指原莉乃さんの自宅が豪華すぎる?!

指原莉乃さんプロフィール

指原莉乃さんプロフィール

センターをつとめた「恋するフォーチュンクッキー」が大ヒット、選抜総選挙では4度の1位を獲得し、最近は持ち前のトークスキルでバラエティ番組に引っ張りだこの元HKT48指原莉乃さん。タレントとして多彩な才能を発揮しています。

AKB48の5期生として加入した指原さん。じわじわと人気を集めていくも、グループ全盛期の2012年にスキャンダルが発覚。HKT48に左遷されてしまうも、指原無双はそこから始まりました。

マイナスをもプラスに変えてしまう逆転の発想力、そして飾らない魅力で、男女年代問わず幅広く人気を集めてきました。

しかし2019年4月に惜しまれながらグループを卒業しました。

そんな指原さんの自宅が豪華すぎると話題に!?

そんな指原さんの自宅が豪華すぎると話題に!?

2016年に放送された「有吉反省会」にて、指原さんの自宅がすごいとのトピックスが取り上げられました。放送後、ネットを中心にその豪華な自宅について大きな話題に!

早速その豪華な自宅をご紹介していきましょう。

まずは以前住んでいた自宅から

指原莉乃さんの昔の自宅①

指原莉乃さんの昔の自宅①

こちらは2009年、指原さんが17歳の時の自宅の様子です。

指原莉乃さんの昔の自宅②

指原莉乃さんの昔の自宅②

一人暮らし用の狭い1DKのマンションですね。

指原莉乃さんの昔の自宅②

指原莉乃さんの昔の自宅②

決して広くはないですが、内装などを見ると築浅物件のようにも見えます。事務所に用意してもらっていたのでしょうか。

こちらが現在の自宅!

指原莉乃さんの今の自宅①

指原莉乃さんの今の自宅①

指原さんの愛猫のマンチカン太郎と共にお楽しみください。昔の自宅とは打って変わって、広そうなリビングです!

指原莉乃さんの今の自宅②

指原莉乃さんの今の自宅②

こちらはベッドルームでしょうか。指原さんがSNSに愛猫の写真をあげるたびに、現在の自宅の様子が映り込みます。

指原莉乃さんの今の自宅③

指原莉乃さんの今の自宅③

高級そうな洗面台です。。

4: 2017/02/01(水) 15:35:36.40 0
夢のある世界
24: 2017/02/01(水) 15:42:33.29 0
洗面台だけで糞高いマンションなのがわかるわw
79: 2017/02/01(水) 16:49:00.28 0
そら7500円のスカートは安いって言うわ

7500円のスカートが安いと発言

twitterでの発言が物議を醸す

twitterでの発言が物議を醸す

7500円のスカートを「安い」と言ったことで、金銭感覚が狂っているのではないかと批判されてしまいました。でも、これだけの良いマンションに住んでいる身であるのですから、7500円のスカートが安いというのは当たり前の感覚かもしれません。

指原莉乃が住んでいる部屋の家賃は一体いくらなの?

フットボールアワー後藤も驚く金額!

フットボールアワー後藤も驚く金額!

レギュラー番組「HKT48のおでかけ!」で、MCのフットボールアワー後藤氏に家賃を聞かれた指原さん。視聴者にはわからないようにこっそり伝えたところ、後藤氏は驚愕!当時24歳の指原さんの家賃としては、びっくりするほど高い金額だったと思われます。

指原が家賃を提示すると、後藤は「えぇーー!!」と声を挙げて立ち上がり、絶句したあと「はれま!!」と続けた。

後藤は「何歳!?お前今」と質問し、指原の年齢を「24(歳)やろ……?」と確認して、自身は24歳の頃は家賃も払えなかったことから彼女の家に転がり込んでいたのだと語り、指原との差に驚いていた。
番組で指原家の間取りを推測!

番組で指原家の間取りを推測!

指原さんが出演した「有吉反省会」では、先ほどもご紹介した愛猫写真に写りこむ自宅の写真から、番組スタッフが間取りを推測!これに対して指原さんは「9割あってる」とコメントしています。

都内で2LDK、約90平米のマンションとなると、最低でも家賃は50万程度。立地によってはもっと高い金額になってきます。後藤さんが驚くのも納得ですね。

都内のマンションで2LDKの約90平米という情報から家賃は月50万円ではないかって言われていますね。

それでは気になる指原莉乃の年収は?

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 330 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 276 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 592 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 1457 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 158 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 151 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 253 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 118 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 330 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 2995 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 1457 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 131 view

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);