賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人のプロフィール

賀来賢人のプロフィール

生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:榮倉奈々(2016年 - )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

主な作品

主な作品

主な出演作品には、映画『銀色の雨』『ソフトボーイ』『Paradise Kiss』『斉木楠雄のΨ難』『新解釈・三國志』、テレビドラマ『クローバー』『花子とアン』『Nのために』『今日から俺は!!』『半沢直樹』『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』などがあります。

ドラマ『Nのために』に出演

ドラマ『Nのために』に出演

賀来賢人さんはTBS系のドラマ『Nのために』に出演し、知名度を上昇させました。また、現在の奥さんの榮倉奈々さんと共演し、出会いのきっかけとなりました。

朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演

朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演

2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインの吉高由里子さん演じる・花子の兄・安東吉太郎役を演じました。

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演

朝の連続テレビ小説出演後、2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司役を演じました。初の時代劇出演となりました。

2016年、榮倉さんと結婚

2016年、榮倉さんと結婚

2016年8月7日、ドラマ『Nのために』で共演した女優の榮倉奈々さんと結婚したことを所属事務所を通して発表しました。とってもお似合いのカップルですよね!!幸せそうですね!!

子供も誕生

子供も誕生

榮倉奈々さんとの子供も誕生しています、2017年6月に第一子、2021年2月に第二子の誕生を報告しました。

賀来賢人さんの身長は?

賀来賢人さんの身長

賀来賢人さんの身長

賀来賢人さんは身長178㎝と公表されていました。高身長ですね!!スタイルもすらっとしていて良さそうですね!!

榮倉奈々さんとの身長差

榮倉奈々さんとの身長差

榮倉奈々さんとの身長差が分かる写真です。榮倉奈々さんの身長が170㎝なので、ちょうどいいくらいの身長差ですね!!

賀来賢人さんの身長が伸びていた!

賀来賢人さんの身長が伸びていた!

身長178cmと公表していた賀来賢人さんですが、身体測定の結果179.2cmに伸びていたことを、2022年5月に自身のインスタグラムで報告しています。また、「伸びた原因は未だ解明されておりません」とも綴っていました。

賀来は「今まで身長を178センチと公表していましたが、先日の身体測定にて179.2センチということが判明しました。急な変更で申し訳ありません」と告白。

賀来賢人さんの体重は?

賀来賢人さんの体重

賀来賢人さんの体重

体重は残念ながら公表されていませんでしたが、60キロ前半と言われています。スレンダーでスタイルがいいですね!!

バスケットボールが大好きな賀来賢人さん

バスケットボールが大好きな賀来賢人さん

賀来賢人さんはスポーツが大好きだそうです。スタイル維持の秘訣かもしれませんね!とくにバスケットボールが好きだそうですよ!

賀来賢人さんの性格は?

賀来賢人さんの性格

賀来賢人さんの性格

賀来賢人さん自身では、人見知りで根暗な性格と語られています。大学時代は友達ができるのも遅かったそうです。永山絢斗さんや三浦翔平さんと仲が良いようですよ!!

変顔も披露!

変顔も披露!

そんな賀来賢人さんですが、変顔写真をアップするなどユーモアたっぷりですよね!!とってもポジティブな性格だそうですよ!!ハッピーさがあふれています。

賀来賢人さんの学歴は?

賀来賢人さんの学歴は?

賀来賢人さんの学歴は?

賀来賢人さんは、小学生から高校まで暁星学園に通っていました。ここは都内屈指のお坊ちゃん校のようです。偏差値は70!!歌舞伎界の方の卒業生も多いのだとか。都内では最難関の学校の一つようです。

賀来賢人さんの最終学歴

賀来賢人さんの最終学歴

賀来賢人さんの最終学歴は、青山学院大学中退となっています。大学時代に芸能界デビューされているので、忙しくて通えなかったのかもしれませんね。中退されたとはいえ、華々しい学歴ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 613 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 449 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 101 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 148 view

【双子】斉藤祥太と斉藤慶太の現在!見分け方も紹介

斉藤祥太さんと斉藤慶太さんは、子役時代から双子の俳優として注目を集め、多数のヒット作に出演していましたが、最…

rirakumama / 259 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 263 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 290 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 60 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 224 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 681 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 210 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 166 view

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 222 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);