千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の主な出演作品

Toppaモデル

Toppaモデル

ロッテのお菓子Toppoの受験生応援版Toppaではモデルを募集していました。これに合格した4名のうちの1人が千葉雄大さんでした。当時18歳です。真面目そうな感じですね。

メンズファッションとヘアスタイルの雑誌CHOKICHOKIの専属モデルとして活躍していました。

事務所にスカウトされてすぐにオーディション合格!戦隊ヒーローもの「天装戦隊ゴセイジャー」の主役に大抜擢!

その後は主に高校生役を演じています。女子中高生に大人気!

最近の活躍は目覚ましいですね。独特のキャラクターが人気の秘密です。

千葉雄大の身長サバ読み疑惑?

千葉雄大の身長は173㎝

千葉雄大の身長は173㎝

隣の阿部サダヲさんが小さいんですね。164㎝ということなので、そこからやはり10㎝はありそうです。ちなみに瑛太さんは179㎝です。

イモトアヤコさんが158㎝と小柄なので、ちょうどよい感じですよね。

調べてみましたが、まわりの俳優さんが高身長なので低く見えてしまうのでは?サバ読みはなさそうですよ。

千葉雄大の体重は?

千葉雄大の体重は58㎏

千葉雄大の体重は58㎏

身長173㎝にしては少ないんじゃ?と思いましたが、この写真を見て納得(笑)かなりのやせ型ですね。

ちなみに同じくらいの男性俳優、タレントさんは松本潤さんが173㎝で53㎏!キスマイの二階堂高嗣さんが173㎝で58㎏と千葉雄大さんと同じですね。ただ、千葉雄大さんも現在はもう少し増えている可能性もありますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

北村一輝の息子・北村将清は俳優!プロフィールや現在の活躍まとめ

実力派俳優の北村一輝さんですが、息子の北村将清さんも俳優です!北村将清さん北村一輝さんと元妻との間の子供みた…

rirakumama / 403 view

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 347 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 312 view

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 629 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 420 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 316 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 423 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 226 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 299 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 449 view

吉岡秀隆の演技力は凄い?子役から現在までの出演作品&ネットの声まとめ

「北の国から」などでおなじみの俳優吉岡秀隆さんの演技力について、子役から現在まで出演作品などから検証してみま…

どんぐり / 310 view

中尾明慶の実家と家族!父親・母親・兄弟・双子説もまとめ

実力派人気俳優・中尾明慶の実家と家族をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」のチュー役を機に若い頃から活躍…

Luccy / 3422 view

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 283 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 622 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);