向にも目が大きくなっています。

現在

現在

鼻が、異様に大きく見えます。

辻希美プロフィール

辻 希美(つじ のぞみ)

辻 希美(つじ のぞみ)

本名:杉浦 希美(すぎうら のぞみ)旧姓:辻
愛称:辻ちゃん
出身:東京都板橋区
生年月日:1987年6月17日
夫:俳優の杉浦太陽
身長:153cm
子供:長女、長男、次男、三男の4人の母

運動能力の中でも、特に瞬発力が長けている辻希美。短距離走、バレーボール、腕相撲、フラフープなどが得意であることが有名です。特にフラフープは、2005年に巨大フラフープ回転(30秒)世界記録 12.8メートルを記録、2014年3月現在も記録保持者です。

デビューは12歳

2000年(12歳)

2000年(12歳)

「モーニング娘。」の4期生としてオーディションに受かり、9枚目のシングル曲『ハッピーサマーウェディング』で5月17日にCDデビューしました。

 辻は過去のブログで、現在の体重は「39から40キロ」と記している。そして、番組の「昔、太ってました美女」特集で現在のビキニ姿の写真を披露した辻。そのくびれなどを見たタレント・眞鍋かをり(35)ら他の出演者から「子どもを3人生んだとは思えない」「すごい」などと絶賛された。

 しかし辻は「モー娘。」時代に「151センチで65キロありました」と明かした。そして、痩せるために「3食とも湯豆腐」の食事制限をしていたという。
2001年(13歳)

2001年(13歳)

「モーニング娘。」の中から身長150cm以下の3人で結成された「ミニモニ。」としても、『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』で1月17日にデビューしました。(オリコン初登場1位)

ハロモニ。ミニモニのデビュー記念パーティと矢口、加護、辻ちゃんのダンス - YouTube

出典:YouTube

2004年(17歳)

2004年(17歳)

加護亜依と共に、「W」として『恋のバカンス』で5月19日にデビュー。

目が以前よりも、随分大きくなっています。

W - Koi no Vacance - YouTube

出典:YouTube

2004年「モーニング娘。」卒業

2004年「モーニング娘。」卒業

加護亜依と共に、「モーニング娘。」を8月1日で卒業する。

2006年

2006年

加護亜依の喫煙によるスキャンダルで「W」の活動は休止となり、実質の終了となる。

その後は、辻希美の単独での活動になる。

2007年(19歳)

2007年(19歳)

辻さんが妊娠していて、俳優の杉浦太陽さんとの子供であることが5月8日に報道され、2日後の5月10日に結婚&妊娠会見を行いました。

以降は産休に入り、芸能活動は休止します。

2009年(21歳)

2009年(21歳)

1月30日、アメーバブログでブログを開始。

2016年(28歳)

2016年(28歳)

11月に、夫の杉浦さんとともに「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。

杉浦太陽&辻希美夫妻、9年ぶり結婚会見以来の揃って登場 超ミニウエディングドレスで円満の秘訣語る 『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2016』 - YouTube

出典:YouTube

「いい夫婦の日」をすすめる会は、毎年、一般の方々からのアンケート結果を基に「いい夫婦の日」をすすめる会が選出する理想の有名人夫婦「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を発表しています。
18回目を迎える本年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2016」は、宇崎竜童・阿木燿子ご夫妻と杉浦太陽・辻希美ご夫妻に決定しました。
今年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」は、昨年に引き続き、区切りとなる結婚年数を迎えられたご夫婦のお祝いをテーマとしています。

関連するまとめ

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 193 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 334 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 190 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 238 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 167 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 215 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 994 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 193 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 189 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 826 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 241 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 143 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 544 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);