中山優馬のプロフィール

名前:中山優馬(なかやま・ゆうま)
生年月日:1994年1月13日
身長:173cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

2015年までは山田涼介さんと知念侑李さんとのユニット『NYC』でも活動していましたが、現在は事実上の解散になっています。

中山優馬さんは現在はドラマや映画、舞台など、俳優業を中心に活躍の場を広げています。

2012年に駒澤大学に合格し進学しましたが、一年程で中退しているようです。

大学の中退理由は『心境の変化』との事ですが、もしかすると芸能活動が忙しくなり通えなくなってしまった可能性も大いにあります。

中山優馬の身長は?

中山優馬さんの身長は173cmとの事。

成人男性の平均くらいの身長だと思われます。
身長が平均だと演じられる役の幅が増えるかもしれません♪

中山優馬に彼女は居る?

中山優馬の噂の相手:本田翼

中山優馬の噂の相手:本田翼

ドラマで共演した本田翼さんが中山優馬さんの彼女ではないかと噂がありました。

しかし、確実な証拠画像などもなく、本田さんとの交際はデマだったと思われます。

中山優馬の噂の相手:一般女子高生

中山優馬の噂の相手:一般女子高生

週刊誌に一般女子高生と交際しているという記事が掲載されました。

そんな中山優馬が『PLAYZONE』の終了21時ごろに車で会場を出たあとに
一人で車から降りて、タクシーに乗り換え、池袋へ向かった。

その後、携帯で近くにいた彼女を呼び出し合相傘をしているところを
スクープされたという流れらしい。

水原希子似の女の子ということで、かなりの美人であるという
目撃証言もあるようです。

相合傘をしていただけで交際していたと断言するのは難しいと思いますが、週刊誌に撮られたのは脇が甘かったのかもしれません。

中山優馬の噂の相手:あめみやさやか

中山優馬の噂の相手:あめみやさやか

なんと中山優馬さんが婚姻届を提出したという、信じがたい噂が一時期話題になりました。

入籍の相手とされたのは当時高校生だった舞台女優のあめみやさやかさん。


生年月日:1996年2月25日
血液型:O型
出身地:大阪府

なぜこのような噂が出回ったか分かりませんが、一説にはあるローカル番組で記者がこのような内容を喋ったからのようです。

先日ネットニュースでも話題となったが、ある女性週刊誌の記者がローカル番組で語ったといわれる、“超人気男性アイドルの結婚話”。「男性は大きな事務所所属」とされたため、噂は一気にジャーニーズ事務所の有名タレントかと広がってしまったようだ。

この噂は全くのガセだったのですが、お相手とされたあめみやさんの対応が素晴らしいものでした。

色々な男性タレントの名前が浮上する中、今回あるスポーツ紙に取り上げられたのはNYCの人気メンバー。そしてお相手は高校生ながらフリーで活動する、舞台女優である。彼女は17日の早朝に自身のブログを更新し、噂の男性とは「面識も無いし、話をしたことも無い」とキッパリ否定。記事は全て嘘だとしている。
だが彼女のツイッターには嵐のような抗議や、誹謗中傷のコメントが押し寄せたようだ。だがその1件1件に「ご迷惑おかけしてます」、「申し訳ありません」と、彼女は返事を返している。この気の遠くなるような作業をコツコツ続ける彼女に同情し、逆に応援のメッセージを送る人たちも多数現れているのだ。
中山優馬の噂の相手:5歳年上の一般女性

中山優馬の噂の相手:5歳年上の一般女性

中山優馬さんは2022年12月に、5歳年上の飲食店勤務の女性との熱愛をフライデーで報じられました。

お相手の女性は女優の有村架純さん似の黒髪美女と伝えられています。※画像は有村架純さんです。

フライデーによると、中山優馬さんはこの女性と19歳の時に食事会で出会い、2022年時点で9年も交際しているといいます。

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 415 view

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 108 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 111 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 118 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 389 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 360 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 116 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 63 view

小瀧望は彼女いる?噂になった4人の女性まとめ【画像あり】

ジャニーズWESTは、他のグループと比べて女性スキャンダルが少ないグループですが、人気メンバーの小瀧望さんに…

kent.n / 78 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 317 view

Sexy Zoneメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!メンバーの可愛…

ジャニーズで人気急上昇中のSexyZoneのメンバーを人気順にまとめてみました。セクゾの魅力やかわいい画像も…

yuremayu / 134 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 297 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 507 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 116 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);