増田貴久さんのプロフィール

■増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:??
体重:??
ニックネーム:まっすー


■NEWSのメンバー

増田貴久さんはNEWSのメンバーとして活躍しています。

高い歌唱力の持ち主で、同じく高い歌唱力のメンバー手越祐也さんと「テゴマス」としても活動中。
二人の甘い歌声が奏でる美しいハーモニーはジャニーズとは思えません!


■前髪を伸ばして爆イケ化中♡

増田貴久さんは最近前髪を伸ばしていて、今までのカワイイ印象から男らしい印象に。

最近特に爆イケ化が進んでいます。

増田貴久さんの筋肉がすごい!

■実はすごい筋肉の持ち主

増田貴久さんは、幼い印象もあるメンバーですが、実はかなりの筋肉質。
実は脱いだらスゴイんです状態の体格をしているんですよ♡

隠れた肉体美が分かる画像をご紹介していきます!

■胸板が厚い!

熱い胸板はジャニーズとは思えません!

■二の腕も太くてガッチリ!

腕もしっかりと鍛えられていて、きれいな筋肉のつき方をしていますね。

■手がゴツゴツしててセクシー♡

増田貴久さんは手首などは細イのですが、かなりゴツゴツしています。
浮き出た血管がより男らしさを感じてとってもセクシーです。

■肉体美が増田貴久の大きな魅力♪

増田貴久さんの魅力は素敵な笑顔ですが、その肉体美も大きな魅力の一つです。

体の線がきれいなので、セクシーに感じる人も多いようですね。

増田貴久さんの身長は?

■公式身長は171cm

増田貴久さんの公式身長は171cmとなっています。
テゴマスの手越祐也さんとの身長差は3cm。

しかしここにきて身長が伸びたとの情報が!

最近身長が伸びたらしい

■テゴマスのらじおで身長が伸びたことを発表

「テゴマスのらじお」で身長が1cm伸びたことを公表した増田貴久さん。
30歳となった今でも身長が伸びていたことに驚きを隠せなかったようです。

ラジオを聞いていたファンからも「おめでとう!」の声がたくさん寄せられました。

関連するキーワード

関連するまとめ

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 297 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 311 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 271 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 268 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 387 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 363 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 253 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 321 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 824 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 249 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 281 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 409 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 447 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 546 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);