ジャニーズの最長活動年数を誇る少年隊

■昭和を代表するアイドルグループ

現在たくさんのジャニーズアイドルグループがありますが、その中でも最も古株で昭和を代表するアイドルと言っても過言ではいアイドルグループの少年隊。

1985年にレコードデビューし、ジャニーズ事務所の中で最古参のグループ・少年隊。

結成から30年以上経った現在でも根強いファンがいる少年隊。2020年現在でも活動されているジャニーズの最長活動期間を持つグループです。

少年隊メンバー人気ランキング

少年隊メンバー人気ランキング3位:植草克秀

■植草克秀

プロフィール
生年月日:1966年7月24日
出身地:千葉県千葉市
身長:170cm
血液型:O型

少年隊のメンバーでカッチャンの愛称で親しまれていた人気アイドルの植草克秀さん。俳優としても渡る世間は鬼ばかりなど、ドラマや映画にも出演されています。

1994年に元モデルと結婚。1995年2月14日に長男・裕太が生まれる。その後娘も生まれたが、2010年12月に離婚(裕太と娘は元妻が引き取る]したことを植草自身が12月22日発売の女性誌のインタビューで明かした。2013年10月に2歳年下の女性と再婚し、同月に女児が誕生している。

少年隊メンバー人気ランキング2位:錦織一清

■錦織一清

プロフィール
生年月日:1965年5月22日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:O型

少年隊のリーダーであり、ニシキの愛称で親しまれていた人気アイドルの錦織一清さん。

錦織一清、実は、ジャニーズで一番活動歴が長いそうです。先輩の近藤真彦よりも長く活動していて、今年でなんと51歳!

少年隊メンバー人気ランキング1位:東山紀之

■東山紀之

プロフィール
生年月日:1966年9月30日
出身地:神奈川県川崎市
身長:178 cm
血液型:A型

少年隊の人気ランキング第一位は、現在もドラマや映画などにて俳優として活躍されていている東山紀之さん。現在でも多くの根強いファンがおり少年隊のメンバーでも一番人気があります。

関連するまとめ

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 2195 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 635 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1293 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 295 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 198 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 453 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 505 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 442 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 419 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 442 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 481 view

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 382 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 257 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1052 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);