記事の前半から中盤で、SKE48メンバーの人気ランキングTOP20位から1位、後半でTOP21位から71位までを一挙ご紹介します

【SKE48】AKB48の姉妹グループ!魅力は”がむしゃらさ”?

【SKE48】AKB48の姉妹グループとして、”第一弾”にお披露目!

【SKE48】AKB48の姉妹グループとして、”第一弾”にお披露目!

AKB48最初の姉妹グループとして2008年7月に結成、同年8月23日にお披露目されました。活動の拠点になっている名古屋市中区の栄(さかえ)に専用劇場を置いています。

ほぼ毎日のペースで行われている「劇場公演」は、3つの正規チームや研究生などが、それぞれに割り当てられた演目を交代で上演するもので、約2時間の歌・ダンス・トークから成り立っています。

【SKE48】”がむしゃらさ”が魅力のひとつに!?

【SKE48】”がむしゃらさ”が魅力のひとつに!?

ダンス自体は"一般的にはまだまだ"であるものの、一生懸命さからきているであろう、指先あるいは足の爪先やかかとまで神経が行き届いた動きであり、それが「ダンスのキレのいいSKE48」というイメージを作っているのではないかと語っていました。

また、歌詞を書く上ではメンバーにあった歌詞をつけることはしているが、SKE48に「特別な色をつけようというのはなかった」、違いは「ファンの方が決めてくれればいい」とも述べています。

ほかにも、曲調のアクティブさ、「汗の量はハンパじゃない」というコンサートのタイトルにもなったようなダンスの激しさやダイナミックさ、ストイックさなどが、特徴と評されることもあります。

【SKE48】全メンバーの人気順を4つのポイントから判断

SKEメンバーの人気判断ポイント①知名度・注目度

SKEメンバーの人気判断ポイント②AKB48“紅白選抜”順位

SKEメンバーの人気判断ポイント③握手会の売れ行き

SKEメンバーの人気判断ポイント④フォーメーション

【SKE48】全メンバーの中から選ぶ”TOP20”を大発表

【SKE48】人気ランキング第20位~第1位をプロフィール付きで大発表

SKEメンバー人気ランキング第20位 青木 詩織(あおき しおり)

【SKE48・青木 詩織】プロフィール

【SKE48・青木 詩織】プロフィール

2013年1月、SKE48第6期生オーディションに合格。2015年3月に正規メンバーへ昇格し、現在はチームKIIに所属しています。

SKE48の27thシングル『恋落ちフラグ』で、シングル表題曲の選抜メンバーに抜擢されました。

選抜総選挙では、第8回93位、第9回82位、第10回80位と順調に順位をあげており、今後さらに人気がでそうなメンバーです。

ニックネーム:おしりん
生年月日:1996年4月22日

【SKE48・青木 詩織】静岡県で活躍するタレントになりたい

【SKE48・青木 詩織】静岡県で活躍するタレントになりたい

「おしりん」のニックネームで親しまれている青木詩織。
静岡家出身ということで、現在は静岡県焼津市の「やいづ親善大使」に任命されています。
本人も、「目標は静岡県テレビ局の番組でコーナーを持って、県民の誰もが知っているタレントの久保さんのようになることです」と語っており、今後ローカルタレントとしての活躍が期待されています。

SKEメンバー人気ランキング第19位 後藤 楽々(ごとう らら)【2019年9月30日卒業】

【SKE48・後藤楽々】プロフィール

【SKE48・後藤楽々】プロフィール

2014年3月15日、SKE48第7期生オーディションに合格したメンバーです。

研究生内では異例の、加入してから約8か月で『SKE48冬コン2015 名古屋再始動。〜珠理奈が帰ってきた〜』の夜公演において、チームEへの所属および昇格が発表されました。

2016年6月1日に発売した、AKB48の44thシングル「翼はいらない」で初めてAKB48の表題曲の選抜メンバーに入った経験もあります。

2019年9月をもって卒業し、現在はフリーアナウンサーとして活躍中です。

生年月日:2000年7月23日
ニックネーム:らら

【SKE48・後藤楽々】特技はなんと”英会話”!

【SKE48・後藤楽々】特技はなんと”英会話”!

幼稚園の頃にインターナショナルスクールに通っており、英語が堪能です。特技としても英会話を挙げています。

ですが本人曰く「ちょっとした勘違い」により、「AKB48総選挙公式ガイドブック2015」に「ハワイ居住歴あり」と記載されているが、実際にはハワイで過ごしたことも海外に留学したこともないそうです。

また趣味は、ゴルフ、テニスなど幅広い趣味を持っており、好奇心が旺盛な部分もあります。

劇場支配人は「新人ながら教えたことをすぐに吸収、表現することができる芸達者。英語もしゃべれるので今後に期待しています」と話し、周りからの期待が高かったことが伺えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 860 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 1396 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 516 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 453 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1600 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 750 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1656 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46メンバー人気順72名ランキング!3つのポイントから判断【2024最新版】

AKB48の公式ライバルとして誕生した「乃木坂46」メンバー72名の人気順をまとめてみました。卒業生や脱退メ…

sooo0523.s / 508 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 469 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 715 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 395 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 571 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 718 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 760 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);