記事の前半から中盤でイケメンスポーツ選手の人気ランキングTOP10位から1位、後半でTOP11位から60位までを一挙ご紹介します

スポーツ選手のイケメン人気ランキング

スポーツ選手イケメン人気ランキング10位:香川真司

香川真司

香川真司

プロフィール:
生年月日:1989年3月17日
出身地:兵庫県神戸市垂水区
身長:174cm

サッカーの日本代表として10番を背負うプロサッカー選手の香川真司さん。サッカーをあまり詳しくないという方でも一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

海外で活躍中の香川真司

海外で活躍中の香川真司

2019年8月からはスペインのセグンダ・ディビシオンのレアル・サラゴサに所属されており活躍されています。

スポーツ選手イケメン人気ランキング9位:水谷隼

水谷隼

水谷隼

プロフィール:
生年月日:1989年6月9日
出身地:静岡県
身長:172cm

2021年東京オリンピックにて、男子団体で銅メダル、混合ダブルスでは金メダルを獲得した卓球選手の水谷隼さん。2006年、2016年に日本スポーツ賞優秀選手に選ばれていました。

天性の才能がある卓球界の天才!

天性の才能がある卓球界の天才!

幼い頃から天性の才能を持っていると言われており、日本卓球の前原正浩強化本部長から「何十年に1人の天性のボールタッチ」と言われているそうです。

スポーツ選手イケメン人気ランキング8位:五郎丸歩

五郎丸歩

五郎丸歩

プロフィール:
生年月日:1986年3月1日
出身地:福岡県福岡市
身長:185cm

ラグビー界で最も注目されており、特に女性から人気が高いラグビー選手である五郎丸歩さん。五郎丸歩さんのルーティンとして行っている五郎丸ポーズは小さな子供から大人まで真似をされていたことが話題となっていました。

話題となった五郎丸ポーズ

話題となった五郎丸ポーズ

五郎丸歩さんの特徴としてキックのコントロールが優れていると言われており、得点王およびベストキッカーという称号を2年連続受賞されています。また話題となった五郎丸ポーズは流行語としてノミネートされました。

スポーツ選手イケメン人気ランキング7位:ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

プロフィール:
生年月日:大阪府羽曳野市
出身地:1986年8月16日
身長:195.6 cm

現在メジャーリーグで活躍されている野球選手であるダルビッシュ有さん。父親がイラン人、母親が日本人のハーフでイケメン野球選手として特に女性からの人気が高いんです。

様々な変化球を使い分ける!

様々な変化球を使い分ける!

ピッチャーとしての実力も確かで、スライダーやカーブ、フォークボールなど様々な変化球を使いこなすダルビッシュ有さん。メジャーリーグのの打者からは「速いスライダーは視界から消えてしまうんだ。ボールの縫い目すらよく見えないくらいだ」、「緩い方のスライダーはあれだけ遅いとスラーブのように変化しそうなもんだが、そうじゃない。フリスビーみたいじゃなくて、右打者から遠ざかるように曲がり落ちていくんだ」などと言われており、メジャーリーグでも尊敬される存在なんだそうです。

関連するまとめ

坂本勇人の彼女遍歴&フライデー・文春砲まとめ!醜態で結婚も真剣になっている!?

巨人の坂本勇人選手は過去に何度もスキャンダルが報じられています。報道された坂本勇人選手の歴代彼女やスキャンダ…

chokokuru / 318 view

菊池音央の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ【菊池風磨の弟】

菊池風磨の弟として知られ、プロボクサーとしての活躍が期待されている菊池音央の歴代彼女をまとめました。菊池音央…

Luccy / 176 view

玖村将史の家族(父親/母親/兄弟)!出身地と実家もまとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の出身と実家、家族をまとめました。人気タレント・ゆうちゃみと…

Luccy / 346 view

三竿健斗の結婚!嫁/後藤晴菜との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ポルトガル「サンタ・クララ」所属のプロサッカー選手で元日本代表でもある三竿健斗の結婚をまとめました。結婚した…

Luccy / 175 view

高橋藍のハーフ説と家族!兄弟・妹・父親・母親もまとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍のハーフ説、実家と家族をまとめました。小学生時代にバレーを始め、日本代表選手…

Luccy / 125 view

石川柊太はももクロのーりん推し!登場曲「仕事しろ」についてもまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の石川柊太選手は、大のももクロ好きとして知られています。今回は、そんな石川柊太と…

rirakumama / 122 view

紺野和也の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也の実家と家族をまとめました。 埼玉県出身で幼少期からサッカー好き…

Luccy / 649 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 607 view

田臥勇太と竹内由恵の熱愛!馴れ初めや破局までを総まとめ

バスケットボール選手の田臥勇太さんと、テレビ朝日の看板アナウンサー竹内由恵さんが交際していると報じられました…

kii428 / 531 view

日馬富士の本名と国籍&性格まとめ!暴行事件は短気が災いした?

残念ながら引退と言う結果を迎えてしまった日馬富士さん。そんな日馬富士さんのご本名や国籍、そして本当の性格や暴…

chokokuru / 100 view

織田信成が号泣!涙もろいエピソードの数々をご紹介

元フィギュアスケート選手で、現在はタレント・解説者として活躍中の織田信成さん。”織田信長の末裔”としても有名…

ririto / 99 view

武豊が引退?年収や生涯収入も総まとめ

日本のトップ騎手とも言われた武豊さんが引退するのではないかとの噂があります。その真相と凄すぎると言われている…

kii428 / 146 view

佐々木朗希の身長推移と体重まとめ!スタイル抜群

”令和の怪物”の愛称で親しまれているロッテマリーンズ所属の佐々木朗希は、身長が高くスタイル抜群なことで知られ…

rirakumama / 374 view

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 301 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);