中山優馬のプロフィール

名前:中山優馬(なかやま・ゆうま)
生年月日:1994年1月13日
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

2015年までは山田涼介さんと知念侑李さんとのユニット『NYC』でも活動していましたが、現在は事実上の解散になっています。

中山優馬さんは現在はドラマや映画、舞台など、俳優業を中心に活躍の場を広げています。

2012年に駒澤大学に合格し進学しましたが、一年程で中退しているようです。

大学の中退理由は『心境の変化』との事ですが、もしかすると芸能活動が忙しくなり通えなくなってしまった可能性も大いにあります。

中山優馬の身長は?

中山優馬さんの身長は173cmとの事。

成人男性の平均くらいの身長だと思われます。
身長が平均だと演じられる役の幅が増えるかもしれません♪

中山優馬に彼女は居る?

中山優馬の噂の相手:本田翼

中山優馬の噂の相手:本田翼

ドラマで共演した本田翼さんが中山優馬さんの彼女ではないかと噂がありました。

しかし、確実な証拠画像などもなく、本田さんとの交際はデマだったと思われます。

中山優馬の噂の相手:一般女子高生

中山優馬の噂の相手:一般女子高生

週刊誌に一般女子高生と交際しているという記事が掲載されました。

そんな中山優馬が『PLAYZONE』の終了21時ごろに車で会場を出たあとに
一人で車から降りて、タクシーに乗り換え、池袋へ向かった。

その後、携帯で近くにいた彼女を呼び出し合相傘をしているところを
スクープされたという流れらしい。

水原希子似の女の子ということで、かなりの美人であるという
目撃証言もあるようです。

相合傘をしていただけで交際していたと断言するのは難しいと思いますが、週刊誌に撮られたのは脇が甘かったのかもしれません。

中山優馬の噂の相手:あめみやさやか

中山優馬の噂の相手:あめみやさやか

なんと中山優馬さんが婚姻届を提出したという、信じがたい噂が一時期話題になりました。

入籍の相手とされたのは当時高校生だった舞台女優のあめみやさやかさん。


生年月日:1996年2月25日
血液型:O型
出身地:大阪府

なぜこのような噂が出回ったか分かりませんが、一説にはあるローカル番組で記者がこのような内容を喋ったからのようです。

先日ネットニュースでも話題となったが、ある女性週刊誌の記者がローカル番組で語ったといわれる、“超人気男性アイドルの結婚話”。「男性は大きな事務所所属」とされたため、噂は一気にジャーニーズ事務所の有名タレントかと広がってしまったようだ。

この噂は全くのガセだったのですが、お相手とされたあめみやさんの対応が素晴らしいものでした。

色々な男性タレントの名前が浮上する中、今回あるスポーツ紙に取り上げられたのはNYCの人気メンバー。そしてお相手は高校生ながらフリーで活動する、舞台女優である。彼女は17日の早朝に自身のブログを更新し、噂の男性とは「面識も無いし、話をしたことも無い」とキッパリ否定。記事は全て嘘だとしている。
だが彼女のツイッターには嵐のような抗議や、誹謗中傷のコメントが押し寄せたようだ。だがその1件1件に「ご迷惑おかけしてます」、「申し訳ありません」と、彼女は返事を返している。この気の遠くなるような作業をコツコツ続ける彼女に同情し、逆に応援のメッセージを送る人たちも多数現れているのだ。
中山優馬の噂の相手:5歳年上の一般女性

中山優馬の噂の相手:5歳年上の一般女性

中山優馬さんは2022年12月に、5歳年上の飲食店勤務の女性との熱愛をフライデーで報じられました。

お相手の女性は女優の有村架純さん似の黒髪美女と伝えられています。※画像は有村架純さんです。

フライデーによると、中山優馬さんはこの女性と19歳の時に食事会で出会い、2022年時点で9年も交際しているといいます。

関連するキーワード

関連するまとめ

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2391 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 404 view

菊池風磨の身長は高い?体重やサバ疑惑についてもまとめました!

SexyZoneの菊池風磨くんの身長は178cmとジャニーズではかなりの高身長になります。しかもモデル体型で…

ジャニーズオタク / 295 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1079 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 217 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 585 view

岩橋玄樹の性格や彼女事情まとめ【好きなタイプあり!】

King & Prince岩橋玄樹さんは、今やジャニーズの人気アイドルとなりましたが、そんな彼の性格、そして…

shoichikoga / 229 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1366 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 781 view

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 261 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 474 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 215 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 944 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 499 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);