神木隆之介のプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

神木隆之介さんのプロフィール

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型
事務所:アミューズ

神木隆之介の子役時代と演技力

CMリジョイ

CMリジョイ

1998年のCMなので、神木隆之介さん若干5歳の時でしょうか。とても可愛らしいですね。

ドラマデビューは中居正広さんと共演したグッドニュースでした。仲良しぶりがうかがえますね。

映画では「お父さんのバックドロップ」で宇梶剛士さんとW主演を果たしました。

映画「妖怪大戦争」で主演を演じ、若干12歳で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました!

滝沢秀明さん主演の大河ドラマ「義経」では、牛若丸を演じています。

ドラマの初主演は「探偵学園Q」でした。山田涼介さんと共演していますね。

倉本聰さん脚本の「風のガーデン」にも出演していました。サヴァン症候群という難しい役を見事演じ切っていました。

NHKスペシャルドラマ「心の糸」では松雪泰子さん演じるろう者の息子という役を演じていました。

明人は「ピアニストを目指す高校生」ということで、神木さんは手話だけでなくピアノレッスンも!

手話とピアノどちらも特訓でこなしてしまうのですから、もはや子役の域を脱していると言っても良いかもしれません。

宮藤官九郎さん脚本のドラマ「11人もいる!」では主演をつとめましたが、有森架純さんや星野源さんなどそうそうたる共演者でしたね。

映画「劇場版 SPEC 天」では、重要な役どころを演じていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 358 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 458 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 666 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 979 view

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1380 view

イケメン工藤阿須加の身長や体重は?筋肉も画像でチェック!

イケメン俳優の工藤阿須加さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。また、ドラマや映画で少しだけ披露…

piko / 824 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 658 view

藤本洸大の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

藤本洸大さんは、俳優として活躍しています。第35回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいてグランプリを獲…

さくら / 47 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 417 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 767 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 321 view

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1409 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 936 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);