賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人のプロフィール

賀来賢人のプロフィール

生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:榮倉奈々(2016年 - )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

主な作品

主な作品

主な出演作品には、映画『銀色の雨』『ソフトボーイ』『Paradise Kiss』『斉木楠雄のΨ難』『新解釈・三國志』、テレビドラマ『クローバー』『花子とアン』『Nのために』『今日から俺は!!』『半沢直樹』『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』などがあります。

ドラマ『Nのために』に出演

ドラマ『Nのために』に出演

賀来賢人さんはTBS系のドラマ『Nのために』に出演し、知名度を上昇させました。また、現在の奥さんの榮倉奈々さんと共演し、出会いのきっかけとなりました。

朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演

朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演

2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインの吉高由里子さん演じる・花子の兄・安東吉太郎役を演じました。

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演

朝の連続テレビ小説出演後、2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司役を演じました。初の時代劇出演となりました。

2016年、榮倉さんと結婚

2016年、榮倉さんと結婚

2016年8月7日、ドラマ『Nのために』で共演した女優の榮倉奈々さんと結婚したことを所属事務所を通して発表しました。とってもお似合いのカップルですよね!!幸せそうですね!!

子供も誕生

子供も誕生

榮倉奈々さんとの子供も誕生しています、2017年6月に第一子、2021年2月に第二子の誕生を報告しました。

賀来賢人さんの身長は?

賀来賢人さんの身長

賀来賢人さんの身長

賀来賢人さんは身長178㎝と公表されていました。高身長ですね!!スタイルもすらっとしていて良さそうですね!!

榮倉奈々さんとの身長差

榮倉奈々さんとの身長差

榮倉奈々さんとの身長差が分かる写真です。榮倉奈々さんの身長が170㎝なので、ちょうどいいくらいの身長差ですね!!

賀来賢人さんの身長が伸びていた!

賀来賢人さんの身長が伸びていた!

身長178cmと公表していた賀来賢人さんですが、身体測定の結果179.2cmに伸びていたことを、2022年5月に自身のインスタグラムで報告しています。また、「伸びた原因は未だ解明されておりません」とも綴っていました。

賀来は「今まで身長を178センチと公表していましたが、先日の身体測定にて179.2センチということが判明しました。急な変更で申し訳ありません」と告白。

賀来賢人さんの体重は?

賀来賢人さんの体重

賀来賢人さんの体重

体重は残念ながら公表されていませんでしたが、60キロ前半と言われています。スレンダーでスタイルがいいですね!!

バスケットボールが大好きな賀来賢人さん

バスケットボールが大好きな賀来賢人さん

賀来賢人さんはスポーツが大好きだそうです。スタイル維持の秘訣かもしれませんね!とくにバスケットボールが好きだそうですよ!

賀来賢人さんの性格は?

賀来賢人さんの性格

賀来賢人さんの性格

賀来賢人さん自身では、人見知りで根暗な性格と語られています。大学時代は友達ができるのも遅かったそうです。永山絢斗さんや三浦翔平さんと仲が良いようですよ!!

変顔も披露!

変顔も披露!

そんな賀来賢人さんですが、変顔写真をアップするなどユーモアたっぷりですよね!!とってもポジティブな性格だそうですよ!!ハッピーさがあふれています。

賀来賢人さんの学歴は?

賀来賢人さんの学歴は?

賀来賢人さんの学歴は?

賀来賢人さんは、小学生から高校まで暁星学園に通っていました。ここは都内屈指のお坊ちゃん校のようです。偏差値は70!!歌舞伎界の方の卒業生も多いのだとか。都内では最難関の学校の一つようです。

賀来賢人さんの最終学歴

賀来賢人さんの最終学歴

賀来賢人さんの最終学歴は、青山学院大学中退となっています。大学時代に芸能界デビューされているので、忙しくて通えなかったのかもしれませんね。中退されたとはいえ、華々しい学歴ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 436 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 681 view

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証してみた

注目の若手俳優である世古口凌と板垣李光人が似てると話題になっているようです。今回は、2人が似てるのか、画像で…

rirakumama / 407 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 593 view

森山未來が嫁と離婚?結婚相手や子供・現在の情報まとめ【浮気疑惑】

俳優の森山未來さんが離婚したとの噂があります。結婚した嫁や子供についてや、浮気で離婚の噂など、森山未來さんの…

tomo1234 / 344 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 465 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 714 view

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 258 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 231 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1483 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 651 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 300 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 535 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);