男女問わず大人気!登坂広臣ってどんな人?

登坂広臣のプロフィール

登坂広臣のプロフィール

名前:登坂 広臣(とさか ひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
身長:178cm
出身地:東京都
血液型:A型
職業:歌手、ダンサー
所属事務所:LDH

大人気グループのボーカル!

大人気グループのボーカル!

登坂広臣さんは2010年2月に行われたボーカルオーディションに合格し、今市隆二さんとともに三代目JSBのボーカルになりました。同年11月10日に発売されたシングル曲「Best Friend's Girl」でデビューを果たします。

俳優としても活躍!

俳優としても活躍!

映画「ホットロード」で俳優デビューを果たした登坂広臣さんは、演技初挑戦ながら高い演技力を見せつけ報知映画賞をはじめ複数の新人賞を受賞!俳優としてもその高い演技力が注目されています。

元美容師&アパレル店員!

元美容師&アパレル店員!

三代目JSBのボーカルとしてデビューする前は、美容師とアパレル店員をされていた登坂広臣さん。美容師やアパレル店員をされていたということもあり、とてもおしゃれでカッコいいですよね。登坂広臣さんの髪型やファッションを真似する男性も多いようです。

登坂広臣は私服もおしゃれ!

女性だけではなく男性からもそのおしゃれでハイセンスなファッションを支持されている登坂広臣さん。そんな彼のおしゃれ過ぎる私服画像をまとめました。

登坂広臣の私服①シンプルな着こなしが素敵!

登坂広臣の私服①シンプルな着こなしが素敵!

インパクトのあるTシャツをさらっとシンプルに着こなしたコーデがカッコいいですね。Tシャツからチラッと見える筋肉にドキッとしてしまう女性も多いのではないでしょうか?シンプルなのにとてもカッコよくて素敵ですね。

登坂広臣の私服②萌え袖にドキッ!

登坂広臣の私服②萌え袖にドキッ!

長めの袖からチラッと見える手が可愛いとファンの間で注目されている登坂広臣さんの萌え袖ファッション。最近はこの萌え袖のトップスにダメージ加工のされたジーンズやパンツを合わせたファッションが多いような気がします。男らしさと可愛さを兼ね備えた着こなしが素敵です。

登坂広臣の私服③モコモコムートンがカッコ可愛い!

登坂広臣の私服③モコモコムートンがカッコ可愛い!

モコモコのムートンジャケットをカッコよく着こなしている登坂広臣さん。男らしいハードなライダースジャケットのようなデザインですが、モコモコのムートンを取り入れることで可愛らしさもプラスされ、好感の持てる雰囲気に仕上がります。

登坂広臣の私服④ブラックコーデもカッコいい!

登坂広臣の私服④ブラックコーデもカッコいい!

全身黒でまとめたブラックコーデも登坂広臣さんが着ると地味にならず存在感のある印象に!オーバーサイズのパーカーと細身のパンツを合わせた着こなしがカッコいいですね。

登坂広臣の私服⑤ハットが似合う!

登坂広臣の私服⑤ハットが似合う!

登坂広臣さんは、ハットのイメージが強いですよね。SupremeのロンTと茶色のハットを合わせたシンプルな着こなしがおしゃれで素敵です。ハットを取り入れるだけでいつものコーデがグッとおしゃれに変わるのでおすすめです。

世間の声は?

登坂広臣さんの私服について世間の声を集めました。

登坂広臣のおしゃれ過ぎる衣装まとめ

登坂広臣さんのおしゃれで素敵な衣装をまとめました。

新曲「HAPPY」の衣装

新曲「HAPPY」の衣装

ドラマの主題歌に起用されたHAPPYで着用している衣装です。1920年代の空気感やファッションにこだわってMVを製作したということもあり、とても豪華なMVとなっています。また、HAPPYで着用している衣装もレトロな感じでとても素敵ですね。

「Feel So Alive」の衣装

「Feel So Alive」の衣装

Feel So AliveのMVで着用していた衣装です。普段あまりお見かけしないベレー帽姿にキュンとした女性も多いはず!色気が日に日に増している気がします。

ドキュメンタリー映画の完成披露試写会の衣装

ドキュメンタリー映画の完成披露試写会の衣装

三代目JSBに密着したドキュメンタリー映画「Born in the EXILE~三代目JSBの奇跡~」の完成披露試写会の時に着用された衣装です。ピンクのジャケットをクールに着こなした登坂広臣さんがとてもカッコいいですね!難しい色でもカッコよく着こなしているのは流石です。

関連するキーワード

関連するまとめ

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 191 view

ELLYの性格や好きなタイプとは?プロフィールまとめ《三代目JSB》

ダンスだけではなくラッパーとしても大活躍されている三代目JSBのELLYさん。そんなマルチな才能溢れるELL…

rirakumama / 232 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 732 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 417 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 458 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 297 view

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 458 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 483 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 469 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 131 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 161 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 355 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);