菊池風磨さんのプロフィール

■菊池風磨のプロフィール

生年月日:1995年3月7日
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・音楽番組・舞台
活動期間:2008年 -
著名な家族:菊池常利(父)
事務所:ジャニーズ事務所

■NYCBOYSを結成

中山優馬 w/B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李が合体しNYCboysが結成され、菊池風磨さんのもメンバーに加わりました。2009年に行われた『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務めました。

■SexyZoneとしてメジャーデビュー

2011年、Sexy ZoneとしてCDデビューを果たしました。NYCBoysはこれにより事実上解散という形になりました。


■ドラマ『時をかける少女』などに出演

菊池風磨さんは、ドラマ『時をかける少女』や『嘘の戦争』など、数々のドラマに出演されています。俳優としても大活躍しています。

赤西仁さんのプロフィール

■赤西仁のプロフィール

生誕:1984年7月4日
出身地:東京都
職業:歌手、タレント、俳優、シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:1998年 -
事務所:ジャニーズ事務所(2014年2月まで)、Go Good Records(2014年7月4日 - )

■ドラマ『ごくせん 第二シリーズ』でブレイク

2005年に出演したごくせん第二シリーズで、大ブレイクをしました。KAT-TUNデビュー前だったこともあり、ジャニーズジュニアでトップの人気となりました。

■2006年にKAT-TUNとしてデビュー

2006年に、KAT-TUNメンバーとしてシングル『Real Face』でCDデビューしました。しかし、すぐに語学留学を理由に芸能活動を無期限休業します。その後、ロサンゼルスから帰国し芸能活動復帰を発表しました。このころから自由奔放でしたね。


■2010年にKAT-TUNを脱退

2010年7月16日にKAT-TUNを脱退しました。理由としては、人間関係のもつれではなく、方向性の違いと発表されています。

赤西仁さんと菊池風磨さんの髪型が似てる?

■似ていると話題の二人

赤西仁さんと菊池風磨さんの髪型が似てると話題になっています。画像で検証していきましょう!

■髪型が似ている二人

確かに菊池風磨さんが赤西仁さんの髪型を真似ているような気がしますね。

■髪型が似ている二人②

茶髪で毛先を外ハネにするこの髪型は、一時期赤西仁さんのトレードマークともいえるものでした。それを真似ている菊池風磨さんは、やはり赤西仁さんを意識しているのでしょうね。

ポーズも似ている赤西仁さんと菊池風磨さん

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 123 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 1378 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 938 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 150 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 121 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 509 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 112 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 122 view

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプ!プロフィールまとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして今大人気のアイドルである伊野尾慧さん。今回はそんな伊野尾慧さんのプロ…

nhashimoto / 228 view

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 89 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 138 view

高木雄也の身長や兄弟&気になる性格も徹底調査【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也の身長は?メンバーからマザコンと言われ、ナルシストとされる彼の性格はどんなも…

ジャニーズオタク / 127 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 84 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 148 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);