三代目JSBのELLYさんってどんな人?

ELLYのプロフィール

ELLYのプロフィール

名前:ELLY(エリー)
本名:エリオット・ロシャード・昴矢(こうや)
生年月日:1987年9月21日
身長:172cm
血液型:A型
出身地:青森県
職業:ダンサー、俳優、ラッパー、振付師
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー!

三代目JSBのパフォーマー!

ELLYさんは、国民的グループ三代目JSBのパフォーマーとして活躍されており、三代目JSBの楽曲のダンスはほとんどELLYさんが振り付けを担当されています。社会現象にもなった「RYUUSEIダンス」のランニングマンの振り付けもELLYさんが考案したものです。

ラッパーとしても活躍!ラッパー名はCRAZYBOY(クレイジーボーイ)

ラッパーとしても活躍!ラッパー名はCRAZYBOY(クレイジーボーイ)

ELLYさんはダンスだけではなくラップの腕前もスゴイと話題に!2014年6月4日に発売されたEXILEのSHOKICHIさんのシングルの収録曲「THE ANTHEM」でラッパーデビューを果たします。また三代目JSBのアルバム曲「Feel So Alive」ではラップの歌詞をELLYさん自らが作詞し、ラッパーとして披露されました。2017年2月には待望のソロデビューを果たすなど、ラッパーとしても大活躍されています。

2014年6月4日、EXILE SHOKICHIのシングル「BACK TO THE FUTURE」収録曲「THE ANTHEM」に参加し、ラッパーデビュー。
演技力にも注目!

演技力にも注目!

ダンスとラップの才能が素晴らしいELLYさんですが、2015年に公開された映画「TRASH」では主演に大抜擢されるほど、演技力の高さにも注目を集めています。

アメリカと日本のハーフ!

アメリカと日本のハーフ!

ELLYさんはアメリカと日本のハーフで、お父さんがアメリカの方だそうです。ちなみに写真の真ん中に写っている女性がELLYさんのお母さんです。とても美人な方ですね。

父は元プロボクサー!

父は元プロボクサー!

ELLYさんのお父さんは、元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットさんで、ELLYさんも小学生の頃はボクシングをされていたそうですよ。また、元プロボクサーの山中慎介さんと親交があり、山中慎介さんの応援歌を同じ事務所のDOBERMAN INFINITYと共に制作しました。

弟はTHE RAMPAGEのリーダー?!

弟はTHE RAMPAGEのリーダー?!

ELLYさんの弟は、LDH所属のダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE」のパフォーマー兼リーダーのLIKIYAさんです。兄弟揃ってダンスが上手いなんてすごいですね。

ELLYさんとMEGBABYさんに交際報道!

そんな才能溢れるELLYさんですが、2015年にMEGBABYさんとの熱愛が報じられました。

MEGBABY(メグベイビー)さんってどんな人?

MEGBABY(メグベイビー)さんってどんな人?

本名:柾川 恵(まさかわ めぐみ)
生年月日:1982年11月3日
出身地:新潟県長岡市
身長:167cm

MEGBABYさんは高校生の時から、”まさめぐ”の愛称で「egg」の読者モデルとして活動。現在はインスタグラマーとして人気を集めています。

家族公認の仲!

家族公認の仲!

MEGBABYさんは青森にあるELLYさんの実家にも訪れたことがあり、家族公認の仲だと報じられていました!一緒に家族旅行も楽しまれたそうですよ。

MEGBABYは既に青森・三沢のELLYの実家も訪れており、家族も公認の仲。一緒に海外旅行も楽しんだという。
事務所は交際について否定せず!

事務所は交際について否定せず!

MEGBABYさんとの熱愛報道についてELLYさんの所属事務所は「プライベートは本人に任せてある」と交際を否定しなかったそうです。

ダンス&ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマー、ELLY(27)が、モデルのMEGBABY(メグベイビー)と真剣交際していることが明らかになった21日、ELLYの所属事務所は交際を否定しなかった。

 所属事務所は、2人の交際について「プライベートなことは、本人に任せています」とした。
交際のきっかけは?

交際のきっかけは?

ELLYさんとMEGBABYさんが出会ったきっかけは、友人の紹介だそうです。友人を介して知り合った二人が交際に発展したのは2012年~2013年ごろで、周囲にも報告していたそうですよ。

複数の関係者によると、2人は知人を介して知り合い、昨年から周囲にも関係を明かしていた。

ELLYとMEGBABYの交際にファンの反応は?

ELLYさんとMEGBABYさんの熱愛報道について、ファンの方たちはどのように感じていたのでしょうか?ネット上でのファンの反応をまとめました。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 1280 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 284 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 531 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 661 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 562 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 668 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 576 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 635 view

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 970 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1409 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 534 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 732 view

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 1787 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 624 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);