清水富美加さんのプロフィール

清水富美加のプロフィール

清水富美加のプロフィール

生年月日:1994年12月2日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』『まれ』『家政夫のミタゾノ』 、映画『赤々煉恋』『振り子』『暗黒女子』などがあります。

ファッション誌ラブベリーのモデルを務める

ファッション誌ラブベリーのモデルを務める

清水富美加さんは、女子小中学生向けのファッション誌ラブベリーで専属モデルを務めました。表紙も飾っていて、人気のモデルさんだったんですね!!

仮面ライダーフォーゼに出演

仮面ライダーフォーゼに出演

仮面ライダーフォーゼに出演した清水富美加さん。ブルーのブレザーがとっても似合っていますね!!制服姿も新鮮です。

朝の連続テレビ小説『まれ』に出演

朝の連続テレビ小説『まれ』に出演

清水富美加さんの大ブレイクのきっかけは、朝の連続テレビ小説『まれ』に出演したことですよね。清水富美加さんは、ヒロインの土屋太鳳さんの同級生役を演じました。明るいキャラクターでたちまち人気になりました。

人気ドラマ『世界一難しい恋』に出演

人気ドラマ『世界一難しい恋』に出演

大野智さん主演のドラマ『世界一難しい恋』に、ヒロイン波瑠さんの同僚役で出演しました。天真爛漫で天然なキャラクターが大活躍しましたよね。この後も清水富美加さんは、様々な作品に出演が決定していました。

大人気アニメ『東京喰種』の実写版に出演

大人気アニメ『東京喰種』の実写版に出演

大人気アニメ『東京喰種』の実写版トーカ役で出演が決まっていた清水富美加さん。ロングだった髪の毛もバッサリショートにされました。しかし、この撮影終了後に出家騒動になってしまいました。

清水富美加が幸福の科学へ出家。

幸福の科学へ出家宣言

幸福の科学へ出家宣言

清水富美加さんは2017年2月に幸福の科学に出家し、所属事務所レプロエンタテイメントを離れるという決意をしたことを発表しました。人気女優の突然の出家にワイドショーを賑わせました。また、幸福の科学信者だったことも世間を驚かせましたね。

直筆のFAX

直筆のFAX

幸福の科学への出家にいたった気持ちをFAXに綴った清水富美加さん。洗脳ではないと強く否定しました。文字のバランスの悪さやばらつきが目立つことから、やはり精神バランスが崩れているのでは?ともいわれました。

清水富美加の不倫騒動の発端となった暴露本

告白本『全部、言っちゃうね。』を発売

告白本『全部、言っちゃうね。』を発売

出家騒動からわずか3日ほどで、告白本『全部、言っちゃうね。』を発売しました。芸能界入りから出家までを赤裸々に綴ったこの本は、多くの反響を呼びました。そして、不倫騒動が知られる発端となりました。

「清水富美加で得たものはすべて捨てます」と出家すると「とてもすっきりして軽くなりました」といい、悩みの種だった好きな人のことも忘れ、タバコもやめた。「(本のタイトルが)『全部、言っちゃうね。』なんで言っちゃうんですけど、喫煙者だったんですよね。意外ですよね。自分でも思います(笑)」とぶっちゃけた。

悩みの種だったこの「好きな人」とはいったい誰だったのか!?と世間では話題になり、のちにバンドマンAという噂が浮上しました。そのバンドマンは、映画やCMにタイアップもしており、若者に大人気のバンドマンという噂が。

アレキサンドロスや、カナブーンの誰かなのでは!?という噂も広まりました。

清水富美加さんのお相手は、KANA-BOONのベーシスト、飯田祐馬さん!

KANA-BOONのプロフィール

KANA-BOONのプロフィール

出身地:大阪府堺市
ジャンル:ロック、インディーロック、オルタナティヴ・ロック、J-POP、エモ
活動期間:2008年 -
レーベル:Ki/oon Music (2013年 - )
事務所:Hip Land Music (2013年 - )
メンバー:
谷口鮪(ボーカル・ギター)
古賀隼斗(ギター・コーラス)
飯田祐馬(ベース・コーラス)
小泉貴裕(ドラムス)

飯田祐馬さんのプロフィール

飯田祐馬さんのプロフィール

名前:飯田佑馬(めしだゆうま)
本名:飯田佑馬(いいだゆうま)
生年月日:1990年6月27日
年齢:26歳
出身:大阪府
身長:165cm
体重:53kg

活動内容

活動内容

KANA-BOONの楽曲は、様々なタイアップをしています。
メジャー6枚目のシングル「なんでもねだり」が、資生堂「ANESSA」CMソングに起用。シングル「talking」はアニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」のオープニングテーマとして起用。メジャー10枚目のシングル「Fighter」は、MBS・TBS系列アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期の新オープニングテーマに起用。カップリング曲「君を浮かべて」は羽生結弦出演CMはたちの献血に起用されました。

KANA-BOONの飯田祐馬さんは既婚者だった!

KANA-BOONの飯田祐馬さんは既婚者だった!

実は飯田さん、公表はしていなかったものの、既婚者であったことが発覚しました。清水富美加さんとの不倫報道が発覚し、自ら不倫をしていたことを告白、謝罪しました。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。
2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。
また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬
皮肉にも、ベッキーさんの穴埋めをしていた

皮肉にも、ベッキーさんの穴埋めをしていた

清水富美加さんは、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫騒動で降板したベッキーさんの代わりとして、にじいろジーンの2代目MCを務めていました。なんと清水富美加さんも、ベッキーさんと同時期に不倫していたというのです。ベッキーさんの騒動を見て別れることを決意したのだとか・・・。

ロックバンドのメンバーと不倫、同番組でMC。まさに偶然すぎる境遇に、ドラマのようだとの声も。

関連するキーワード

関連するまとめ

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 135 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 76 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 128 view

宮崎あおいのすっぴん&透明感のあるメイク方法を画像でチェック

宮崎あおいさんの自然体で透明感ある顔立ちや雰囲気は、宮崎あおいさんになりたい!という女性の憧れの的です。そこ…

chokokuru / 119 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 231 view

斉藤こず恵の身長と体重&ダイエットの極意まとめ!昔と現在も比べてみた

天才子役と呼ばれた斉藤こず恵が戻って来ましたが、すっかりぽっちゃりした姿に!何度もダイエットに挑戦している斉…

kaoru / 696 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 170 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 134 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 355 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 342 view

女優(40代)の人気ランキングTOP40【最新版】

現在輝き続ける人気の40代女優さんたちをピックアップしました。人気の40代女優さん40人をランキング形式でを…

chokokuru / 206 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 204 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 196 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);