山下健二郎のプロフィール

山下健二郎のプロフィール

山下健二郎のプロフィール

名前:山下 健二郎(やました けんじろう)
生年月日:1985年5月24日
身長:178.5cm
出身地:京都府
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー

三代目JSBのパフォーマー

山下健二郎さんは、大人気グループ「三代目JSB」のパフォーマーとして大活躍されています。LDHが運営するダンススクールEXPGの元インストラクターということもあり、キレの良いダンスには定評があります。

元USJのパレードダンサー!

元USJのパレードダンサー!

三代目JSBのパフォーマーとしてデビューする前は、なんと大阪にあるUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でパレードダンサーをしていたという異色の経歴を持つ山下健二郎さん。三代目JSBのクールでカッコいいダンスとはまた違い、キラキラダンスを踊る山下健二郎さんも素敵ですね。

趣味はバス釣り!

趣味はバス釣り!

大の釣り好きである山下健二郎さんは、忙しいスケジュールの中、少しでも時間があるとバス釣りに出かけるそうです。バス釣りのほかにもミニ四駆やラジコン、プラモデルなど多趣味としても知られています。少年のような趣味に母性がくすぐられる女性も多いようです。

仲良し家族!

仲良し家族!

山下健二郎さんは家族との仲が良好のようで、実のお兄さんが山下健二郎さんのラジオに出演したり、三代目JSBのライブによく両親が参戦している様子もSNSなどでUPされています。写真を見るだけでも仲の良さが伝わってきますね。

山下健二郎は俳優・パーソナリティ・バラエティなどマルチに活躍!

才能溢れる山下健二郎!

才能溢れる山下健二郎!

三代目JSBのパフォーマーとしてだけではなく、俳優やラジオパーソナリティなど多方面で活躍されている山下健二郎さん。同じメンバーの岩田剛典さんの次は山下健二郎さんが大ブレークを果たすのでは?との噂も流れるほど才能溢れる人物です。

演技力に注目!

演技力に注目!

三代目JSBとしてデビューする前、劇団EXILE風組のメンバーとして活動していた山下健二郎さんは、俳優としても高い演技力が注目されています。ドラマ「Love or Not」では主演に大抜擢されるなど今後の俳優としての活躍にも期待が寄せられます。

軽快なトークが魅力!

軽快なトークが魅力!

ラジオ番組「ZERO BASE」でパーソナリティを務めている山下健二郎さんは、関西人らしい軽快なトークで番組を盛り上げています。

バラエティ番組にも出演!

バラエティ番組にも出演!

三代目JSBメンバーの中でもトーク力に定評のある山下健二郎さんは、ピンでバラエティ番組に出演されることもしばしば。バスプロや女性ボディビルダーなどモノマネのレパートリーも多く、バラエティ番組では普段見られない面白い山下健二郎さんが見られますよ。

山下健二郎の性格は?

マルチに活躍されている山下健二郎さんは、どんな性格の方なのでしょうか?性格が分かるエピソードを交えながらご紹介したいと思います。

山下健二郎の性格①器用な性格!

山下健二郎の性格①器用な性格!

山下健二郎さんは自分の性格についてひと言で言うと「器用」という風にインタビューで答えられています。多方面で活躍されているのも納得ですね。

山下健二郎の性格②明るくて面白い!

山下健二郎の性格②明るくて面白い!

山下健二郎さんは、楽屋などで常にメンバーを笑わせたり、その場の雰囲気を明るくすることが得意な性格の方のようです。無意識に気を遣う方なのかも知れないですね。

山下健二郎の性格③とにかく優しい!温厚な性格

山下健二郎の性格③とにかく優しい!温厚な性格

山下健二郎さんはあまり怒らない温厚な性格の方のようで、メンバーからも怒っている顔が想像できないくらい優しいと言われているほど。誰にでも優しくできる山下健二郎さんは、とても器が大きく素晴らしい方ですね。

山下健二郎の性格④ストイックで真面目!

山下健二郎の性格④ストイックで真面目!

明るくてムードメーカー的存在の山下健二郎さんですが、いつもおちゃらけているわけではありません!ダンスや仕事に関してはとてもストイックで真面目な方のようで、EXPGでインストラクターをしていたときは、厳しくて有名だったようです。ストイックじゃないとこの世界で活躍することなんて出来ませんよね。努力している面を表に見せない所がカッコいいです。

NAOTO:立ち位置的には、イケメン芸人ですね。3番目に年上なので落ち着いているし、怒る顔が想像できないほど優しいです。3枚目キャラが定着しつつあるけれど、ダンスもしっかりこなす器用なタイプです。

NAOKI:所属事務所LDHが運営するスクール「EXPG」出身なので、LDHの精神を一番考えている人。僕らリーダー不在時のもう一つの軸になる可能性を持つ存在なので、そこをさらに伸ばしてもらいたいと思います。

ELLY:太陽みたいな人。ムードメーカーとして、現場で楽しいことや面白いことを発信してくれたり、自分たちの無茶ぶりにも応えてくれる。優しくて器の大きな人です。

岩田剛典:心優しくて、物事をきっちりしている人。金銭面でも、何気ない片づけでもとにかくきっちりしていて、僕の性分とは真逆だと感じます。

今市隆二:お笑い芸人を思わせる存在感。いつも笑わせてもらってます。僕らを引っ張っていってくれますし、相談事がしやすい環境を作ってくれるお兄ちゃん的存在です。

登坂広臣:事務所に所属している歴も長く、自分の立ち位置をよく知っているので、僕らをうまく先導してくれます。面倒見のいい、優しい兄のような存在。

山下健二郎の好きな女性のタイプとは?

好きな女性のタイプが細かいと言われている山下健二郎さんですが、どのような方が好みなのでしょうか?山下健二郎さんの好きなタイプついてまとめました。

ハーフで色白?

ハーフで色白?

山下健二郎さんは、ハーフのような顔立ちで色白の綺麗な女性が好みのようです。

ギャップがある人!

ギャップがある人!

山下健二郎さんは、女性の「ギャップ」に弱いようです。服装がダサいのに顔がとても可愛い子を見つけると原石を見つけた気分になり、色々教えてあげたくなるそうです。

嫌いなタイプとは?

嫌いなタイプとは?

山下健二郎さんはラジオ番組でよく嫌いな女性のタイプについて熱く語っておられます。イベント好きなパリピ女性やおしゃれなファッションなのに靴下がキャラクター物の女性、初対面でタメ口を使う女性など意外と細かいこだわりがあるようですね。

関連するまとめ

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 752 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 834 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 426 view

GENERATIONSメンバー&人気順ランキングまとめ!EXILEの弟分【最新版】

GENERATIONSは本格的なダンスパフォーマンスが人気ですよね?更に、ひとりひとりが熱い性格の持ち主でイ…

mentaiko / 367 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 549 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 393 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1844 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 713 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 662 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 993 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 426 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 541 view

八木勇征が昔と別人?身長や体重・筋肉トレーニング・食事まとめ

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバー八木勇征さん。今では、マッスルと言われる八木勇…

さくら / 93 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1957 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);