ジャニーズの最長活動年数を誇る少年隊

■昭和を代表するアイドルグループ

現在たくさんのジャニーズアイドルグループがありますが、その中でも最も古株で昭和を代表するアイドルと言っても過言ではいアイドルグループの少年隊。

1985年にレコードデビューし、ジャニーズ事務所の中で最古参のグループ・少年隊。

結成から30年以上経った現在でも根強いファンがいる少年隊。2020年現在でも活動されているジャニーズの最長活動期間を持つグループです。

少年隊メンバー人気ランキング

少年隊メンバー人気ランキング3位:植草克秀

■植草克秀

プロフィール
生年月日:1966年7月24日
出身地:千葉県千葉市
身長:170cm
血液型:O型

少年隊のメンバーでカッチャンの愛称で親しまれていた人気アイドルの植草克秀さん。俳優としても渡る世間は鬼ばかりなど、ドラマや映画にも出演されています。

1994年に元モデルと結婚。1995年2月14日に長男・裕太が生まれる。その後娘も生まれたが、2010年12月に離婚(裕太と娘は元妻が引き取る]したことを植草自身が12月22日発売の女性誌のインタビューで明かした。2013年10月に2歳年下の女性と再婚し、同月に女児が誕生している。

少年隊メンバー人気ランキング2位:錦織一清

■錦織一清

プロフィール
生年月日:1965年5月22日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:O型

少年隊のリーダーであり、ニシキの愛称で親しまれていた人気アイドルの錦織一清さん。

錦織一清、実は、ジャニーズで一番活動歴が長いそうです。先輩の近藤真彦よりも長く活動していて、今年でなんと51歳!

少年隊メンバー人気ランキング1位:東山紀之

■東山紀之

プロフィール
生年月日:1966年9月30日
出身地:神奈川県川崎市
身長:178 cm
血液型:A型

少年隊の人気ランキング第一位は、現在もドラマや映画などにて俳優として活躍されていている東山紀之さん。現在でも多くの根強いファンがおり少年隊のメンバーでも一番人気があります。

関連するまとめ

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 258 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 300 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 255 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 907 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 442 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 409 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 299 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 398 view

手越祐也の薬の噂&金塊強盗犯との関係!小松崎太郎Facebookツーショット写真の真…

手越祐也さんが写っている写真が金塊強盗犯小松崎太郎容疑者のフェイスブックに投稿されていると話題になりました。…

kii428 / 250 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1062 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 373 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 327 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 346 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);