記事の前半から中盤で男性アイドルグループの人気ランキングTOP10位から1位、後半で11位から30位までを一挙ご紹介します。

男性アイドルグループの人気ランキング

男性アイドルグループの人気ランキング10位:超特急

超特急

超特急

結成:2011年12月25日 -
事務所:スターダストプロモーション

メンバー:
吉野 晃一、小笠原 海、船津 稜雅、草川 拓弥、村田 祐基、福田 佑亮、松尾 太陽

現在人気急上昇中のアイドルグループであるスターダストプロモーション所属の超特急。ダンサーがメインという今までになかったユニットで、ももいろクローバーZの弟分としてデビューしました。

メインがダンサーのアイドルグループ

メインがダンサーのアイドルグループ

メンバーは5人のメインダンサーと2人のバックボーカルの計7人で構成されており、メンバー全員若くこれからの活躍にも期待されているアイドルグループなんです。

実はアイドルではない⁉︎

実はアイドルではない⁉︎

2019年の12月でデビューしてから8年目となる超特急。実は公式にはアイドルとしては活動していないようです。たくさんのファンがついてアイドルのようになっていますが、ダンスと音楽をメインにライブなどでもアイドルとはまた違ったパフォーマンスをされています。

アイドルではないので、アイドルでは通常NGな事もやれてしまうという事も人気の理由なのかもしれないですね。

男性アイドルグループの人気ランキング9位:NEWS

結成:2003年-
事務所:ジャニーズ事務所

メンバー:
小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキ、手越祐也

バレーボールのイメージキャラクターとして結成され、現在は4人組として活動されているジャニーズアイドルのNEWS。メンバーそれぞれ個性があり、根強いファンがいる人気グループです。

手越祐也さんと増田貴久さんは、ボーカルユニットであるテゴマスとして活動されています。

結成当時は9人組だったNEWS。脱退したメンバーの中には現在ONE OK ROCKのボーカルとして活躍されているTAKAさんや元関ジャニ∞のメンバー錦戸亮さんなどがいます。

9人から5人脱退したNEWSですが、4人になった今の方が好きというファンの方も多いようですね。

男性アイドルグループの人気ランキング8位:BOYS AND MEN

BOYS AND MEN

BOYS AND MEN

結成:2010年 -
事務所:フォーチュンエンターテイメント

メンバー:
水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊、本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗

メンバー全員東海地方出身の地方アイドルとして今人気が出始めているアイドルグループ「BOYS AND MEN」。男版の宝塚とも言われており名古屋を中心に活動し始め、現在は全国で精力的にライブ活動などをされています。

今は全国区の人気

今は全国区の人気

現在は10人組として活動されているBOYS AND MEN。グループとして活動する側、メンバーそれぞれ俳優業やメディアなどに出演されていたりもします。

BOYS AND MENには弟分も⁉︎

BOYS AND MENには弟分も⁉︎

そんなBOYS AND MENですが実は弟分である「BOYS AND MEN研究生」という別グループもあります。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャニーズ身長ランキング!75人の身長を総まとめ【最新版】

アイドル帝国と言われているジャニーズのみなさん。そんなジャニーズのタレントのみなさんの身長ランキングを一挙公…

kii428 / 323 view

ジャニーズファンクラブの会員数!入会方法やルール・注意点も総まとめ

日本で一番大人気の男性アイドルジャニーズ事務所。グループごとにファンクラブが設立されているのですが、その会員…

yuremayu / 568 view

近藤真彦と松田聖子の不倫が原因で中森明菜が自殺未遂?情報まとめ

1980年代といえば、アイドル全盛期。そんな中。大人気だった近藤真彦さんや松田聖子さん、中森明菜さん。そんな…

kii428 / 365 view

ジャニー喜多川の家族や家系図は?気になる年収もまとめてみた

芸能界のトップに君臨していたジャニーズ事務所。初代社長のジャニー喜多川氏はプロデュース能力に長けていることで…

yuremayu / 1097 view

光GENJIの解散理由2つ&再結成の情報!現在の活動も総まとめ

ジャニーズ伝説のアイドルといえば光GENJI。活動期間も短く人気も爆発的だったことから伝説といわれています。…

kii428 / 470 view

ジャニー喜多川のハーフ説と国籍!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川のハーフ説と国籍をまとめました。 アメリカで過ごした経験があり、アメ…

Luccy / 244 view

東山紀之は韓国人?壮絶な生い立ち&両親の離婚など総まとめ

今やジャニーズのスターであり、50歳を過ぎてもストイックでハンサムな東山紀之さん。実は、壮絶な生い立ちだった…

kii428 / 451 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャニー喜多川の少年愛疑惑&お気に入りメンバー5人まとめ

ジャニーズ事務所の初代社長のジャニー喜多川氏。その人の10年後が分かるという先見の明を持つことで有名でしたが…

yuremayu / 1768 view

近藤真彦と中森明菜の破局情報まとめ「嫌い」「最低」批判の声も

花の80年アイドル全盛期に大活躍していた近藤真彦さんと中森明菜さん。二人が交際されていたことは有名ですよね!…

kii428 / 287 view

郷ひろみと松田聖子の破局真相!熱愛を総まとめ

1980年代のトップアイドルだった郷ひろみさんと松田聖子さんの熱愛はとても有名でした。しかし2人は破局…ここ…

kii428 / 789 view

藤島ジュリー景子と飯島三智の対立エピソードまとめ!SMAPを解散に追い込んだ

社会現象となったSMAPの解散。原因はマネージャーの退社と言われていますが、退社に至るまでにはジャニーズ内部…

yuremayu / 294 view

錦織一清にハゲやかつら疑惑?現在の活動もまとめ

少年隊のリーダーでもある錦織一清さん。最近ハゲやかつら疑惑が出ています。その真相を画像で検証すると共に、錦織…

kii428 / 533 view

ジャニーズの匂わせ彼女まとめ!女性がSNSで芸能人との関係を匂わす投稿が急増

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでは、女性が有名芸能人と交際していることを仄めかす「匂わせ彼女」が多く…

kent.n / 338 view

ジャニーズ事務所の闇の派閥問題や相関図まとめ!現在は派閥問題解決?

イケメンづくしの夢のグループジャニーズ事務所。キラキラとした表舞台の裏ではドロドロとした黒い裏事情が。ジャニ…

yuremayu / 486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);