男女問わず大人気!登坂広臣ってどんな人?

登坂広臣のプロフィール

登坂広臣のプロフィール

名前:登坂 広臣(とさか ひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
身長:178cm
出身地:東京都
血液型:A型
職業:歌手、ダンサー
所属事務所:LDH

大人気グループのボーカル!

大人気グループのボーカル!

登坂広臣さんは2010年2月に行われたボーカルオーディションに合格し、今市隆二さんとともに三代目JSBのボーカルになりました。同年11月10日に発売されたシングル曲「Best Friend's Girl」でデビューを果たします。

俳優としても活躍!

俳優としても活躍!

映画「ホットロード」で俳優デビューを果たした登坂広臣さんは、演技初挑戦ながら高い演技力を見せつけ報知映画賞をはじめ複数の新人賞を受賞!俳優としてもその高い演技力が注目されています。

元美容師&アパレル店員!

元美容師&アパレル店員!

三代目JSBのボーカルとしてデビューする前は、美容師とアパレル店員をされていた登坂広臣さん。美容師やアパレル店員をされていたということもあり、とてもおしゃれでカッコいいですよね。登坂広臣さんの髪型やファッションを真似する男性も多いようです。

登坂広臣は私服もおしゃれ!

女性だけではなく男性からもそのおしゃれでハイセンスなファッションを支持されている登坂広臣さん。そんな彼のおしゃれ過ぎる私服画像をまとめました。

登坂広臣の私服①シンプルな着こなしが素敵!

登坂広臣の私服①シンプルな着こなしが素敵!

インパクトのあるTシャツをさらっとシンプルに着こなしたコーデがカッコいいですね。Tシャツからチラッと見える筋肉にドキッとしてしまう女性も多いのではないでしょうか?シンプルなのにとてもカッコよくて素敵ですね。

登坂広臣の私服②萌え袖にドキッ!

登坂広臣の私服②萌え袖にドキッ!

長めの袖からチラッと見える手が可愛いとファンの間で注目されている登坂広臣さんの萌え袖ファッション。最近はこの萌え袖のトップスにダメージ加工のされたジーンズやパンツを合わせたファッションが多いような気がします。男らしさと可愛さを兼ね備えた着こなしが素敵です。

登坂広臣の私服③モコモコムートンがカッコ可愛い!

登坂広臣の私服③モコモコムートンがカッコ可愛い!

モコモコのムートンジャケットをカッコよく着こなしている登坂広臣さん。男らしいハードなライダースジャケットのようなデザインですが、モコモコのムートンを取り入れることで可愛らしさもプラスされ、好感の持てる雰囲気に仕上がります。

登坂広臣の私服④ブラックコーデもカッコいい!

登坂広臣の私服④ブラックコーデもカッコいい!

全身黒でまとめたブラックコーデも登坂広臣さんが着ると地味にならず存在感のある印象に!オーバーサイズのパーカーと細身のパンツを合わせた着こなしがカッコいいですね。

登坂広臣の私服⑤ハットが似合う!

登坂広臣の私服⑤ハットが似合う!

登坂広臣さんは、ハットのイメージが強いですよね。SupremeのロンTと茶色のハットを合わせたシンプルな着こなしがおしゃれで素敵です。ハットを取り入れるだけでいつものコーデがグッとおしゃれに変わるのでおすすめです。

世間の声は?

登坂広臣さんの私服について世間の声を集めました。

登坂広臣のおしゃれ過ぎる衣装まとめ

登坂広臣さんのおしゃれで素敵な衣装をまとめました。

新曲「HAPPY」の衣装

新曲「HAPPY」の衣装

ドラマの主題歌に起用されたHAPPYで着用している衣装です。1920年代の空気感やファッションにこだわってMVを製作したということもあり、とても豪華なMVとなっています。また、HAPPYで着用している衣装もレトロな感じでとても素敵ですね。

「Feel So Alive」の衣装

「Feel So Alive」の衣装

Feel So AliveのMVで着用していた衣装です。普段あまりお見かけしないベレー帽姿にキュンとした女性も多いはず!色気が日に日に増している気がします。

ドキュメンタリー映画の完成披露試写会の衣装

ドキュメンタリー映画の完成披露試写会の衣装

三代目JSBに密着したドキュメンタリー映画「Born in the EXILE~三代目JSBの奇跡~」の完成披露試写会の時に着用された衣装です。ピンクのジャケットをクールに着こなした登坂広臣さんがとてもカッコいいですね!難しい色でもカッコよく着こなしているのは流石です。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 592 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 2231 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 807 view

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 177 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 423 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 205 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 439 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 223 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 389 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 171 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 974 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 587 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);