千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の主な出演作品

Toppaモデル

Toppaモデル

ロッテのお菓子Toppoの受験生応援版Toppaではモデルを募集していました。これに合格した4名のうちの1人が千葉雄大さんでした。当時18歳です。真面目そうな感じですね。

メンズファッションとヘアスタイルの雑誌CHOKICHOKIの専属モデルとして活躍していました。

事務所にスカウトされてすぐにオーディション合格!戦隊ヒーローもの「天装戦隊ゴセイジャー」の主役に大抜擢!

その後は主に高校生役を演じています。女子中高生に大人気!

最近の活躍は目覚ましいですね。独特のキャラクターが人気の秘密です。

千葉雄大の身長サバ読み疑惑?

千葉雄大の身長は173㎝

千葉雄大の身長は173㎝

隣の阿部サダヲさんが小さいんですね。164㎝ということなので、そこからやはり10㎝はありそうです。ちなみに瑛太さんは179㎝です。

イモトアヤコさんが158㎝と小柄なので、ちょうどよい感じですよね。

調べてみましたが、まわりの俳優さんが高身長なので低く見えてしまうのでは?サバ読みはなさそうですよ。

千葉雄大の体重は?

千葉雄大の体重は58㎏

千葉雄大の体重は58㎏

身長173㎝にしては少ないんじゃ?と思いましたが、この写真を見て納得(笑)かなりのやせ型ですね。

ちなみに同じくらいの男性俳優、タレントさんは松本潤さんが173㎝で53㎏!キスマイの二階堂高嗣さんが173㎝で58㎏と千葉雄大さんと同じですね。ただ、千葉雄大さんも現在はもう少し増えている可能性もありますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 660 view

大沢たかおの目が二重に?整形の真相・ビフォーアフターと比較まとめ

大沢たかおさんは、一重のタレ目だった印象ですが、くっきり二重になっています。そこで整形したのでは?との疑惑も…

さくら / 550 view

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 1099 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 378 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 372 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 665 view

片岡鶴太郎の離婚理由は?元嫁&息子情報を総まとめ

片岡鶴太郎さんが38年間連れ添った嫁と離婚していたことが分かりました。離婚理由は何だったのでしょうか?片岡鶴…

rirakumama / 500 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5669 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 785 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 587 view

林遣都と大島優子の馴れ初めや結婚・子供・共演作を総まとめ

2021年7月、林遣都と大島優子が結婚を発表し、話題になりました。今回は、林遣都と大島優子の馴れ初めや共演作…

rirakumama / 561 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 764 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 206 view

江口洋介の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優・江口洋介の出身と実家、家族についてまとめました。トレンディドラマ俳優としてブレイクし、現在も数々のヒッ…

Luccy / 1899 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);