中島健人のプロフィール

■中島健人のプロフィール

生年月日:1994年3月13日
身長:175cm
体重:60kg
血液型:A型
出身地:東京都


■SexyZoneのメンバーとして活躍

中島健人さんはSexyZoneのメンバーとして2011年にデビューしました。
グループでは最年長で、頼れるお兄ちゃんのような存在となっていました。


■胸キュン王子

中島健人さんといえばあま~いセリフが魅力ですね♡
「好きだよ♡」など女の子をドキドキさせることが好きなんだそうで、自分で”恋愛依存症なんです”と公言しています。


■SexyZoneを卒業

中島健人さんは2024年3月いっぱいでSexyZoneを卒業。30歳という節目を迎えたこともあり、国内外問わず様々な挑戦をしていくために卒業を決意したようです。

中島健人の彼女は七瀬いづみ?

熱愛疑惑があまり無かった中島健人さんに2017年、熱愛疑惑が発覚しました。

噂の相手は七瀬いづみ

噂の相手は七瀬いづみ

当時、桃色革命で地下アイドルとして活躍していた七瀬いづみさん。
あまり有名なグループではないので「誰」となった人も多いのでは?

七瀬いづみのプロフィールはコチラ

七瀬いづみのプロフィールはコチラ

生年月日:1993年9月20日
出身地:埼玉県
血液型:B型

桃色革命で活動していたアイドル

桃色革命で活動していたアイドル

とっても女の子らしい雰囲気の方ですね!


中島健人の熱愛が発覚したのはあの先輩が原因!?

七瀬いづみさんとの熱愛疑惑浮上には、NEWSの小山慶一郎さんが大きく関係しています。

小山慶一郎さんは、当時「放課後プリンス」というグループでアイドル活動をしていた太田希望さんとの熱愛の噂を囁かれていました。

数々のお揃いの私物が太田希望さんのインスタなどにちょこちょこ写り込んでいたりして、変に思った小山さんのファンが調べたところ、私物だけなく、スケジュールを合わせてハワイへ出かけたりしていたことが判明。

交際を匂わせるような行動をしていた太田希望さんは一気に大炎上しました。

次々と暴露されていく太田希望

次々と暴露されていく太田希望

その後2ちゃんねる等で太田希望さんに関する書き込みも多数発見され、小山慶一郎さんはあんまり好きじゃないけど、ジャニーズだからとりあえず関係を持っているというような発言していたことが分かり、ますますファンを激怒させる事態になっていました。

意味深なブログでまさかの本人も匂わせ?

意味深なブログでまさかの本人も匂わせ?

しかし、小山慶一郎さん本人も有料ブログで太田希望さんのSNSのコメントと同じ言葉を使ったりして「本人も匂わせていた」と失望するファンが続出する事態に。

ファンの怒りを買ってしまった小山慶一郎さん。
もともと遊び人だったようで、一緒に飲んだ人などから証拠となる音声が流出されたり、LINEのアカウント画面が流出したり、住所や電話番号が流出したり…とすごいことに。

彼女だけじゃなく、本人も匂わせていたというファンの気持ちを無視したような事がとても許しがたいものだったのでしょうね。

2chでの書き込みで話題に

2chでの書き込みで話題に

この小山太田騒動の中、2ちゃんにある書き込みが。
太田希望さんが、元同じグループの七瀬いづみさんが中島健人くんと付き合っていると暴露していたというもの。
NEWSファンではなくとも、これからどうなるか見守っていた人が多い中の爆弾発言でした。

この書き込みにファンは驚き、相手は誰なのかと調べ上げて、相手を桃色革命の七瀬いづみさんだと断定したようです。

担降り宣言する中島健人ファンが続出

中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑がでた途端ファンは激怒し、七瀬いづみさんのSNSアカウントへ一斉にリプを送るなど炎上する事態に。

突然の熱愛疑惑にショックを受けたファンの中には担降りするなんていう人も…

ファンも七瀬いづみさんに対しかなり敵対心を持ってしまったようですね。

関連するまとめ

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 109 view

Sexy Zoneメンバーの身長ランキング!公称と実際の身長差も検証

顔面偏差値の高さと王道アイドルの要素満載で大人気のSexy Zone。一人一人の個性が際立っていて、今後にも…

kii428 / 116 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 655 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 328 view

岩橋玄樹の性格や彼女事情まとめ【好きなタイプあり!】

King & Prince岩橋玄樹さんは、今やジャニーズの人気アイドルとなりましたが、そんな彼の性格、そして…

shoichikoga / 101 view

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 214 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 67 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 159 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 75 view

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 589 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 125 view

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 343 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 89 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 74 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);