記事の前半から中盤でイケメンスポーツ選手の人気ランキングTOP10位から1位、後半でTOP11位から60位までを一挙ご紹介します

スポーツ選手のイケメン人気ランキング

スポーツ選手イケメン人気ランキング10位:香川真司

香川真司

香川真司

プロフィール:
生年月日:1989年3月17日
出身地:兵庫県神戸市垂水区
身長:174cm

サッカーの日本代表として10番を背負うプロサッカー選手の香川真司さん。サッカーをあまり詳しくないという方でも一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

海外で活躍中の香川真司

海外で活躍中の香川真司

2019年8月からはスペインのセグンダ・ディビシオンのレアル・サラゴサに所属されており活躍されています。

スポーツ選手イケメン人気ランキング9位:水谷隼

水谷隼

水谷隼

プロフィール:
生年月日:1989年6月9日
出身地:静岡県
身長:172cm

2021年東京オリンピックにて、男子団体で銅メダル、混合ダブルスでは金メダルを獲得した卓球選手の水谷隼さん。2006年、2016年に日本スポーツ賞優秀選手に選ばれていました。

天性の才能がある卓球界の天才!

天性の才能がある卓球界の天才!

幼い頃から天性の才能を持っていると言われており、日本卓球の前原正浩強化本部長から「何十年に1人の天性のボールタッチ」と言われているそうです。

スポーツ選手イケメン人気ランキング8位:五郎丸歩

五郎丸歩

五郎丸歩

プロフィール:
生年月日:1986年3月1日
出身地:福岡県福岡市
身長:185cm

ラグビー界で最も注目されており、特に女性から人気が高いラグビー選手である五郎丸歩さん。五郎丸歩さんのルーティンとして行っている五郎丸ポーズは小さな子供から大人まで真似をされていたことが話題となっていました。

話題となった五郎丸ポーズ

話題となった五郎丸ポーズ

五郎丸歩さんの特徴としてキックのコントロールが優れていると言われており、得点王およびベストキッカーという称号を2年連続受賞されています。また話題となった五郎丸ポーズは流行語としてノミネートされました。

スポーツ選手イケメン人気ランキング7位:ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

プロフィール:
生年月日:大阪府羽曳野市
出身地:1986年8月16日
身長:195.6 cm

現在メジャーリーグで活躍されている野球選手であるダルビッシュ有さん。父親がイラン人、母親が日本人のハーフでイケメン野球選手として特に女性からの人気が高いんです。

様々な変化球を使い分ける!

様々な変化球を使い分ける!

ピッチャーとしての実力も確かで、スライダーやカーブ、フォークボールなど様々な変化球を使いこなすダルビッシュ有さん。メジャーリーグのの打者からは「速いスライダーは視界から消えてしまうんだ。ボールの縫い目すらよく見えないくらいだ」、「緩い方のスライダーはあれだけ遅いとスラーブのように変化しそうなもんだが、そうじゃない。フリスビーみたいじゃなくて、右打者から遠ざかるように曲がり落ちていくんだ」などと言われており、メジャーリーグでも尊敬される存在なんだそうです。

関連するまとめ

新庄剛志と元嫁・大河内志保の驚きの離婚理由と現在!子供の有無も徹底調査

破天荒な一面がある新庄剛志さん。実は離婚歴があり、元嫁は大河内志保さんです。2人の子供さんはいらっしゃるのか…

chokokuru / 405 view

森敬斗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森敬斗選手は、2019年ドラフト1位指名で横浜ベイスターズに入団した選手です。 高校球児のころからイケメンが…

さくら / 349 view

岡田侑大と尾島早都樹の現在!不倫とフライデー・その後の処分もまとめ

USJ不倫お泊まりデートが報じられた「信州ブレイブウォリアーズ」所属の男子プロバスケットボール選手・岡田侑大…

Luccy / 839 view

伊東純也は二宮和也と似てる?身長や体重・足の速さも総まとめ

伊東純也は、イケメンと話題のサッカー選手です。二宮和也と似てると言われています。また、伊東純也の足の速さや身…

rirakumama / 235 view

大竹耕太郎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大竹耕太郎さんはプロ野球選手で投手として活躍しています。 今回は大竹耕太郎さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 431 view

山本由伸の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の学歴をまとめました。少年時代から野球に励んできた山本由…

Luccy / 985 view

佐々木朗希の父親と母親&兄弟!実家の家族まとめ

「令和の怪物」で知られる千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希ですが、亡き父など家族も注目されています。今回は、佐…

rirakumama / 173 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長友佑都の姉が美人!実家や家族まとめ<苦労してきた母親と海外生活を支えてくれた姉>

長友佑都選手のご実家や家族構成についてあまり知られていませんが、お母様は苦労されてきたようです。そして、長友…

chokokuru / 587 view

村田諒太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

日本を代表する元プロボクサー・村田諒太の出身と実家、家族をまとめました。 オリンピック金メダリストであり元W…

Luccy / 230 view

板倉滉の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

日本代表のディフェンダーとして活躍している板倉滉さん。 今回は板倉滉選手のプロフィールと学歴(小学校・中学…

さくら / 412 view

羽生結弦を嫌いの理由&海外の反応まとめ!性格がナルシスト?

フィギュアスケートで素晴らしい結果を残している羽生結弦選手。そんな羽生選手が嫌いという衝撃的な噂が浮上してい…

chokokuru / 381 view

清水宏保の再婚相手や現在!奥さんとの間に子供も誕生

清水宏保さんといえば、スピードスケート界のレジェンドとも言えるお方ですよね!現役を引退した後、現在どんなお仕…

ririto / 1886 view

武豊が引退?年収や生涯収入も総まとめ

日本のトップ騎手とも言われた武豊さんが引退するのではないかとの噂があります。その真相と凄すぎると言われている…

kii428 / 368 view

鈴木明子の身長と体重|ダイエットをしたら拒食症に...

夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…

kaoru / 285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);